ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆皆既月食☆

<<   作成日時 : 2014/10/08 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

皆既月食 我が家もベランダから鑑賞

もちろん〜りんも
画像


19時前からスタンバイ
画像
画像

お月様が異様に明るく見え、じィ〜と見てるとまぶしい位
画像

我が家の馬鹿チョンデジカメなので綺麗に撮れません・・・
画像

卵の黄身みたいにとっても真ん丸で綺麗
画像

部活が早く終わり帰宅した息子もベランダに・・・

『こんなんだれもみんだろぉ〜なんか良い事ある訳〜早くご飯にして〜』と言いながら、

『見てんじゃん
画像

こんなにじっくり見たの母さんも初めてでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!そちらでは見れたんですね〜!
familyで天体観測素敵です!(*≧∀≦*)
こちらはどんより曇り空でした。
でも朝の空も昼の空も夜の空もいいですよね〜!
ちぇはは
2014/10/08 23:16
千葉も赤い月が見えました。
1人で見ていたので赤い月がちょっと怖かったです。
おばさん
2014/10/11 22:01
ちぇははさん

地域によっては雲で見れなかったところも多かったようですよね。
なかなか夜空をじっくりみあげることはないので・・・星もほとんど見えませんしね〜なのでいい日となりました。
もこりん母さん
2014/10/13 23:04
おばさんさんへ

そうですね〜
なんとなく不気味な感じもしましたね〜
地球の影に隠れるとこんな風になるんだぁ〜と改めて思いました(*^_^*)
もこりん母さん
2014/10/13 23:05
私も今回山の上まで見に行きました♪
でも寒くてトイレに行きたくなって
途中で帰って来ました。汗
でも月が地球の影に隠れて赤くなる
所は見ました。
その後月が影から出てきたところまで…。
最後まで見たかったです。
まさか
2014/10/17 16:53
まさちよさんへ♫

幻想的だったし、ちょっぴり気持ち悪い感じもしましたよね。
山の方は気温が低いですよね〜
おトイレ…分かります。
ちょっと残念でしたね(・・;)
次回は何年後でしょうかねー
もこりん母さん
2014/10/17 22:01
私も見ました〜
自宅の前の道で双眼鏡もって見てました。
落ち着いて月を見るというのも良いモノですね。
ところで、ばかちょんカメラという表現、懐かしい気がしました!
emi
2014/10/27 23:14
emiさんへ(*^_^*)

おぉ〜双眼鏡なら、もっともっと素敵に見えたことでしょうね〜!
ばかちょんカメラ…昭和の匂いプンプンでしたねっ(笑)
ドラえもん。アラレちゃん。アサリちゃん。の時代ですからね〜(≧∇≦)
もこりん母さん
2014/10/29 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆皆既月食☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる