ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPYわんわ会☆ミニ運動会〜後半戦

<<   作成日時 : 2014/05/10 13:32   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 1 / コメント 8

それでは、後半戦の始まりです〜



プログラムNO、5 『障害物&早食い競争』

こちらの競技は、愛犬とフープをくぐり〜ジャンプ台を華麗にジャンプ 

口の中がパッサパサになるおせんべいを一口で食べ走ります。

そしてフープの中で愛犬におやつをあげてゴールし次の人にタッチ交代のチーム戦。

しか〜し、走る人10人なのにおせんべいが16枚 

おせんべいが残らない様に、だれが2枚食べるか作戦会議・・・・・・
画像

あれ?うめチチがフープの中に入っている〜
画像
画像
画像
画像

画像
    ジャンプ台のジャンプにみんな苦戦していましたね〜

お手製のまんまチキンのおやつを焼いて行きましたが、緊張で食べれなかった子、

半ば強引に引きずられるように、ジャンプした子・・・

一枚食べるはずが、最後2枚おせんべいが残っていて・・・

慌てて食べた飼い主さん・・・

笑いあり、ハプニングありで楽しかったですね〜



プログラムNO、6『飼い主の実力試し』

さてさて、日頃の愛犬との絆を披露して頂きます。リードをトイレットペーパーに変えて〜

な〜んていう事は、しません

愛犬ちゃんに飼い主の実力を見せるのです〜それは・・・

ラムネ一気飲み競争

各チーム代表者6名出場し、リレー方式でラムネを飲みます
画像

ラムネの蓋の開け方や飲み方を知らない人もいましたね〜
画像
みんな苦しみながら?飲んでました〜
画像
1人差で、余裕の黄チーム

ラストは、ボンショコパパのオンステージ
画像
ナイスポージングでラムネを一気飲みして、皆さんを楽しませてくれる素敵なパパさんでした




プログラムNO、7 『お玉で繋ぐわんわのリレー』

さあ〜楽しい運動会も終盤を迎えます。

お玉の上のピンポン球を落とさない様に愛犬と走り・・・次の走者にバトンタッチします

今こそ愛犬と息を合わせ〜チームの団結力を見せる時です。
画像
画像
画像

画像
ボールで遊びたいのでボールを狙うりん
画像




プログラムNO、8 『クイズDE イス取り』

いよいよラストの競技です

イスを輪にして、真ん中に椅子を置きます。
画像

画像

クイズの答えが分かったらイス目がけて走ります
画像
(うめハさんお写真勝手にお借りしました・・・取り忘れたので・・・)

プログラムの中から参加わんこにまつわるクイズだったり〜

今日参加のわんこの中で、『やっぱり一番可愛いのは?』

『一番足が長いのは?』『一番精神年齢が若いのは?』など

ちょっとふざけたクイズも出しましたが、

マロニー君の母&娘で対決してくれ盛り上げてくれたものの・・・

皆さんお疲れのせいか?

遠慮のせいか?

期待していたイス取り風景は・・・あまりなかったです

でも皆さんいっぱい走って、笑って〜楽しんでくれたようで、一安心




競技はこれで、終了〜

みんなでランチタイムです
画像

ほとんどの方が頼まれたわんこ弁当
画像

お弁当とりんを撮ろうにも・・・ガッツキ隊のりん&小太郎が・・・
画像
近すぎですって〜
画像
言うまでもなく、あっという間に完食・・・
画像
しかもまだ食べ終わっていないマロニー君のお弁当まで襲撃したガッツキ隊のふたりでした



それでは、結果発表です

続きは次回〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2014・5・4 第1回 HAPPYわんわ会 
2014・5・4 第1回 HAPPYわんわ会☆ミニ運動会  ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/05/14 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すべての競技がハプニングだらけでしたね。
飼い主実力試し戦では、走らないマロニーを見兼ねて小太郎君が代走してくれました。
そのお礼がマロニーのお弁当だと思ったのでしょうね、(笑)
おばさん
2014/05/11 06:37
お弁当、おいしそうですね〜
食いしん坊と思われがちなボンショコ君、半分手着けずで残してました。あんなに走ったけど、お弁当も半分にしたけど体重の減らないボンショコでした。
Bonchoco
2014/05/11 07:10
おばさんさんへ

マロニー君赤い線を越えるのが怖かったんですね(笑)
カカのしっぽに一番目がキラキラ〜嬉しそうなマロニー君が見えましたね〜。
りんも小太郎君も本当に食いしん坊で・・・困ったものです。マロニー君不眠不休で頑張ったのに、二人の圧力がすごくて・・・ご飯もゆっくり食べれなかったですよね。
もこりん母さん
2014/05/11 22:34
Bonchocoさんへ

ええ〜ボンショコちゃん残したんですか?
それは食いしん坊じゃないですね〜
私は思いました。ボンショコちゃんはグルメなんですね〜♪
小太郎ママがマロニー君のお弁当のおっそわけしてもらったので食べ過ぎ〜って事で、もこにケーキをお供えしてくれたんですが、帰りに荷物を片付けている時に嗅ぎつけて、結局りんと小太郎でまた食べました(笑)
もこりん母さん
2014/05/11 22:38
すみません…実は反省しているのですが…我が家(ピース家)はクイズに真剣になりすぎました(苦笑)
普段から私と主人でクイズをしても真剣なものですから…でも、椅子取り形式、楽しかったです!
emi
2014/05/12 22:01
emiさんへ

何を言っているんですか〜
真剣になってもらわないと困りますよ〜
皆さん遠慮気味でしたものね・・・
でももし次回があるならば、きっと激しい椅子の争奪戦になると信じています!
もこりん母さん
2014/05/12 23:05
ガッツキ隊・・フフフ、さっすが〜(笑笑)
私も入ろうかしら〜♪
10人におせんべい16枚なんて考えましたね〜!
それぞれの競技の、ネーミングはもちろん内容、小道具まで手が凝っててすごく考えてあってほんとに頭が下がります!!
毎年同じ内容でも十分楽しめそうじゃないですか〜◎
七もこのお弁当見たら「私も行きたい!」って言いそうです〜豪華〜(^^)♪
やんやん
2014/05/15 23:03
やんやんさんへ

ガッツキ隊〜やんやんさんも加入されますか〜(笑)
本当に食い意地MAXいつも腹ペコで、ご飯食べても食べてない顔をしています。

そう言って頂けると、いろいろない頭を駆使して考えた甲斐があります。
どんなわんこも飼い主と楽しめるように〜と考えた次第です。
わんこ弁当は500円でした。ちなみに人間のは800円。りんは味わったのでしょうか・・・私バタバタしてて父さんがあげたので見れなかったんです。
もこりん母さん
2014/05/16 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPYわんわ会☆ミニ運動会〜後半戦 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる