ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY わんわ会☆ミニ運動会〜参加者の声

<<   作成日時 : 2014/05/12 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 0

皆様からあたたかい感想メールを頂きました

すっご〜く嬉しくて紹介させてください

私ボケたら、ワンダナのモデルわんこ写真の自慢と

HAPPYわんわ会の運動会の武勇伝を永遠としゃべっていると思います
(ごめんよ〜息子〜老後は頼むぞ〜優しく聞いてくれよ〜)
画像





今日はありがとうございました。楽しく初オフ会、初運動会、初ドックランを過ごすことができました。
準備や手配やさぞ大変だったことと思います。今、自宅に着いて、頂いた品々を見ました。どれも手間暇掛かった真心こもったものばかりで頭が下がります。写真とステキなコメントをありがとうございました。
場違いのくうた家でしたが、皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。
ど緊張のくうたでしたがまたそこが可愛くて、頂いたワンダナは毎日付けています。ピンクがいいですね。
娘は双子なんですよ。揃った顔をお見せできなくて残念です。
準備に手配に片付けに大変だったことと思います。参加させて頂き感謝です。 ありがとうございました。   

くうたファミリー様より




FBのメール、そして素敵な集合写真!ありがとうございました!
そしてそして!何よりも・・・
今回の運動会に参加させていただきまして、ありがとうございました!
本当に楽しい時間を過ごすことができ、また、素敵な出会いが多く、実り多きGWでした☆
朝霧の会場もロケーション抜群で、私たちは今からお盆に行こう!と話をしていることろです^^(仕事も休み次第ですが・・・)
たくさんの楽しい競技、そしてたくさんのプレゼント(賞品)、
そして、名前入りワンダナ&楽しいプログラム!
本当に本当に、ありがとうございました☆
ご準備、大変でしたよね・・・
「わんわ運動会」が毎年恒例になると嬉しいです☆
次回は、ぜひ!!お手伝いさせてください♡ ご近所さんですし☆
。。。アレも呑まないと(笑)
連休明けで、ちょっと仕事が忙しく、なかなかブログやFBが見れていませんが、
これからはジェンマブログも少しずつ更新頑張ります!!
もちろん!運動会レポは、(内容が濃かったので)何回かに分けて!アップします☆
今回は、本当にありがとうございました!
ご主人さまにもよろしくお伝えください。
もこりんかあさんからのプレゼント☆ジェンマは嬉しそうにそばに置いていますよ!!おやつも大好物だと思います☆
あっ!競技中は緊張して食べれなかった、もこりんかあさんお手製のささみ☆
家では、喜んで食べております☆ありがとうございました☆
また、メールします☆
あっ、FBでもよろしくお願いいたします(笑)
ジェンマちゃんブログhttp://lagemma.blog.fc2.com/

ジェンマファミリー様より






こちらこそ本当にありがとうございました!!忙しい中での準備はさぞ大変だったと思います。
細かい所まで気配りもしていただきとても感謝しています。
初めはあらくれ我が子の参加を不安に感じていましたがとても楽しくて終わってしまうのが寂しいほどでした(((^_^;)
わんことの繋がりでたくさんの発見もありました。何より心を込めて作って頂いたワンダナには大感激。お出掛けには毎回愛用したいと思っています♪
今回広げて頂いた和をこれからも大切にしたいです。本当に本当にありがとうございました。私もあらためてわんこと私の生活を綴ろうと新しいブログを始める予定です。何しろ器械音痴なので準備だけでも悪戦苦闘ですが、うめははさんに教わりながら頑張っています。開設したらお知らせしますので良ければ訪問してみてくださいね。
追伸、仮装の写真ですが相方すーさんの分は撮れてなかったので私の分だけ送ります(((^_^;) (夜勤明けに連れて来といて私も随分ですよね〜)  
ちぇりーちゃんブログhttp://blog.goo.ne.jp/19651130

ちぇりーファミリー様より






携帯にいただいた各家族ごとにあてた暖かいメール、ありがとうございました。
20時頃無事家につきました。
今回は本当に心づくしのわんわ会、そしてBBQ、道の駅、むめさんと何から何まで楽しくありがとうございました。
田貫湖の逆さ富士やらダイヤモンド富士やら次の課題ができましたので、また行きたいな、とパパ殿と話していました。
ほんとうにわんわ会が素敵な会となり、やってよかったと心から思っています。
きっかけをくれたのはもこちゃんです。ありがとうもこちゃん、と伝えたいです。
では、今後ともどうぞよろしくお願いします。
ボンショコちゃんブログhttp://bonchoco129.at.webry.info/

ボンショコファミリー様より





お疲れではないですか?
わんわ運動会 大成功でなによりでした。とても楽しく過ごさせて頂きました。
無愛想で喜怒哀楽を表に出さないトトも「楽しかった!」と、ぼそっと言っていました。
翌日は、家族全員(恐らくマロニーも)筋肉痛やカカの名誉の青たんやらで痛かったのですが、心地よい痛みでした。お声を掛けて頂いた事に感謝しています。
参加されたみなさんも、もこりん母さんのご人徳なのでしょう、とてもフレンドリーに接して頂き以前より知り合いだったかのようでした。
ワンダナなど頂きありがとうございました。おもちゃは、お気に入りになったようで目の輝きが違うマロニーです。
マロニー君ブログhttp://66242895.at.webry.info/

マロニーファミリー様より





3日間、大変お世話になりました。
本格的キャンプにお邪魔して工夫たっぷりの美味しいバーベキューをいただいたり、運動会で面白競技に夢中になったり、たくさんのワンちゃんとや飼い主さんとお話しさせていただいたり、とても楽しい思い出ができました。
お誘いいただかなければ、ピースとの旅行も行きたいと言いつつ、それも先延ばしになっていたかもしれません。
ピースとの初泊り旅行も叶えていただいた気持ちです。
主人も温かい方ばかりで、楽しかったと言っていました。
色々と本当にありがとうございました。
ピースちゃんブログhttp://chancepeace.at.webry.info/

ピースファミリー様より





お世話になりました。うめハハです。
4日のわんわ運動会では大変大変お世話になりました。
初めてのオフ会でしたが、飼い主もうめたんもとっても 楽しめました。ありがとうございました。
あれだけの御準備と企画をしていただいたことは、費用もお時間もお手間もどれほどおかけしたかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もこりん母さんはじめ、父さんそして主催者側のみなさま遠くからお越しいただいた上に、大変お世話になり
ありがとうございました。
それでは、いつかりんちゃんと本気の徒競走対決を夢見て、日夜散歩の際に 足を磨いておきますね。
静岡組みな、喜んでおりました。 ありがとうございました。
うめたんブログhttp://blog.goo.ne.jp/umetann

うめたん・かあくん・みるくファミリー様より






もこりんママさん❗️本当に本当に ありがとうございました。帰宅してからも感動の余韻が🎶🎶の我が家です。
そして幹事を務めて下さった ボンショコママさん、ぴーす家のえみさん、準備〜から当日の様々本当にありがとうございましたm(_ _)mそしてお疲れ様でした❗️
小太郎の初コテージは、お父さん抜きでの我が家の初キャンプでした。
お父さんが他界して、毎年楽しんでいたキャンプにめっきり行けなくなっていた我が家。
皆さんや、もこや、小太郎のおかげで、とても楽しく1番若い娘〜私の様なやや捻くれ者まで、爽やかな清々しい時間を堪能できました。
感謝、感謝です。
わんこ連れの旅にも、ちょっぴり自信がつきました。
参加の皆さんもワンコ達も、本当に優しくて、心があったかくて、繋がれた事がとても嬉しかったです。
もこりんママのブログも楽しくて、娘達とわぁわぁ騒いで盛り上がり、楽しみが増えました。
ありがとうございました💕💕💕

小太郎ファミリー




この場を借りて・・・

我が家が毎年訪れる、静岡県キャンプ場で10年以上の

お馴染みキャンパーのKさんへ


運動会のお話や里親さんの話を聞いて下さりありがとうございました。

同じ静岡県の保護団体で、ジャックラッセルテリアの里親募集しているそうです。
(うめたんの出身団体さんです)

こうやって知り合えたのも縁〜輪で繋がっていると思います。

一度ご覧いただけると嬉しく思います。

http://wanwanmimi.web.fc2.com/about.html  

よろしくお願い致します。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2014・5・4 第1回 HAPPYわんわ会 
2014・5・4 第1回 HAPPYわんわ会☆ミニ運動会  ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/05/14 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
HAPPY わんわ会☆ミニ運動会〜参加者の声 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる