ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆スーパーWAN参上☆

<<   作成日時 : 2014/06/23 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 12

我が家のJRTのりん・・・

今まで隠しておりましたが・・・

実は、スーパーWAN   なんです


その名は、

スーパーWANりんちゅーガール

画像

赤いマントをサッと羽織り〜

困っている人やお腹の空いた人を助けます

(あっアンパンマンとかぶってる・・・)
画像



変身は至って簡単です
画像

前足を通して、マジックテープを首の後ろで止めるだけ・・・

そしてマントを被れば、完了です
画像

ほら〜簡単でしょ〜
画像

あっ今日は、りんちゅー夜勤勤務じゃありませんよ
画像

準備完了の割には、マント忘れてるし・・・
画像


ちょっと〜聞いてるの〜
画像

ダメだぁ〜こりゃ〜



さてさて、そんな スーパーWAN りんちゅーガールですが、

6月22日(日)クリエーターズマーケットVOL.30

で活躍したのでしょうか

  
http://happywandana.at.webry.info/201406/article_3.html   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!
ちょっとした二人場織みたい!

りんちゅーガールさん、
偉いわ〜
うちのアラクレは
そんなに素直に衣装を着てくれないです。

今度、私がお腹空いた時に
助けに来てね〜
うめハハ
2014/06/23 23:52
プハー
1枚目超カワイイ!超決まってる!!
りんちゃんビューンってお空を飛んで福岡まで遊びにおいで〜♪♪
ところで・・りん”ちゅーガール”ってなんですか?!
私が知らないキャラクターがいるのかな???
やんやん
2014/06/24 01:44
きゃわいいね〜。
可笑しくて可笑しくて。。。。wwwww
やるきのないりんちゅーガールさん、困っています。
明日のコロンビア戦なんとか日本を勝たせて下さい。
お願いします。
おばさん
2014/06/24 21:53
最初の写真、いいアングルですね〜。
パワフルな雰囲気が出ていて、合成写真かとおもっちゃいました♪
かわいいー
りんちゃんはクリエーターズマーケットで活躍できたのかな?報告、楽しみにしています。
emi
2014/06/26 01:41
きゃー、りんちゃん!
カッコイ〜。
もこりん母さん、これも売ってみたら
どうですか!大変かな〜。
マント忘れてる。笑
マント無しだと、ちょっと笑える
平和のために頑張れ〜

クリエーターズマーケットの記事
無いな〜と思っていたら、ありました
今回はワンコ入れなかったのですね。
りんちゃんがいないのがちょっと残念。
でも人の輪、広がっていますね♪
2☓2の空間が2000、凄い規模ですね。
あまり人混みに慣れていないので
人酔いしそうです。汗
今回もお疲れ様でした
まさちよ
2014/06/26 17:17
うめハハさんへ

笑える服?でしょ〜
スパイダーマンとかプロレスラーとか色々ありましたよ〜楽天で980円で買っちゃいました。
あっ正確にはポイントで買ったのでゼロ円でした(笑)
うめたんも絶対に似合うと思いますよ〜

うめハハさんお腹が空いたら、助けを呼んでくださいね〜りん出動しますよ〜
もこりん母さん
2014/06/26 23:36
やんやんさんへ

ええ〜やんやんさん知らないんですか?

って嘘です嘘です。(笑)
りんのあだ名が、『りんちゅー』なんです。
スーパーガールは、スーパーマンの女バージョンなんで・・・
命名した次第です(*^_^*)
サイズは、チワワサイズの一つ上を買ったのですが、足の短いりんは、丈が余ってしまってます。
チワワサイズで良かったかも・・・です。
福岡まではちょっと時間がかかりますので、1週間前にご予約をお勧めします(*^_^*)
もこりん母さん
2014/06/26 23:42
おばさんさんへ

きゃわいいですよぉ!
りんちゅーガール〜ちょっと足が短いのでもたついていますが・・・
そのせいか、日本残念でしたぁ(T_T)
身体に力が入り、朝から脱力状態でしたね・・・
もこりん母さん
2014/06/26 23:45
emiさんへ

そうですよね〜
私も自分で撮っておきながら、合成写真みたいだなぁ〜と思いました(笑)
似合いすぎてますよね〜
これなら着せていても暑くないから、これからのイベントに着せれるかな〜(笑)

クリマの報告は、この記事の一番最後の文章の下に、リンク先が貼ってありますよ。お時間あったら見て下さいね。

もこりん母さん
2014/06/26 23:48
まさちよさんへ

似合いすぎてますでしょ〜(笑)
これ腕を通してエプロンみたいにつけるだけなんです。
でもネットで980円でゲットしたんですよ〜。
色んなバージョンもあってみていると笑えましたよ。
作るの大変そうです・・・(汗)

記事見て下さりありがとうございます。
本当にすっごい人で、過去最高の入場者だったようです。
私はほとんどブースの中にいるので良かったのですが、トイレやちょっと見に行こうと思うと、おっしゃ〜と気合が必要でした。なので来場者はかなりお疲れだと思います。
もこりん母さん
2014/06/26 23:53
イヤ〜ン(*^_^*)
ちょっと、笑えるお姿ね(^o^)
本当に2本足で立ってるのかと思っちゃいましたよ。
オクサン
2014/07/03 21:58
オクサンさんへ

めっちゃ面白いですよね〜
ネットで買ったのですが、モデルのワンちゃんがいろんな衣装を着てズラッ〜と立っている(並んでいる)姿めっちゃ可愛かったですよ。
りんは足が短いから、もうワンサイズ小さ目のチワワサイズで良かったかも・・・でした。
でもちゃんと立っているように見えますよね〜
もこりん母さん
2014/07/03 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆スーパーWAN参上☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる