ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPYわんわ会☆番外編

<<   作成日時 : 2014/05/14 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 12

HAPPYわんわ会☆ミニ運動会終了後は、

自由参加で、朝霧フードパーク&朝霧道の駅へ

行ってきました

午前中の晴天から〜ちょっと冷たい風が吹き・・・曇り空・・・

でもみんなでまったりゆっくりお散歩しながら

お店を回りました。

わんこ達はややお疲れモードのせいか・・・おとなしめ
画像
嫌がるマロニー君とギリギリの2ショット
画像
ピースちゃんもお疲れの表情・・・
画像
ボンショコちゃんワンダナ裏の富士山柄にチェンジ〜


お買い物中のトト・カカ・バアバをもこりん母さんとお留守番のマロニー君と勝手に記念写真
画像



そして・・・この二人・・・

ボンショコパパに釘づけ〜狙うは手に持ったアイスクリーム
画像

ボンショコちゃんは、熱い視線〜りんも遠慮気味に手を置いて猛烈アピールしてる
画像

ボンショコちゃんのお腹とりんの長い首と短い脚にご注目下さい

可愛いでしょ〜

大判ぶる前の、ボンショコパパにアイスもらちゃったりん・・・

こんなうんまいもの初体験だったことでしょう


そして・・・その様子を影から・・・羨ましそうに見ている男子・・・
画像

実は甘いもの好きだけど、真剣勝負中の女子の間は割り込めない
画像

シャイボーイマロニー君



そして・・・みんな解散してしまってから・・・

ジェンマちゃん合流〜

ジェンママもパパもとっても優しくって素敵なご夫婦。

わんこあるある話で盛り上がってお話させて頂きました。

実は・・・ご近所なので今度呑みましょうとなり、お別れとなりました。
画像


画像

みんなに会えた喜びと運動会の楽しい余韻・・・

に浸っている私だけど、

去年の今頃は・・・と、ついつい思い起こしてしまう今日この頃。

5月病  燃え尽き症候群

なんだかいつものパワーが出ない・・・身体ダルゥ〜

もこがお星さまになった5月

静岡県での楽しい思い出が

私の心をあたたかく包んでくれています。


来週の日曜日は、慈妙院で、もこの一周忌の法要を行います。

その後は、ダッシュで移動〜

和美心さんのご紹介で、

弥富市の ドッグラン『弥富ティンカーベル』 さんでイベント出展させて頂きます。

手作りおやつは販売しませんが・・・

なんだか忙しい・・・でもこの忙しいお陰で

私は前に進めているんだなぁと思います。


感謝 感謝 感謝




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2014・5・4 第1回 HAPPYわんわ会 
2014・5・4 第1回 HAPPYわんわ会☆ミニ運動会  ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/05/14 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしてボンショコのお腹が形成されたかがほぼばれましたね〜。パパ殿は自分がモテモテになっていると勘違い りんちゃん体重増えちゃったかしら?
泥だらけになってしまったボンショコの様子をうまく撮れなかったのですが、ばっちりですね。

壁を一つ乗り越えられたとしたら私として、嬉しいかぎりです。
出店、頑張ってくださいね。
Bonchoco
2014/05/15 06:48
おはようございます(o^−^o)

楽しい
GW過ごせましたね\(^^)/\(^^)/
一気読みさせて頂きました!!
笑顔いっぱいの
もこりん母さん
浮かびます。o@(・_・)@o。
で…顔出し…もこりん母さん
可愛いです8(*^^*)88(*^^*)8
(私もGW終わるとだるだるに…(・。・;)
頑張って(。・_・。)ノ
peko
2014/05/15 09:53
HAPPYわんわ会♪とても楽しい記事でした(*'▽'*)
飼い主さんもワンコ達もみんな楽しそうで♡天気もすごくよかったんですね♬
このわんわ会、ずっと続けてくださいね!
いつか我が家も参加したいです(●´∀`●)
くるあん
2014/05/15 17:39
マロニー君の’ペロッと写真’、ナイスですね♪
かわいいです。
うちのピース、目は何かに注目しているけれど、これはお察しの通り’疲れ顔’です
運動会でたくさんのワンちゃんと広い場所で走り回り、楽しい疲れだったのかなぁと思います。
そうそう、ステキなワンダナをありがとうございます。この時も「’ピース’ちゃんっていうんだ〜」と、若い女子に自己紹介をしなくても名前を呼んでもらえたこと、ピースは嬉しかったようです♪
emi
2014/05/15 21:05
燃え尽きると思いますよ〜
あれだけの準備をしてくださったのですもの。
本当にお世話になりました。

そしてジェンマ家がご縁で結んでいただいた
この出会い。
ジェンママご夫婦、お若いのに
本当に素敵ですよね。
ぜひぜひ、飲み会できるといいですね。

ワンダナとってもかわいくて
わが家もお出かけの必需品となってます。
ありがとうございました。

いまさらですが、ブログ良かったら
リンク貼らせいただいてよいですかぁ?
うめハハ
2014/05/15 23:51
今思えば、りんちゃんの倍はある体重のマロニーを抱っこしてもらってたんですね。
失礼いたしました。
その後、マロニーもアイスクリームを頂いたようですね。
この日1番の笑顔の写真です。
女子はマロニーを全く意識してないのにマロニーだけが、
女子力に圧倒されていたようです。
おばさん
2014/05/16 21:52
Bonchocoさんへ

ボンショコちゃんホント可愛いかったです。
あんながっしりパパさんに熱い視線攻撃ですもの〜
パパも甘くなっちゃいますよね〜
りんもしっかり便乗してました(笑)
りんは、むしろ痩せたように感じます・・・なんでだろう。(かなり羨ましい・・・)

いつも応援ありがとうございます。
ほんと忙しいお陰です。
もこりん母さん
2014/05/16 22:15
pekoさんへ

ホントに晴天で壮大な富士山をバッグに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
顔だし・・・小さかったけど見えちゃいましたか・・・可愛いだなんて〜なんもでませんよ〜
まあるいオバチャンなんです(笑)
応援ありがとうございます。
もこりん母さん
2014/05/16 22:18
くるあんさんへ

ありがとうございます。
そうですね〜
皆さん続けてって言う嬉しいお声を頂きました。
emiさんもくるあんさんに会いたがってましたよ〜
いつかみんなで会えるといいですね〜♪
ピースちゃんの裏話?!は今度お会いした時にじっくりお話しします。
もこりん母さん
2014/05/16 22:20
emiさんへ

お天気も良くわんこも人間も日焼けして、心地よい?疲れ?でしたよね。
わんこはぐったりだったかな・・・
ワンダナの名前、運動会用にみんなに名前が分かるようにと思い付けました。
それ以外にも利点があって嬉しいです。
でもひらがなだから、ちょっとダサい?
かも〜と思い直ぐに取れるように、仮縫いしかしてませんのでお洗濯すると取れちゃうかもです。
気に入ってもらえて嬉しいです。
もこりん母さん
2014/05/16 22:24
うめハハさんへ

燃え尽きたのは・・・
歳のせいではないんですね・・・(笑)
ジェンママとは、本当にイベントで知り合い、その後ブログでちょくちょく〜そしてフェイスブックで親しくさせて頂いたんです。
初めてお会いした時に、素敵な夫婦そして愛され大切にされているジェンマちゃんにビビッビィ〜ってきたんです。
その感が?こんな素敵な縁〜輪に繋がったんです。
ホント嬉しいです。

ワンダナ気に入って頂けて嬉しいです。
うめたんにはもっとワイルド柄が似合うかしら〜(笑)

ブログのリンクぜひぜひお願いします〜
っていうか私勝手にうめハハさんの貼りつけちゃいました〜ごめんなさいです。
もこりん母さん
2014/05/16 22:29
おばさんさんへ

ご家族がいないことを良い事に・・・
勝手に抱っこを楽しいだもこりん母さんです。
PCの中のリアルマロニー君に会えたのが嬉しくて〜
なので全然失礼じゃないですよ〜。
マロニー君なんじゃこのおばちゃん慣れ慣れしい〜って思ってたかな(笑)
マロニー君スマイルショット富士山柄も綺麗に映っていていい感じですよね〜我ながらいいショットが撮れました♪
これでバックが緑ならいう事なしでしたね〜
あと・・・トトさんの足もなければ・・・ってあっ失礼いたしました(笑)
写真コピーしてゲットしてくださいね。

女子たちはアイスしか見てない・・・そうですよね。マロニー君は圧倒されちゃったかな〜
もこりん母さん
2014/05/16 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPYわんわ会☆番外編 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる