ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙犬☆不法占拠

<<   作成日時 : 2014/06/06 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

でっでたぁ〜


わっわたしのベッドに・・・


光る目ふたつ〜
画像



そして別日には・・・・

宇宙犬は、わたしの枕に肛門直付け

なんちゅう失礼な宇宙犬だぁ〜

画像


って言うか、いつからベッドOKになったの

夜はクレートだったでしょ〜

もこがきっと怒ってる・・・


私の時はダメだったのに〜ズルイって





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん 肛門直付け
うちのサスケくんもやるんですよ〜
しかも!枕ではなく…
寝ている私の顔に
でもなんだか りんちゃんのお尻は
プリッとしていて可愛いわ〜
たんぽぽの親分
2014/06/07 13:01
良くないと知りながら
わが家は先代コギの時から
ベッドOKとなってま〜す。

りんちゃんのおしり
ぷりけつでかわゆしでーす。
うめハハ
2014/06/07 23:01
なんか、羨ましいです。
マロニーなんてトトカカの寝室さえ知らないのに自分のベットには、トトに占領されているのですから。。
りんちゃん、「なんでしゅか〜」と言ったところですね。心地良いのでしょう。
りんちゃんらしいので許して下さい。
おばさん
2014/06/08 11:15
りんちゃんは本当にママ♪LOVEなのですね〜(*´∇`*)
我が家は昔からちぇりーは一緒に寝てます。以前は娘達がいたので一晩中あっちの布団こっちの布団と移動して寝ていたようですが、今では私だけなので1つの布団を一人と一匹で取り合いしています〜( ̄▽ ̄;)
ちぇはは
2014/06/09 05:35
たんぽぽの親分さんへ

サスケ君
かッ顔にですか〜(-"-)
なんともかんとも・・・
それですかしっぺとかされちゃったら・・・
気絶しちゃいそうです〜(笑)
りんのお尻〜プリプリしていて私も大好きなんです。
息子はよくりんの肛門の下を浣腸しています(笑)
もこりん母さん
2014/06/09 22:45
うめハハさんへ

ベッドOKなんですね〜
私は寝相が悪いので、潰しちゃわないかと心配です。
りんは私が寝返りしそうになると、サッとどけているようですが・・・足元ではなく、頭の辺りで寝てくれると安心です。でも肛門直付けはご遠慮です・・・。
もこりん母さん
2014/06/09 22:48
おばさんさんへ

マロニー君はちゃんとOKとOKじゃない所が区別されていて素晴らしいです。我が家なんて、最初はリビングだけのはずが・・・どこでもOK〜トイレもついてきます(笑)
私の場所でちゃんと正しく寝ているりんに笑えました。そこは母さんの場所なのに・・・さも自分の場所の様に寝ています!
もこりん母さん
2014/06/09 22:50
ちぇははさんへ

ちぇりーちゃんはママと一緒に寝ているんですね〜
ママが夜勤の時は一人でお布団で寝ているのかしら?
もう慣れっこなのかな〜
りんは、家族がみんなで夜ご飯を食べに出掛けたりすると、滅多に夕方以降は留守番しないので、いつも家族がいる時間に1人だと、ずっとワンワン吠えて待ってます。近所迷惑(-"-)電気付けっぱなしにしたりしてますが、怒っているようです。
もこりん母さん
2014/06/09 22:55
これは…もこちゃんが嫉妬しているかも
躾上あまり良くないとはわかっているのですが、私は犬と一緒に寝たいと思ってしまいます。
ただ、ピースは’アネさんにはいざという時にいてくれればいい’という犬ですから、寝るときは自分の来たい時だけ布団にくるという感じです。
夜、私と一緒に寝るより、日中、私の布団でひとり大の字になってふか〜とする方が断然好きみたいです。。。
結構一緒にる時間が長い分、それぞれ一人の時間を大事にしたいというのが一致しているというか、ドライというか
emi
2014/06/10 01:57
宇宙犬は結構お尻が
ムッチリなのですね 
もこちゃんも宇宙犬なら
仕方がないと思っているかな。笑
まさちよ
2014/06/11 12:09
うちの犬は私の頬にグイグイとお尻をつけて寝ます(ー_ー)!!
最初は抵抗あったけど、今はハニケツがないと眠れませ〜ん(笑)
りんケツも安眠グッズとして魅力的だわ〜。
オクサン
2014/06/11 18:04
emiさんへ

そうですよね〜
もこはベッド大好きで、よく父さんと昼寝していました。
夜はほとんど寝たことないから絶対に嫉妬してると思います。
emiさんの思いとピースちゃんの思いは、ちょっとすれ違いというか、自由気ままなピースちゃんなんですね。
主従関係がしっかりしていれば、一緒に寝ても全然問題ないって教えてもらった事があります。
でも・・・我が家はしっかり出来ていないから・・・(T_T)
もこりん母さん
2014/06/11 22:51
まさちよさんへ

そうなんです〜宇宙犬は、プリプリムチムチっとしていますよ〜(笑)
たま〜にすかしっぺも噴射しますよ〜。
そっか〜宇宙犬だから仕方ないですよね〜!
もこりん母さん
2014/06/11 22:55
オクサンさんへ

ハニケツ可愛い〜
フワフワしていて気持ち良さそう〜
リンケツは、プリケツで
意外に気持ちよいかもしれません(笑)
もこりん母さん
2014/06/11 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙犬☆不法占拠 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる