ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オリジナルタグ☆

<<   作成日時 : 2014/07/09 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

わんこの幸せバンダナを作り始めて・・・

あと4か月で3年になります

遂に、オリジナルタグを外注しましたぁ
画像

どこに付いているか分かりますか


正解は、こちらをご覧ください
http://happywandana.at.webry.info/201407/article_2.html 


継続は力なり・・・コツコツと亀の歩みですが、

これからもマイぺースで、殺処分ゼロのお手伝い頑張って続けます

皆さんいつもあたたかい応援とご購入ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします



頑張れるのは、もこがいつも見守ってくれているから・・・

去年、もこがお星さまになってから、ニーチェママから教えてもらった

『ワンダナもこりん』ならぬ『ランタナもこりん』


詳しくはこちらhttp://8940150.at.webry.info/201308/article_6.html

無事に越冬でしました

5月は、まだ新芽が出てきたころだったのに・・・
画像

あっと言う間にスクスク育ち・・・
画像
画像
画像
可愛いお花がポンポンと咲き始めました

あっ台風接近しているから、下に避難しとかなきゃ〜〜〜

皆さんもお気を付けくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オリジナルタグ、カッコイイよ〜(^o^)
銀座で売ってる感じ
オクサン
2014/07/09 23:07
オリジナルタグ、可愛です♪
Dの中の、こだわり
ですね!わかる気がします。
これからも頑張って下さいね
あれ!りんちゃん女の子座り
だったのね〜
台風、気をつけて下さい。
まさちよ
2014/07/10 16:39
すごい!すごい!すごいです〜!(*≧∀≦*)
オリジナルタグかっこいいです〜!(*≧∀≦*)
しみじみもこりん母さんってすごい…
家庭もあって子育てしてて仕事もしてて、その上こんなすごい活動もされてて…本当に尊敬です!(*≧∀≦*)
そんなもこりん母さんと知り合えてよかったです〜!(*≧∀≦*)
と、素直な気持ちを言ってみました♪
ちぇはは
2014/07/10 18:01
オリジナルタグかっけーです。

りんちゃん、モデルさんいつも
お利口ですねぇ。
モデル料はお支払されてるのかしら?
(我が家は必須です。)

ランタナにもこりんという
名前があるのは初めて知りました。
そりゃそりゃ、見たら
買いですよね。
ランタナはお花が小さくてかわいくて
私も好きなお花です。
うめハハ
2014/07/10 21:24
オクサンさんへ♫

ありがとうございます!
ぎっ銀座だなんて〜
行ったことないから分からないけど、
シャレオツな感じでしょうか?(笑)
もこりん母さん
2014/07/12 10:30
まさちよさん♫

台風こちらは全然大丈夫でした。
息子は学校休みにならず、残念がってました(笑)
まさちよさん地方は大丈夫でしたか〜
作物があるので尚更心配ですね(^^;;

りんの女の子座りよくぞ、気づいて下さいました。
あの座り方実は、もこの座り方なんです。
りんは左足は脱臼してるので滅多に左を下にして座ることはないんです。
ましてあの不安定な椅子の上で、なんて初めてでした。
だからあれはきっともこが、オリジナルワッペンつけるの私が1番よ〜!って来たのかなあと思っていた母さんです。
もこりん母さん
2014/07/12 10:34
ちぇははさんへ♫

かっこいいですか?
嬉しいです。
デザインめっちゃ考えましたぁ(笑)
予算もあるしね…(笑)

私こそ、ちぇははさんと知り合いお友達になれて(勝手に友達(笑))めっちゃ嬉しいですよ〜!
感謝してます(^_−)−☆
もこりん母さん
2014/07/12 10:37
うめははさんへ♫

らんたなご存知でしたか〜
なんだからメキメキ成長してます。
南米の凄く強い品種なんですよね?

もちろんりんには、毎回支払いしてますよ〜!
わざと目をつぶったり横向いたりして、
モデル料を倍増しているんじゃないかと思います(笑)
んな訳ないかっ…(笑)

もこりん母さん
2014/07/12 10:40
タグ。。。タグ、カッコ可愛いです。
”ハッピーワンダナ”がブランドとして羽ばたいたようで嬉しいです。
”もこりん”今年も咲いてくれましたね。
どうしたかな〜と心配もしてました。
こちらの園芸店では、”もこりん”を見かけません。
出会ったらマロニー家でも育ててみようと思っているのですが。。。
おばさん
2014/07/14 15:34
おばさんさんへ

タグ〜カッコ可愛いですか〜
嬉しいです〜
ブランドなんて〜そんな大それたものではないのですが、ちょっとそれっぽくなったような感じです。
自分にも気合が入ります(笑)
もこりんの心配ありがとうございます。
スクスク成長しています。
でもランタナの葉っぱってとても青臭い?ですよね。
あの匂いちょっと苦手です(笑)
お花は可愛いのに・・・
もこりん母さん
2014/07/14 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆オリジナルタグ☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる