ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPYわんわ会☆ミニ運動会〜順位発表

<<   作成日時 : 2014/05/11 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 12

それでは、順位発表です


1位の方から賞品を選ぶ権利が与えられました


ジャジャーン輝く第1位は、食いしい坊が、幸と出た小太郎君   
画像

☆小太郎君☆
優等生の小太郎君、見事1等賞でお父さんに自慢報告できたかな? 初めての長距離ドライブでお疲れだったけど、ぴょーんぴょーんと楽しそうに走っている姿格好良かったです。食いしん坊っぷりは、本当にりんと一二を争うライバルっぷりを披露してしまいましたね。ママさんの素敵な“伝手筆”での 表彰状沢山書いてくれて本当にありがとうございました。




ジャジャーン輝く第2位は、なんとも可愛いらしい勇者ジェンマちゃん
画像

☆ジェンマちゃん☆
日帰りの長旅でお疲れ&初めての運動会でドキド キだったはずなのに〜?!
大勢の前で18番技のママ大好き追いかけますの可愛い・・・歩みいやいや〜走りで、見事JRTに勝っちゃったもんね〜クイズでもパパ・ママ力を合わせシールゲットしてましたね。
ジェンママ・パパのお陰で静岡組の皆さんとの縁ができ、本当に感謝です。




*3・4・5位は、同点の為ジャンケン勝負で順位が決まりました
 





ジャジャーン輝く第3位は、シャイなボーイ☆マロニー君

画像

☆マロニー君☆
リアルマロニー君は、本当にシャイなボーイで『ボクいやだ〜無理〜』と踏ん張っていましたね。トト・カカ・バアバとお付の者が三人いたけど、緊張のあまり本領発揮とはいかなかった模様ですが、見事3位。次回はもっともっと自主トレに、秘密の作戦会議を開き1位を目指してくださいね。日帰りの長旅で、参加してくださり本当にありがとうございました。




ジャジャーン輝く第4位は、おめめクリクリ必殺女子力勝負のピースちゃん
画像

☆ピースちゃん☆
お目目クリクリのリアルピースちゃん〜かなり可愛かった!これで男子ワンズに差をつけたこと間違いなし。
emiさんの心配もよそに、意外と平気に他のわんこと過ごすことができたのではないでしょうか?
でも食いしん坊なピースちゃんの素顔は意外でしたよ〜emiさんのご主人は、プログラム熟読しクイズ強し〜既に次回のクイズの傾向と対策、そして過去問集を作っているとかいないとか・・・(笑)
幹事として、沢山のお手伝いご協力ありがとうございました。




ジャジャーン輝く第5位は、俺の右に出るアラクレは許さないうめたん
画像

☆うめたん君☆
アラクレ〜で心配されていましたが・・・あら?意外におりこうさん。アラクレは空気も読める立派なアラクレと成長していた模様です。JRTを差し置いて鉄WANレースでは、見事1位。仮装競争では、うめチチさんのがり勉〜メガネにハチマキが似合いすぎて・・・また、運動会中も合いの手で盛り上げて下さりありがとうございました。
うめハハさんには、いろいろとお気遣いや事前情報も頂きまして本当にありがとうございました。



ジャジャーン輝く第6位は、もうビビりは卒業くうた君
画像

☆くうたくん☆
くうた君初めは周りの雰囲気に圧倒されていたけれど、家族の心配をよそに放棄することなく競技に参加できました。初めて尽くしでしたが、初めてにしては、大きな‘はなまる’ですよ〜
だって鉄WANレースでは決勝戦進出したしね〜。この日は参加できなかったもう一人のお姉さんがいたら優勝も夢じゃなかったね〜ちなみにお姉さんは双子さんなんですって〜お会いしたかったな〜参加ありがとうございました。




ジャジャーン輝く第7位は、チビッ子だって負けないぞ〜かあ君みるくちゃん
画像

☆かあくん・みるくちゃん☆
いつも二人仲良くくっ付いて、ラブラブで可愛いおふたりさんでの参加本当にありがとうございました。
一番ちっちゃい組でしたが、ニコイチでそつなく全てに参加して頑張ってくれましたね。わんこ弁当もお上品に食べていましたよ〜。どっかの誰かさん達とは、大違い・・・です。参加ありがとうございました。





ジャジャーン輝く第8位は、私のお腹は見ないで〜ボンショコちゃん
画像

☆ボンショコちゃん☆
ボンショコちゃんが出すオーラには、癒しとゆとりがありました〜鉄WANレースでは、優雅な足取りでママの元へ〜。パパさんラムネの一気飲みとっても素敵でしたが、惜しくも8位・・・。
幹事として、沢山のお手伝いご協力ありがとうございました。また素敵なブリザードフラワーも本当にありがとうございました。りんは何度もボンショコちゃんと上手に挨拶できました。ボンショコちゃんのオーラはきっと優しいんだろうなぁ〜



ジャジャーン輝く第9位は、わんこ嫌い一歩前進ちぇりーちゃん
画像

☆ちぇりーちゃん☆
人は大丈夫だけど、わんこは嫌いなちぇりーちゃんたくさんのわんこに囲まれましたが、元気に『ひゃんひゃん』みんなを応援してくれました。他のワンコとも過去最大級の接近ショットの写真が撮れたそうです。一歩前進間違いなしですね。スーさんも夜勤明けなのに・・・いろいろ参加してくださりといいますか、強制参加ですみません&本当にありがとうございました。




主催犬なのでビリケツ写真撮るの忘れた〜

ジャジャーン輝く第10位は、残り物の賞品には福があったわ〜んのりん
画像

☆りん☆
みんなが走っていると自分も走りたくなり、相変わらずわんわんうるさガールのりんでした。今回の静岡県では沢山のわんこ友達と触れ合うことができ・・・近所では犬に会おうもんならギャン吠えして毛を逆立てているりんですが、間違いなく期間限定かもしれませんが・・・犬慣れしたと思います。仲良くして下さりありがとうございました。



この後、お空の上で参加のもこから、特別もこりん賞の発表
画像
素敵な表彰状を小太郎ママに、お願いして書いてもらっていました。
画像

HAPPYわんわ会スペシャルパックのおやつとちょっとしたプレゼント
画像

ボンショコママがブリザードフラワーを作って来てくださりみんなにプレゼントして下さいました。
画像

ジェンママのお母様が作った可愛いマスコットも頂きました。
画像

静岡組の、皆さんからは県外組の皆さんに〜と美味しい和菓子を頂きました。
画像




そして最後に、わんわの輪になって〜プレゼント交換

我が家は、同じ愛知県地方のジェンマちゃんと交換になりました。
画像
りんには、もったいない美味しいそうなおやつ

飼い主には、名古屋ふらんす 既に食べちゃってます(笑)
(同じ県外組の名古屋〜じゃんとジェンママとビックリしましたが、父さんの神奈川県に住む弟夫婦が5日の午後から合流したので、名古屋ふらんす半分こしましたよ。ありがとうございました)


皆さんのあたたかい気持ちで支えられた・・・

ほっかりぽっかりあったかいHAPPYわんわ会☆ミニ運動会は閉会となりました





 ありがとうございました 

5月4日の静岡県富士宮市での『HAPPY わんわ会〜ミニ運動会』は

皆様のあたたかいお気持ちのお陰で、晴天に恵まれ富士山をバックに楽しい運動会が開催できました。

初めての企画で、上手く司会進行できなかったと思いますが、

皆さんのご協力で事故もなく全ての競技・ランチタイム・プレゼント交換・・・とスムーズに行うことが出来ました。

愛犬ちゃんが運動会に参加できるかどうか不安を感じられていた方も多く見えたと思いますが、

愛犬ちゃん達みんな個性豊かに参加し、頑張ってくれましたね。

実は・・・・

勢いで企画したのはいいけれど、本当に皆さんに楽しんで頂ける

自分に裁量や力量があるのだろうか・・・と、不安でした。

飼い主さん方も和気あいあいと皆さん笑顔がはじけて?!

談笑されて いる場面を見ることができ一安心の私でした。

至らない点も多く、ご不便をおかけしたこともあったと思いますが、

あたたかく見守ってくださり本当にありがとうございました。

このHAPPYわんわ会☆ミニ運動会が大成功したのは、

参加して下さった方や応援して下さった皆様のお陰です。

また、幹事として事前準備よりお手伝いして下さった、

ボンショコ家・ピース家の皆様、本当にありがとうございました。


青い空 綺麗で壮大な富士山 美味しい空気の中 皆さんと楽しく過ごすことができた事を

心より御礼申し上げます。


もこ〜きっと母さん失敗しないかハラハラしながらも、喜んで見守ってくれていたと思います。


HAPPYわんわ会  もこりん母さん






運動会報告まだ続きます〜お付き合いください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2014・5・4 第1回 HAPPYわんわ会 
2014・5・4 第1回 HAPPYわんわ会☆ミニ運動会  ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/05/14 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に本当に楽しい1日をありがとうございました〜!(*≧∀≦*) しかもブログへのUPもとても丁寧で、あの日を思い出しながら楽しく拝見させてもらっています♪私も何とか新たなブログを始めましたょ〜!まだまだ初心者なので写真もドヘタなブログですがよかったら来てやってくださいね〜!
ちぇはは
2014/05/12 00:42
もこりんママさん❗️本当に本当に
ありがとうございました🙇帰宅してからも感動の余韻が🎶🎶の我が家です。
そして幹事を務めて下さった
ボンショコママさん、ぴーす家のえみさん、準備〜から当日の様々本当にありがとうございましたm(_ _)mそしてお疲れ様でした❗️
小太郎の初コテージは、お父さん抜きでの我が家の初キャンプでした。
お父さんが他界して、毎年楽しんでいたキャンプにめっきり行けなくなっていた我が家。
皆さんや、もこや、小太郎のおかげで、とても楽しく1番若い娘〜私の様なやや捻くれ者まで、爽やかな清々しい時間を堪能できました。
感謝、感謝です😭
わんこ連れの旅にも、ちょっぴり自信がつきました💪💪💪
参加の皆さんもワンコ達も、本当に優しくて、心があったかくて、繋がれた事がとても嬉しかったです。
もこりんママのブログも楽しくて、娘達とわぁわぁ騒いで盛り上がり、楽しみが増えました😍
ありがとうございました💕💕💕
こたママ&#127926;
2014/05/12 15:57
りんちゃんの表彰…ちゃんと気づいて写真を撮るべきでした…ごめんね〜りんちゃん!
りんちゃんの活躍、私の脳裏にちゃんと焼き付いているからね〜。。。
…というか、幹事の私が4位って…真剣になりすぎですよね…反省です。。。
言い訳。楽しかったんでピースも私もはしゃいじゃいました。主人は次回に際してのクイズ対策を始める気でいます(笑)

ところで、こたママさんのコメント、拝見しました。(ここで書くべきでないかもしれませんが…)
私は大幹事であるもこりん母さんにおんぶにだっこでした。こたママさんの方がよほど貢献されているような気がします。私にとって楽しかった思い出が、もこりん母さんやこたママさんと共有できていると思うと、うれしい。ほんとに良い運動会だったなぁとしみじみ思います。
emi
2014/05/12 22:14
ちぇははさんへ

こちらこそありがとうございました。
当日はゆっくり、ちぇりーちゃんともちゃははさんとも関わることができず・・・心残りです。
ちぇりーちゃん人は平気なんですよね〜
もこは人も犬もダメだったんですよ。
ブログお邪魔しましたよ〜これからちょくちょくお邪魔しますね〜
こらからもよろしくお願いします。
もこりん母さん
2014/05/12 23:08
こたママさんへ

こちらこそみんなのお陰で、また静岡で楽しい思い出が増えました。
お互い色々な思いがあったと思いますが、一歩前進できましたね。
当日も色々とお手伝いありがとうございました。
小太郎は、参加の中で唯一の食いしん坊以外は何の問題もないおりこうさんだったと思います。
これからも小太郎と楽しい思い出たくさん作って下さい。
そしてこれからもよろしくおねがします。
もこりん母さん
2014/05/12 23:15
emiさんへ

いいんですよ〜写真なんかより立派な素敵な思い出たくさんもらいましたから〜
運動会は、私が司会で、幹事ももちろん楽しんで頂くのが目的だったので真剣になって頂いて嬉しいです。
何事にも一生懸命〜て素敵ですよ〜。
クイズ・・・こりゃ大変だ・・・ご主人の裏の裏を嗅いで作らなきゃ〜(笑)
もこりん母さん
2014/05/12 23:18
幹事として気のまわらないところが多々あり、もっとああすればとか反省してます。
小太郎ままさんにはいろいろ助けていただき、ありがとうございました(この場ながら)。
もこりん家の楽しい思い出の場所が更に楽しい場所になるお手伝いができればということからスタートし、話が運動会にまで発展しました(そこがもこりん母さんのすごいところだと思いますが)。最初は出席者はボンショコ家ともこりん家だけかも(それでもやりましょう)、というところから始まりましたが、もこりん母さんの人徳で沢山の方が参加してくださり、本当に感謝の限りです。
今後もわんわ会が継続されることを願ってやみません。また、やりましょう。
Bonchoco
2014/05/13 02:42
Bonchocoさんへ

ホント皆さんのあたたかいお気持ちのお陰で沢山の楽しい思い出が作れました。
本当にありがとうございます。
ホント最初は、二人かも〜なんて話していたのが遠い昔のようですね(笑)
静岡組の皆さんとも縁があり皆さんに盛り上げて頂き感謝でいっぱいです。
もこりん母さん
2014/05/13 22:21
黄色チーム足手まといのマロニー家が3等とは、じゃんけんに強かっただけでお恥ずかしいですね。
マロニーの代走をしてくれた小太郎君のお蔭でもあります。
久しぶりに童心に返れた事を企画して下さった幹事のみなさん、そしてわんこ達に感謝いたします。

あれ!あんなに走っていたりんちゃん10等だったの〜。
りんちゃんらしく可愛い、
秘密ですが、家族総出が有利でしたね。(笑)
おばさん
2014/05/15 22:16
ほんとにすばらしい
何から何まで大成功じゃないですか〜
あれ・・りんちゃん出てこない?!って思ったけど、
そこは幹事ってことで、
りんちゃんも盛り上げ役に徹して”ビリ役”をかって出たのよね〜(^^)♪
やんやん
2014/05/15 23:07
おばさんさんへ

いえいえジャンケンも立派な競技ですよ〜(笑)
マロニー君はみんなに笑いと癒しを沢山くれて頑張ってくれました。
何かしらの縁で繋がっていた参加者の皆さんだったので、本当に和気あいあいに楽しめたと思います。
これがOOOドッグラン企画の運動会だとしたならばやはり、一体感や団結力?は生まれなかったのでは〜と思いました。

あっ家族総出・・・クイズでは得ですよね〜
内緒内緒〜(笑)
もこりん母さん
2014/05/16 21:58
やんやんさんへ

そんなに褒めてもらえて〜照れるゥ〜(笑)
りんは、何位でも関係ない〜おもちゃさえもらえれば〜です。すでにおもちゃは壊してしまったのですが・・・。
もこりん母さん
2014/05/16 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPYわんわ会☆ミニ運動会〜順位発表 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる