ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行き倒れ・・・

<<   作成日時 : 2014/06/21 22:17   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

なのに・・・
画像

だから、こっちのベッドに移動・・・

でもなんだか暑い・・・
画像

スマホ片手に爆睡

行き倒れた犬と息子




さて、明日はポートメッセ名古屋で、

『クリエーターズマーケット』に出展します
画像

ピンクの点 Dー58番 
 『わんこの幸せバンダナ』  のブースです 

(アップにしないと点すら見えませんね〜)


なんとなんと 2000ブース

この会場が二つあるんですよ〜見ごたえたっぷり

アロハ柄も完成
画像


今日は久しぶりのお休みだったので、

精力的に頑張りました・・・


次の新作ワンダナ

随分前に、型取り線を引いたせいか・・・

線が見えるような見えないようなの微妙な線になってて

もう一度線を引き、裁断すること90枚位

和柄リバーシブル 2種類
画像


迷彩&ポップ柄
画像


ちょっとミシン掛けようと思っていたのに・・・

母さんもベッドで行き倒れ・・・

気付いたらりんが隣りで寝ていて、夕方5時半でしたぁ

息子は、午前中部活で帰宅し、行き倒れていたのに

いつのまにかいなくなっていて遊びに行った模様・・・

完成はいつになるやら・・・



昨日のりんのスペシャルごはん
画像

鶏むね肉ミンチ・白菜・人参・もやし・マイタケ

の煮ん煮ごはんです

トッピングは、生白菜

もこの希望だからね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所だったら裁断位はお手伝い出来たのに〜。と思いました。
行き倒れ、、、わかるわかる!
人であれ、わんこであれお昼寝の光景はまったりしていていいですね〜。
わんこ達は、暑くなるとヨロヨロしながらも移動して寝るんですよね。そんな姿も可愛いですね。
もこりん母さんの豪華手作りご飯が出るとりんちゃんはもこちゃんの月命日だと思っているのかな〜。
おばさん
2014/06/22 07:21
お休みだから頑張るって・・もこりん母さんさん偉すぎ・・
頑張り過ぎてお外で”行き倒れ”しないで下さいね〜!!
りんちゃんも息子ちゃんにやられちゃいましたね(笑笑)
手作りご飯おいしそう〜☆彡
七、最近トッピング無しでしかもフードも少な目にしてるので相当羨ましがりそうです(^^)
やんやん
2014/06/22 18:58
今日はありがとうございました。早速チーにバンダナつけてお散歩しました。
おやつも私のカバンから臭いしたのかな?
すごい勢いでした。
ありがとうございました。
まだまだお話したいこといっぱいなんで、機会があったらよろしくお願いします。
チーママ
2014/06/22 20:55
おばさんさんへ

なんとも嬉しいお言葉ありがとうございます
ホントご近所だったら・・・ピンポーンこんだけ裁断お願いしま〜すってできるのに

そうそう時々ヨレヨレ〜と出てきてパタッと倒れるんですよね〜(笑)
こう言う時って体温がより高くなっているから、肉球の香りもMAXですよね〜
もこの命日覚えて下さっていてありがとうございます。嬉しいです。
もこりん母さん
2014/06/23 23:27
やんやんさんへ

ホントホント外で倒れたら、巨体だけに大変な事になっちゃいます(*_*)
私、暑さにめっきり弱いので、去年初めてクラクラ吐き気頭痛になり倒れそうになったので、朝ごはんは絶対に食べて行き、ちょくちょくスポドリを飲む様にしています。銭湯でも脳貧血を起こして倒れそうになったこと数回(笑)
水分補給は気を付けなきゃです。
七ちゃんは今は、我慢の子ですもんね・・・
どうか七ちゃんにはご内密に(*^_^*)
もこりん母さん
2014/06/23 23:32
チーママさんへ

昨日はありがとうございました。
いつもサプライズ登場で、チーちゃんママの笑顔に会えるのが嬉しいです。
食いしん坊チーちゃんママがおやつ買いに行ったって知っていたかもですね〜(笑)
ワンダナ写真また送ってくださいね〜(*^_^*)
なかなかゆっくりお話しできませんね〜
お近くですしぜひぜひ〜(笑)
もこりん母さん
2014/06/23 23:36
息子さん、りんちゃんのベッドで寢る
なんて何だか甘えているみたい。笑
高校生の男子がワンコの寝床で…、
微笑ましいですね
2000ブース×2! 驚きました!!
6/22出店、もう終わったのですね。汗
お疲れ様でした。今回も沢山の
ワンコちゃんに出会えたのでしょうね〜。
屋内イベントだとワンコちゃんは
入れないのかな??
行き倒れの皆さん、頑張れ〜♪ 笑
まさちよ
2014/06/26 16:58
まさちよさんへ

そうなんです。
一応兄なんですが、りんは絶対に弟だと思っていると思います(笑)
息子は明らかに馬鹿にされていますから・・・

クリマ、全部で2000ブースです。分かりにくくてごめんなさい。
今回で2回目ですが、所狭しで本当にすっごい人とブースでしたよ。
行き倒れしないで頑張りましたよ〜。

もこりん母さん
2014/06/26 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
行き倒れ・・・ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる