ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車中泊の旅?!

<<   作成日時 : 2014/09/10 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 12

先週末、土日と長野県までワンダナ出展に行ってきました。

お供は、運転手兼、荷物運び兼、りんのお世話係の父さん

そして看板犬失格気味のりん
画像

こまくさ橋〜なが〜い吊り橋
画像
そして小川〜
画像
いやいや〜遊びに来た訳じゃないから〜入らないよ〜りん〜

でも開店準備後、ブースの裏のスペースで、ボール投げ
画像

よって開店と同時に・・・ 居眠り(笑)
画像


自然豊かで、まるでキャンプでもしているかのような雰囲気でした。

出展をしながらも、山菜蕎麦、ソースヒレカツを堪能〜
画像

このソースヒレカツ1本250円〜めっちゃ柔らかくって美味しいお肉お値段以上〜
(でも父さんハマって〜ん〜翌日も買い・・・全部で何本買ったの?

さてさて・・・1日目無事終了〜出展場所が今一つの割に、

多く方が足を止めて下さり心はポッカリ

近隣には温泉があるので、りんには車で待っててもらい温泉へ

そして・・・夕ご飯を食べてから、道の駅に移動して車中泊の予定でしたが・・・

ごはん街と道の駅が11キロ・・・

どっちが飲むかで、こんなところで夫婦喧嘩勃発になってもいけないので・・・

結局こうなりました
画像

ここは車内・・・我が家のダイハツアトレーチビッ子ですが

荷物はたくさん載るし、後ろをフラットにすれば結構広い〜
画像

買い物かごを机にして・・・酒盛り

りんは、おこぼれ待っています(笑)

ガブッと目の前のから揚げを食べそうですが、

母さんの怖〜い『イケない〜お座り』の声に、

舌をビローンっと長く伸ばして舐めたような・・・舐めていないような・・・
画像

なんとかおりこうに待てたので・・・

ご褒美に新品ボール進呈
画像

狭いけど一応ボール投げしたり、シートの隙間にわざと落としたりして車内でしっかり遊ぶりんでした(笑)
画像

そして夜は、エアマットの上に羽毛の寝袋を敷いて寝ました
寝袋INして丁度の寒さでした気温はきっと19℃を下回っていたと思います。
画像

りんは、母さんの足元でクレートINで寝ました。

キュンキュン言うことなく、おりこうさん

ちなみに、マットや寝袋、枕はこのように収納
画像

2日目の朝・・・昨夜から降り出した雨はまだ上がらず・・・

カッパを着てお散歩
画像



昼前には雨も上がり・・・りんは結局、ブース横の小川の中に入り・・・
画像

自分でボールを咥えて投げて、咥えて投げて・・・と遊んでました



なので・・・結局
画像

しっかり遊べて、りん的には大満足だったかな?

しかし…午後からは、ほとんど散歩に行けなかったので、

父さん母さんはクタクタなのに・・・

可哀相だね〜となり、帰り道のSAエリアのドッグランでもう一遊び

ここで出会ったチワワとトイプーのミックスの女の子とめっちゃ気が合い

ミラクルに追いかけっこ
http://youtu.be/HtsS5wwFhEE 目回るかも・・・
なかなか気の合う子に出会えないので、老体にムチ打って良かったぁ〜

りんとお友達わんこに癒されました。

しかし・・・

40過ぎのおじさんとおばさんの身体には

2日間出展の車中泊は、かなりキツイという事が判明した次第です

今週週明け・・・ずっしり重い肉体

唐草模様の赤・・・売り切れちゃったから作りたいのに作れない

よりによって仕事もなぜか忙しい・・・

とにかく早く寝て体力の回復にいそしむ父さん母さんです


若くてピチピチにならなくてもいいから、疲れない肉体が欲しいぃ〜〜〜

と節に願うもこりん母さんであった・・・


(*^^*) お知らせ (*^^*)


9月14日(日)NPO法人 DOG DUCA わんわん保育園に

アニマルコミュ二ケーター『和美心』の荒木和美さんが来てくださいます

(完全予約制で予約は既にいっぱいです)

しか〜し10月5日(日)の彩まち竹島手づくり市でコラボ出展します

予約取れなかった方は、ぜひぜひ竹島にお越しくださいね

私も駐車場の一部をお借りして、ワンダナ&手作りおやつで出展します

ってバンダナいつ作るの?

そう作る時間がないんです

その翌週は、東海エコフェスタですよ〜


こちらもUPしました〜ご覧ください




駒ヶ根もみじクラフト出展の様子&モデルわんこ紹介
http://happywandana.at.webry.info/201409/article_2.html


新作ワンダナ紹介
http://happywandana.at.webry.info/201409/article_1.html  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプみたいで楽しそう♪
赤い唐草模様はやっぱり人気なんですね。
とっても可愛いものね(*^_^*)
オクサン
2014/09/11 13:36
もー相変わらずのラブラブっぷり!!
読んでるだけでそれが伝わってきてニヤけちゃいますよ〜(*^ー^*)♪
もこりん母さんさんは今のままでいいんです!
これ以上元気になってもきっとまたそのめいっぱいまで頑張って、もっと体力を〜って言ってそうですもーん(^^)笑
やんやん
2014/09/11 21:29
疲れているだろうにな〜と、感じる中にとても楽しんで目的に向っている姿が可愛くって、、、カワカッコイイ
りんちゃんのお座り状態の居眠りも可愛すぎます。
気持ちは遊びたいのに身体は疲れちゃったかな。
「大丈夫!いつでも出動できますよ」ムニャムニャって感じですね。
おばさん
2014/09/12 09:04
自然豊かな場所での出店もあるのですね♪
気持ちが良さそう。
お疲れ様でした〜。ご主人の協力、
ありがたいですね。
ご主人、気候も涼しくなってきて
だんだん働きやすくなってきた
ですね。冬に向けては今度は
寒さとの戦いでしょうか…。
車の中での一泊、二の腕大丈夫
でしたか〜。笑
りんちゃんは自然の中、満喫ですね♪
今後もイベントが沢山、頑張って下さい
まさちよ
2014/09/12 10:18
写真だけ拝見すると楽しそうな車中泊ですが、出展ありきですから疲れることも当然かもしれませんね。
…というか、私も最近、めっきり疲れやすくなったと思っている次第です…気力が続かなくなってきた証拠ですかね〜
私の話はいいとして、エコフェスタ、無理しない程度に頑張って楽しんでくださいね!
私も、仙台で’唄’頑張ってきます♪
emi
2014/09/13 00:54
出店お疲れ様でした〜。
行ってみたいと思うような素敵な場所での
イベントですね。
秋はイベント目白押しですよね。
お体に気を付けてくださいね。

りんちゃんおりこうだわ〜。
うめハハ
2014/09/13 19:53
オクサンさんへ🎵

ブースだけ見てるとキャンプみたいですよね。父さんとブースの裏でBBQしたら怒られるかなーテント持ってこれば良かった〜せめてガスコンロ持ってこれば良かった〜と言ってました(笑)
唐草模様、ハニちゃんもよくお似合いです(*^^*)

もこりん母さん
2014/09/13 23:24
やんやんさんへ🎵

ラブラブって。私とりん💖
まっまさか…父さんとってわけじゃないですよね(笑)

やっぱり元気な肉体欲しいですよ。
身体ダルダルなのは、季節の変わり目のせいなのか、ただの太り過ぎかっ…
両方って、ことにしておいてください(笑)
もこりん母さん
2014/09/13 23:27
おばさんさんへ🎵

老体にムチ打って、重体『重症ではなく、肉体が重い』一週間を、過ごしました(笑)
りんは、遊んで寝て…疲れ知らず…
幸せな奴です。
家の近所ではガウガウわんわんうるさいのに、知らない所だと『大人しい子ねぇ』と言われるりんでした。
今日は、わんわんわん保育園で出展してますが、あまりに暑くて、今保育園の中に避難してます(-。-;
もこりん母さん
2014/09/14 15:03
まさちよさんへ🎵

本当自然豊かなところです。
お散歩したら気持ちのいいところでしたよ。
でもコンクリートで出展している人は、暑過ぎる天気でした。
りん的には観光気分で楽しいイベントでした!
秋からはイベント目白押しなんで、
老体にムチ打ってがんばりまーす(≧∇≦)
もこりん母さん
2014/09/14 15:05
emiさんへ🎵

車中泊も、楽しいのですが…
おっしゃる通りイベント出展含めなので…(-。-;
40過ぎて、体力の低下をヒシヒシと感じる今日この頃…
ハードな一週間でしたが、また来週に向けてハードな一週間です!
お互いp(^_^)q ファイトですね🎶
もこりん母さん
2014/09/14 15:08
うめハハさん🎵

ちょっと朝霧っぽい雰囲気ですね。
ハードな一週間を送っているのに全然痩せません(-。-;なんででしょー(笑)
りんは、ちょっと疲れた位がちょうど大人しくていい感じです(>_<)
もこりん母さん
2014/09/14 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
車中泊の旅?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる