ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉し楽しの・お・と・ま・り♪

<<   作成日時 : 2014/10/17 21:56   >>

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

明日から、静岡県富士宮市へプチ旅行です




10月19日(日)は、朝霧フィールドドッグスガーデン

開催される『フリマ&ドッグカーニバル』に出展します

静岡県富士宮市猪之頭字人穴道1816−97

0544−29−5211





本当は、老体にムチ打って、日帰り出展でしたが・・・

父さんが土曜日に休みが取れることになり・・・

開催場所の宿泊施設も空きがあり、前日入りすることになりました

(本当はキャンプしたいけど、出展荷物がありキャンプ道具は搭載できずなんです)


でもでも、母さん的には、荷物の準備が少なくて済む、後片付けも楽チンの

宿泊〜嬉し〜楽しです

しかもしかも〜

静岡県在住のうめたんやちぇりーちゃん、みるくちゃん、かあくんにも

前日に会えることになり〜今からワクワク〜


でもしっかり準備もしました

新作カラーワンダナや首輪&リードも作りました
http://happywandana.at.webry.info/


りんも準備万端
画像

今回はハロウィンも近いし

仮装バージョンで看板犬しようと考えているりん
(本犬・・・不本意かしら・・・)

マントはちょっと邪魔なので、

赤色でマント風にワンダナ作りました。

タグも真ん中に付けて宣伝も兼ねました(笑)
画像


高1息子は、毎度・・・申し訳ないのですが、

今夜から実家へお世話になります。

りんとしばしの別れ!
画像


さあ〜今日は早く寝なくっちゃ〜
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
今頃は、ぐったりでしょうか?
みなさんお元気でしたか?
ブログ楽しみにしています。
おばさん
2014/10/19 20:30
ふふふ、今頃は旅行もイベントも楽しんで来られて、息子ちゃんやりんちゃんと再会、ほっと一息かな??
りんちゃん仮装似合ってるよ〜(笑笑)
これ着て看板犬!人気間違いなしですよ☆彡
みっちもネットで見て「これ買おうや!」って欲しがってました(^^)
もこりん母さんさんだったらこれ色んなバージョン作れちゃうんじゃないですか〜?!


やんやん
2014/10/19 22:38
おばさんさんへ🎵

ありがとうございます(*^_^*)
お布団で眠れたので、長野県の車中泊より身体のダメージは少なくて済みました…
みなさん元気でしたよ!
あの場所で会うと、5月の光景が思い出されなんとも懐かしくマロニー君にも会いたくなりましたよ(^^)
もこりん母さん
2014/10/21 18:28
やんやんさんへ🎵

プチ旅行しっかり楽しみ、
次の日は出展頑張りましたよ(≧∇≦)
りんはドッグランで昼間も夜も早朝も、ボール遊びしまくりで沢山遊びました。
スーパーワンは、他にスパイダーマンとかプロレスラーとか色々ありましたよ。
りんは足が短いので小さめを買ったのに、やっぱり短くて、足が脱げてきてしまうので
マジックテープの位置を変えて、さらに胸回りにベルトを付けました。
ご参考までに(^∇^)
もこりん母さん
2014/10/21 18:32
お疲れ様でした。
いきたかったなぁ。。。
続きの記事を楽しみにしています。
りんちゃんのスーパーマン、可愛い♪
emi
2014/10/27 23:21
emiさんへ(*^_^*)

とても賑やかで、とても楽しい二日間で心地良い疲れでした…よ。
楽しい事はいつも、あっと言う間に過ぎてしまいますね〜!
もこりん母さん
2014/10/30 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉し楽しの・お・と・ま・り♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる