ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡県キャンプ〜C

<<   作成日時 : 2014/08/17 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しかった静岡県でのキャンプ4日目最終日・・・

ホント毎回あっと言う間に終わっちゃう・・・
(過去に6泊した事があったけど、その時は充実感たっぷりでしたぁ

朝から雨・・・キャンプで最終日が雨って一番最悪なパターン

カッパ着て、濡れたテントを拭こうにも雨が降っているので・・・いたちごっこ・・・

葉っぱなど大きなゴミだけ取って、とりあえずお片付け


もこが大好きだった小田貫湿原の散策道

最終日に行こうと思っていたのに、また雨・・・

でも5月も行きそびれてしまったので、車で行ってきました。
画像

富士山は雲に隠れて見えませんが・・・

車から眺めました。

お天気がいいと富士山が綺麗に見えて、とっても素敵な所です
画像

また来ればいいね・・・


朝霧フードパークに寄って、息子のお土産ゲットし

愛知へ

静岡SAのドッグランでは、まだ雨が降っていたので・・・

結局 見合SAまでりんは、かごの鳥

そして放牧
画像
骨型の可愛いプール?蛇口もわんこで可愛い〜
画像
画像
画像
画像
画像

ボール投げまでして、たっぷり遊んできました。

母さんは、次の日から仕事でしたが、

早く終われたので、

父さんと実家へ行きテントとタープを洗い・・・干しました

りんは・・・と言いますと、

守りのばあばと・・・
画像

画像
画像

いっぱい遊んでもらい大満足のようでした



画像

朝霧フードパークの中のお芋屋さんで、紫いも詰め放題200円 小さい袋でしたが、根性で13本詰めました(笑)そして・・・紫いものクリームチーズケーキを作りましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
静岡県キャンプ〜C ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる