ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆命のボール警備術☆

<<   作成日時 : 2014/08/06 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 10

わたちの大好きなボールを、狙う気配がしましゅです
画像

寝ている時だって、絶対に油断はできないしゅ
画像

寝ていても、いつでも警備体制でしゅよ・・・



お気に入りのボールを出してもらった時は、

もっと気を付けなければなりましぇん・・・
画像

いつ手の届かない冷蔵庫の中に、片付けられてしまうか分かりませんから・・・
画像

これで安心でしゅよ・・・
画像

あぁ〜カンガルーさんが羨ましいでしゅね〜

あたちもお腹にボールが入れられるポケット欲しいでしゅよぉ〜

結構、この警備術も疲れましゅからね・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃんは、枕を上手に使う事は知っていますが、ボールまで使いこなすとは、流石ですね。
あ!!このボールは守っていたんですね。
首が痛くなりそうですけど。。
おばさん
2014/08/07 21:08
りんちゃん、本当にボール命!なのですね〜(^_^;)
我が家ではお気に入りのボールを渡すと狂喜乱舞して部屋中メチャメチャになるので棚の上に隠してあります…(^_^;)
ちぇはは
2014/08/08 12:05
すごい!
ボールを守っているのか
枕にしているのか、すご技ですね。

先代ワンコが
フリスビー命でした。
ボールもフリスビーも
広い公園でノーバウンドでキャッチしてました。

りんちゃん、台風吹き飛ばして
アリーナ広場でランランしたいねぇ〜!
うめハハ
2014/08/08 12:54
もー全く一緒のりんちゃんに笑っちゃいましたよ〜!!(笑)
うちもご存知の通りキュッキュ命、
まーーーったく一緒
りんちゃんはおりこうさんだから威嚇したりしないでしょ??
うちは手を延ばそうもんなら飲み込みそうな勢いでキュッキュを咥えて威嚇・・(汗)
持ってなくて寝てる時も、取ろうとするフリしたら寝ぼけて唸りながら慌てて探しまくりです(^^;
これって・・絶対落ち着きませんよねぇ(笑)
そうそう、黒ごまそうめん食べて下さったんですね!
お口に合って良かった〜(*^^*)♪
他の方も美味しく食べて下さったかな??
あれ、いつだったか福岡の有名ホテルで冷製パスタとかペペロンチーノにして提供されてたんですよ〜☆彡
東京とかでお店出してるからか、この間初めて”商品品薄のご連絡”がわざわざ来てました
しかし、例にもれず値上がり・・
うちは今年は迷った挙句我慢だったんです
来年こそは買うぞーー
やんやん
2014/08/08 16:13
おばさんさんへ♫

確か…頚椎を伸ばす方法でテニスボールを2個首の下に置くのがありましたよね…まさか❓
自分でリハビリ❓
んな訳ないですね(笑)
ただ取られたくないだけのりんです^ - ^
もこりん母さん
2014/08/08 21:38
ちぇははさん♫

ちぇりーちゃんは、棚の上でしたかぁ(*^^*)
我が家もトイレの中、お風呂場、下駄箱、色々隠してもすぐに探し当てて、ひたすらそこで待っているんです。
だから匂いが漏れない冷蔵庫に隠すことにしたんです。
あげっぱなしだと、すぐに壊してしまうので…。
もこりん母さん
2014/08/08 21:41
うめハハさんへ♫

ごはん〉ボール〉おやつって位、ボール好きです^ - ^
ミントちゃん身軽なコーギーちゃんだったんですね(^。^)
台風それて欲しいでーす。
明日は.2時起床、3時出発予定です(笑)
早く寝なきゃ…こんな、はよねれましぇーん(笑)
もこりん母さん
2014/08/08 21:47
やんやんさんへ♫

そうですそうです‼️
七ちゃんのキュッキュッと同レベルの命さ加減ですよ。
でもりんは、ボールならなんでもなので…
キュッキュッだけに執着がある七ちゃんの方が筋金入りかもですね💖
動く度に、キッと目が開き、睨んできます(笑)
でも、威嚇はしないですね…
咥えて逃走モードのりんです^ - ^

そうめん本当に美味しかったです。
乾麺って安いやつだとどうしても、粉っぽい感じしますよね。
黒ごまそうめんも白のそうめんも、歯ごたえあってモチモチ、美味しかったです(≧∇≦)
お中元早期割びでかなり安く買えたんです。
我が家の分は、実家と半分こだったのですぐになくなってしまい…もっと買っとけば良かったぁ。
もこりん母さん
2014/08/08 21:55
りんちゃん、熟睡できないね〜。笑
片目、薄目開けてるし〜。爆笑
もこりん母さん、冷蔵庫にしまっておくのですか!!
面白いですね。
りんちゃん!もこりん母さんにカンガルーのポケット、作ってもらうといいよ〜
まさちよ
2014/08/12 21:44
まさちよさんへ

そうなんです〜チロッ見ているんですよ〜(笑)
色々あちこちに隠しても・・・
トイレの中とか下駄箱、お風呂の中など・・・直ぐに見つけてずっとそこで待っているんです。
冷蔵庫だけはさすがに匂いがシャットダウンされて気が付かないことに、飼い主が気づいた次第です(笑)
寝不足になるといけないから、やっぱりポケット作りましょうかね〜(-"-)
もこりん母さん
2014/08/14 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆命のボール警備術☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる