ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い視線・・・

<<   作成日時 : 2014/09/18 22:49   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

大嫌いなシャンプーの日

でも終わったら、良い事があるんでしゅ

画像

それは、大好きな『ヒマラヤチーズスティック』がもらえることでしゅ〜
画像

固いおやつでもバリバリと食べちゃいましゅよ〜
画像

でも・・・なんだか・・・隣りから・・・熱い視線がしましゅ〜
画像

これは、わたちのでしゅよ〜

あげないでしゅよ〜


微妙な移動距離が笑えるりんです



9月14日(日)わんわん保育園で出展してきました
http://happywandana.at.webry.info/201409/article_3.html


今週末は、

TOKAI ECO FESTA です
画像

唐草模様の売り切れSサイズ&Mサイズなんとか間に合いました
画像

画像


カラーワンダナがSサイズが残り3枚・・・と言うピンチ

ピンクと黄色だけですが・・・完成
画像

画像

画像

おやつは、120個完成・・・明日まんまチキンを焼けば準備完了です


それにしても今月は、上旬からハードな日々が続き・・・

流石の母さんも疲れがピーク

接骨院に通いながら、老体を労わっておりますが・・・

朝起きても、身体がダルダル・・・出勤前からあくびのオンパレード

今朝は久しぶりの遅番で、時間が20分余ったので、

いつも10分はりんとボール投げタイムなので、10分を仮眠タイムしました。

本気で寝ちゃいそうだったので携帯でアラーム設定・・・

すかさず・・・母さんのお腹に重石が
画像
20分ボール投げやろうよ〜の無言の重圧でしょうか

畳まなきゃいけない洗濯物が洗濯かごに溜まっています(笑)

りんが留守番中に洗濯や夕ご飯やお弁当の準備・・・

しておいてくれたら、とっても嬉しいんだけどなぁ〜母さん






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「ヒマラヤチーズスティック」美味しそぉですね〜♪(*´∇`*)
ちぇりーも私が居間で寝っころがると乗ってきて太ももと太ももの間の谷間に猫の様に丸まって寝ます…重い…( ̄▽ ̄;)
仕事から帰ってきたら洗濯物も終わってて夕飯も出来てて、ちぇりーが「あ!お母さん、お帰りなさ〜い♪」…いいなぁ…無いか…(-_-;)

イベント続きで仕事に家事に準備にと忙しい毎日を過ごされているのでしょうね。
最近は朝晩はグッと気温が低くなりますから風邪などひかないように身体を休めて下さいね〜!(*´∇`*)
ちぇはは
2014/09/19 08:00
シャンプー後のおやつが貰えるなんて、マロニーが知ったらどんなに羨む事でしょう。。
マロニーのシャンプー後のご褒美は、ラップの芯です。
犬の手も借りたい忙しさなのですね〜。
食事の支度はお断りした方がいいですね。
りんちゃんは味見ばかりして量が減ってしまいますよ。
おばさん
2014/09/20 20:26
私もおばさんさんと同じ意見です。
食事の支度はお断りした方がよさそうです。
掃除もダメですね。
毛を散らかしますから〜
あー何ならいいのかしらねぇ。

そのチーズ
いつもいつポチしようか
悩む代物です。
だって高いんですもの〜。

イベントの様子また
楽しみにしてまーす。
(圧力じゃないです)
うめハハ
2014/09/21 09:49
ちぇははさん

やっぱりちぇりーちゃんものかってきますか〜(笑)
これからの季節はあったかくていいですよね〜

ほんと女子なんだからちょとくらいお手伝いして欲しいもんですよね〜
でもやっぱり手伝いなのか邪魔なのか・・・ってなりそうですね。余計仕事増えそう(笑)

ご心配ありがとうございます。
今日は、久しぶりに何もない日〜
でも掃除洗濯〜ワンダナで、直ぐに夕方でしたぁ(-"-)
もこりん母さん
2014/09/23 21:34
おばさんさんへ

ラップの芯〜りんも大好きですよ〜
でも食べちゃうんですよね〜(笑)
ドライヤー中にじっとしていないので、普通の骨だと直ぐに食べ終わってしまうので、ヒマラヤチーズでじっとさせています。

そうですよね〜りんにご飯作らせたら、何も残らないですね(笑)
もこりん母さん
2014/09/23 21:37
うめハハさんへ

やっぱり家事手伝いは期待できませんね・・・
いたずらしないで大人しく留守番していてくれるのが一番ですね(*^_^*)

チーズ確かにお高いです。
我が家はわんにゃんドームで規格外品を安くゲットしますよ。
それにお風呂の時だけだから、直ぐにはなくならない・・・と言うケチケチ作戦です(笑)

優しい圧力ありがとうございます(#^.^#)
近日中にはUPしまーす!
もこりん母さん
2014/09/23 21:40
ヒマラヤチーズスティック、うちは1年半前から齧ってるけど、まだ5センチは残ってます。
・・・もう捨てた方がいいかしら?
蝶ネクタイのワンダナも可愛いわぁ
オクサン
2014/09/24 17:12
オクサンさんへ

経済的なハニちゃんですね〜
家は、与えっぱなしにしたらどんどん減っていってしまうので、シャンプーの日限定です(笑)
それに、りんがかじっているのは大型犬サイズです(笑)わんにゃんドームでゲットです!
蝶ネクタイも密かに人気なんですよ〜(*^_^*)
もこりん母さん
2014/09/25 22:27
りんちゃん、変わらず
可愛いですね〜♪
そして面白い
大きなチーズスティック!!
これ一度に食べるのですか〜。
ちゃんと噛み噛みしてお利口。
楓なら…。いやしくガリガリ、
喉につかえそうです
毎日忙しのですね。ホントりんちゃん
家事手伝ってくれると良いです。笑
わんわん保育園☆出展 おつかれ
様でした。1枚目 りんちゃん
お店番している所、見つけましたよ〜。
無理しないで下さいね。
まさちよ
2014/09/26 08:52
まさちよさんへ

そうなんです〜なんだかおとぼけな所がまた可愛い〜って思ってしまう犬バカ母さんです(笑)
チーズスティックは、ドライヤーをしている間と終わってから10分位噛んだら取り上げます。
一番固いおやつって言われていますが、
根性でバリバリ噛んでますが、牛皮よりも断然固く時間がかかるので、長持ちします。
頑張って1年コース狙ってます(*^_^*)

りんは部屋は散らかしてくれるけど、片付けは全然・・・当たり前ですね(笑)
お店番りん発見できましたか〜なかなかの難問のはずでしたが・・・
応援ありがとうございます(#^.^#)
もこりん母さん
2014/09/29 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱い視線・・・ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる