ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨だけど〜アロハ〜☆

<<   作成日時 : 2014/06/11 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

ジメジメ嫌〜な季節です

癖っ毛の母さんは、ただでさえ大きい頭がクルクルになり・・・

でっかくなるから、一番嫌い季節です



さてさて〜〜〜

気分だけでも爽やかに〜

ワンダナの新作 アロハ柄付けているりんです。
画像

先日のイベント出展 彩まち竹島手づくり市に、

全サイズ完成が全然間に合わなかった・・・


彩まち竹島手づくり市出展の様子はこちら
http://happywandana.at.webry.info/


ドタバタ・・・気持ちが落ち着かない5月で、

物事予定通りに進まずでした。

でもなんとか、アイロン掛けまで終わり、後は仕上げ縫いだけ〜

出来上がりは、こんな感じLLサイズ
画像

こちらは未完成のMサイズ
画像


りんのモデル写真 Mサイズ付けてます。
画像

裏は、マリン柄です
画像

こちらは、くるみちゃん&あんずちゃん
画像

爽やかなブルーも晴れやかなレッドも素敵でしょ〜



モデル&看板犬を頑張ったりんには、ご褒美〜

差し入れでおやつのプレゼントを頂きました
画像
ぺロぺロキャンディー風

お察しの通りペロペロするはずもなく・・・あっと言う間に完食でした


先月、ワンダナ納品に行ったDOG CAFEでは・・・
画像
画像
画像
画像

美味しいウマウマ食べて幸せりんこでしたぁ〜

りんの幸せそうな顔で、母さんも幸せ〜




ジメジメ梅雨は早く終わって欲しいけど・・・

暑い夏が来るのも憂鬱ですね・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もくせっ毛なんです!
湿度が高くなると嫌ですよね(~_~)
私は前髪だけこの時期は、
縮毛矯正してるんだけど、
全体をしたいな〜って気分です。
(金銭的余裕があれば)

アロハ柄これからの季節にぴったり
りんちゃんは赤がすごく似合ってますね♪
ウマウマの幸せそうなお顔を、
ほんと可愛い
癒されます(^-^)
まっちょ
2014/06/12 14:15
癖毛3号です。
私も縮毛矯正派です。
最初はこんな贅沢な物と思いましたが
今は病み付きです。
1年に1回くらいなので、贅沢しています。

バンダナかっちょええです。
暑いのもいやですけど
梅雨はもっといやなので
(お散歩も楽しめませんしねぇ。)
早くアロハ柄の季節になってほしいです。
うめハハ
2014/06/12 14:29
まっちょさんへ♫

おーまっちょさんも癖っ毛でしたかぁ〜
去年は私も縮毛矯正してましたが、少し伸びると根元だけすっごく浮いてしまい、よし悪しで、今はしてません。サラサラヘアーに憧れますよね〜
毛の量も、多いのでたいへんです(^^;;

りんやっぱり赤似合いますよね〜(笑)(親バカ)
どんなわんちゃんも、きっと赤は似合うと思うのですか、うちの子赤が似合うのよね〜となりますよね。
食べるの命の、食いしん坊のりんですから、食べている時は幸せ顔です♫
もこりん母さん
2014/06/12 23:14
うめハハさんへ♫

おっーおっーうめハハさんもでしたかぁ〜‼️
美容師に、この季節だけでも〜と言われましたが、伸びて来た時の浮いている所と真っ直ぐの所が気になり、今年はやめました…。
パーマかけているみたいだし、ボリュームがない人から見たら羨ましい毛量と言われますが…
ストレートヘアーに憧れますよね。

富士宮は、夏は夕立が、よく降りますよね❓
前にすっごく雷と豪雨な時がありびっくりしました。でもその後はピーカンでした。こういう時、湿度が高くジメジメしますよね。

アロハ柄かっちょいーありがとうです(嬉)
もこりん母さん
2014/06/12 23:22
ワンダナ可愛いです。
夏のワンダナファッションの楽しみ方は柄になりますね。
柄の出し方に苦労されている事がわかります。

りんちゃんはお箸の使い方も上手ですがフォークもお上品で美しい所作が身についていますね。
素敵なレディです。


おばさん
2014/06/15 07:58
夏さきどりですね♪
くるみちゃん、あんずちゃん、ポップな装い!かわいいです。。。りんちゃんはさすが専属モデル!どちらの柄もお似合いですね。
美味しいものを食べるりんちゃん、幸せそー!

emi
2014/06/16 01:21
おばさんさんへ

そうなんですよ〜葉っぱだけじゃあ折角のハイビスカス柄が活きないですものね〜無駄の多い型取りになっちゃいますが、仕方ありませんよね!

上品で美しい所作・・・だなんて〜(笑)
ガツガツのガッツキ隊ですよ。
カフェではお上品に見えるのかもしれませんが、実際はテーブルに手を掛けるしブッブッーなんですよ!
もこりん母さん
2014/06/16 22:03
emiさんへ

くるみちゃんあんずちゃんもバッチリ似合ってましたよ〜(*^_^*)
梅雨に入りましたが、思った程雨が降りませんね〜
夕方でもまだ暑く、ハアハアと暑そうなりんです。
気分だけアロハ〜で爽やかにです。
犬も美味しいとこういう顔になるんですね〜(笑)
もこりん母さん
2014/06/16 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨だけど〜アロハ〜☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる