ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆自分の部屋☆

<<   作成日時 : 2014/06/19 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

 りん  4歳

最近、ちょっと身だしなみを気にしたり、乙女なお年頃




ねぇ〜母さん


わたち口くちゃくない


ヒゲ伸びてない


寝癖ついてない


お尻にうんちついてない


ワンダナもっと、可愛いやつにして




などなど


うるさいったらありゃしない…



そして、


わたちもう4歳だから、お兄ちゃんみたいに自分の部屋欲しいでしゅ〜


だから、ここはわたちの部屋でしゅからねぇ
画像

みんな勝手に入らないでくだしゃいね




なんて言い出しました




はい、はい、分かりました


入る時は、必ずノックしますよ


トイレですからね
画像







新しいトイレマットを買ったら・・・

気に入ってしまったりんなのでした(笑)
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
モンスターズインクだ〜!
あの映画かわいくて大好きで、DVD買った〜(*^^*)
カワイイの見つけましたね〜(^^)♪♪
角まで生えてる!
りんちゃんお目が高い☆
でも大人ぶってる?りんちゃんもほんとにドア閉めてパチッと電気を消そうもんなら・・
みんなと一緒がいい〜!!って言い出すんじゃないかな〜♪
鮮やかなグリーンがりんちゃんに似合ってるよ・・って、トイレマットが似合ってるって言うのもなんですかね(笑笑)
やんやん
2014/06/19 23:58
りんちゃんらぶりぃです〜!(*≧∀≦*)
もこりん母さんのセンスもナイスです〜!(*≧∀≦*)
これからもこりんfamilyはいつでもりんちゃんと連れしょん??
あ、はしたなかったですね〜(^_^;)
ちぇはは
2014/06/20 06:18
フフって…一人で
笑ってしまったじゃないですか
そっかそっか
りんちゃんも一人部屋ね♪
大人になったの…かな?(笑)
たんぽぽの親分
2014/06/20 12:23
なになに?ここは何処かと思えば
トイレでしたか。笑 爆笑です
もこりん母さんにやられました 
よーく見れば、1枚目写真の右側に
便器の足元が見えていたのに…。
なになに?りんちゃんがお洒落に?
部屋がほしい??
まじめに考えちぃました。
こう言う事でしたか。笑
りんちゃん素敵なお部屋ができて
良かったね
まさちよ
2014/06/20 15:03
可愛いカフェマットだと思っちゃいましたよ。
カフェマットに丁度いいじゃないですか〜。
もしかして、りんちゃんも人の物もりんの物タイプですか?
新しい物があると、「それ何!それ何!」とチェックしませんか?
マロニーは、すべて自分の鼻で確認しないと気がすまないようです。

りんちゃんもお年頃なのね〜。
それこそ、親離れしてほしくないです。
密かに母さんのベットでねんね、しているりんちゃんでいて下さい。
おばさん
2014/06/20 19:21
やんやんさんへ

あら〜やんやんさんも好きでしたかぁ〜☆
私もトイストーリー・ニモ大好きです。
黄緑系を探していたのですが、変な花柄しかなく・・・年甲斐もないかしらと思いつつ一目ぼれして買っちゃいました。1980円でした♪
りんスキあらば、角をかじりそうです(-"-)
電気消したら、キューキュー言うかなぁ〜
なんか寝てそうな気がします・・・
トイレマットのモデルのオファーくるかな〜?
もこりん母さん
2014/06/20 23:21
ちぇははさんへ

ありがとうございます♪
りんはトイレもお風呂もついてくるストーカーです。
ドライヤー中も足元にいます(笑)
かと思えば、一人で寝室や息子のベッドで寝てたり・・・連れしょんりんこは、自由なわんこです。
もこりん母さん
2014/06/20 23:24
たんぽぽの親分さんへ

笑ってくれてありがと〜ございます(笑)
時にストーカー
時に甘えん坊
な大人ですかね・・・
もこりん母さん
2014/06/20 23:26
まさちよさんへ

まじめに考えてくださりありがとうございます(笑)
ここは、りんの隠れ家のような感じかしら〜

桜ちゃん楓ちゃんもいつまでも相部屋は、嫌よ〜
そろそろ、自分の部屋欲しいって言っていませんか?(笑)
素敵なログハウスだから、今で十分ですね〜♪
もこりん母さん
2014/06/20 23:30
おばさんさんへ

はいそうです。
人の物もりんの物です!
とりあえず新しいものを見つけると割り込んで、匂いを嗅ぎにきますね〜(笑)
新しい玄関マットやリビングマット、シーツを買うと・・・
黄色いシミが・・・
犯人は、もこだったのかりんだったのか不明でした。
でもりん一人になったら、一度もありません。
もこが縄張り意識でしていたのか・・・
りんがしていたのか・・・
やっぱり不明です(笑)

黄色いシミはごめんですが、ずっと一緒におねんねしてね〜りん♪
もこりん母さん
2014/06/20 23:33
まさかトイレマットだったとは!
大きさもりんちゃんにぴったりですね。。。
emi
2014/06/26 01:38
emiさんへ

まさか〜でしたか〜(笑)
なんだかとっても似合ってますでしょ〜。
でも、もう自分の匂いを付けたら満足したみたいで、トイレには在住していません(笑)
もこりん母さん
2014/06/26 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆自分の部屋☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる