ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPYわんわ会☆ミニ運動会〜前半戦

<<   作成日時 : 2014/05/10 12:34   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 12

それでは、いよいよ〜競技の始まり

勝ったわんこは、シールがもらえます。

最終シールを沢山ゲットしたファミリーが、勝ちですよ〜

それでは、まず・・・・・・


プログラムNO、1 『18WAN 一本勝負』

家族ごとに、自己紹介・我が家の愛犬自慢・得意技披露をしました
画像
みなさんちょっと緊張気味?に自己紹介&愛犬自慢

皆さん個性豊かに自己紹介してくださり、徐々に笑顔に〜。
(お顔モザイクなので、全員の写真は、カットします。)



プログラムNO、2 『我慢 THE DOG』

フープの中で飼い主さんの指示で『待て』します。先にフープの中から出てしまった方が負けですよ〜

もこりん母さん〜飼い主さんに意地悪しますよ〜

三歩下がってくださ〜い。 片足あげてくださ〜い。

おお〜まだ待てる子がいる〜10歩下がってくださ〜い。などなど〜
画像

画像
画像

輪の中に入れない子、直ぐに動いてしまう子、すっご〜く離れても待っている子

みんな違ってみんないいんです

だって〜何しても可愛いんだも〜ん




プログラムNO、3 『鉄WANレース』

メイン競技と言っても過言ではないでしょう・・・

みなさん『うちの子は、怖がりだから〜犬が苦手だから競技にはでれないかも〜』なんて言う声が

事前に届けられましたが、ちゃんとスタートラインまで来れましたよ〜

それにみなさん、秘密の内緒でかなりの自主練習を積んできた模様・・・(笑)
画像
早くスタート合図して〜と待ちきれない模様〜
画像
やる気満々か
画像
チワワの可愛い歩みのジェンマちゃん 目指すはママ〜

ええ〜JRTが負けちゃうの〜〜〜
画像

画像

マロニー君まさかのUターン

カカさんと一緒に走りました〜でもカカさん滑って転んでしまい・・・

なのに・・・マロニー君カカさん置きざりにしてひとりでトトさんの元へ〜
画像

楽しい一コマをありがとうございました

そしておまけの決勝戦?5匹で競います。
画像

スタート直後 りんとうめたんとタイマンガウガウしながら走る余裕っぷり〜(笑)

途中りんコースアウト〜(斜めに走って行ったぁ
画像

小太郎くんとうめたんの一騎打ち

見事一位は〜このお方
画像





プログラムNO、4『仮装競争』

変態競争ではありませんよ〜
画像
用意された6つの衣装から選び着替えて、愛犬と走ります

そして愛犬と記念撮影して次の人へバトンタッチ〜のリレーです
画像
バーゲン会場ゆっくり選んでいる場合じゃないですよ〜
画像

画像

画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
なぜかしっぽにJRTの血が騒ぐ〜
画像
途中愛犬が逃げ出したり、こんなパパとは走りたくない〜ってなる子もいて

てんやわんやの大騒ぎ

それがとっても楽しくて〜みんな笑顔がはじけていましたよ〜
画像
画像

お顔隠すので表情は分からないと思いますが・・・

皆さんとっても素敵な笑顔で応援です

そして、仮装競争で一番似合っていた方は・・・
画像

またしても〜うめたん家

私の中では、文句なしのNO、1です



ここまでが前半戦〜

予定通りのタイムスケジュール

我ながらスゴイ〜って言うか皆さんのご協力でスムーズな運びでした。

とりあえず休憩Time

おのおの自由に遊んだり、飼い主さん同士おしゃべりしたり〜

母さんは次の競技の準備・・・

でも振り返ったら
画像



画像
画像
画像
画像
画像
画像

マロニー君に謝罪の為、まんまチキンのおやつで交渉です・・・

でもガッツキ食いしん坊カップル(りん&小太郎)の勢いが凄すぎて

遠慮気味に欲しいけど〜こっちに来れないマロニー君

段々慣れて・・・
画像

なんとか3ショットのフレームの収まりました(笑)
画像


さてさて〜まだまだ

後半戦がありますよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2014・5・4 第1回 HAPPYわんわ会 
2014・5・4 第1回 HAPPYわんわ会☆ミニ運動会  ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/05/14 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃんのサッカー激しかった〜。
驚いたのが、あの速さでドリブルしながらイルカ芸のような鼻先でクルクルと回しながら走ってた事です。
唖然としてシャッターを押すのも忘れて見入ってしまいました。スリーショットでの写真が当日最高のマロニーの笑顔でした。
おばさん
2014/05/11 06:48
その場にいる気分で拝見しています。
競技に出場するとなかなか他の方の競技をよく見てもいられなかったので、こうして写真を拝見することで
フォローできて楽しいです
Bonchoco
2014/05/11 06:51
おばさんさんへ

気付いた時には、もうりんがボールを持っていたので
マロニー君のサッカー姿見れなかったんです。
マロニー君はりんの様には回しませんか?
りんは、20分位でやめさせないと、目の周りが真っ赤になり流血寸前になってしまいます。
加減を知らない子で困ります。
ボールホントにごめんなさい〜
もこりん母さん
2014/05/11 22:26
Bonshocoさんへ

私も司会しながらで全員の写真が撮れなかったのですが、雰囲気だけは写真に収めようと頑張りました(笑)
父さんは全然カメラセンスがないので、任せられないんです。イルカを触れる時に記念写真をお願いしたら、息子と私の上半身&イルカの背中の一部しか映ってなかったんですから・・・なにと記念写真撮っているだか不明なんですもの・・・。
もこりん母さん
2014/05/11 22:30
プログラム、すごーく考えられたもの、実際にそれがうまくまわる!でもちょっと見た目コミカル♪
それが絶妙でしたね〜
あ、もこりん母さんのMC、最高でしたよ!
それに乗せられ、私なんて、久々に意欲を前面に出して頑張っちゃいました(笑)
ところで、写真の中で「(目指すは)’姐さん’」と書かいてくださるあたり…マニアックなこだわりにつきあってくださって、なんだか嬉しいです♪
emi
2014/05/12 21:55
emiさんへ

ありがとうございます。
過大評価〜嬉しい〜(笑)
真剣になって下さって嬉しいです。
目指していたのはそれですから〜!
私も保育園の運動会では、本当に楽しくてめっちゃ真剣でしたよ。
ピースちゃん可愛さの中に見え隠れするクールビーティさ加減が、ほんとemiさんとの関係が姐さんって感じでした。
もこりん母さん
2014/05/12 23:03
みんな思いっきり走れていいなぁって、、、
うちの犬が言ってます。
オクサン
2014/05/14 18:52
オクサンさんへ

山なので日差しが強く、日焼けしてしまいました。
今頃腕の皮がめくれています(笑)
綺麗な芝生の上をみんな楽しそうに走ってましたよ〜
もこりん母さん
2014/05/14 23:27
マロニー君、Uターンうける〜♪
カカさん滑ったのですか!ファイト
りんちゃん、あと少しだったのに。
うめたんアラクレ連盟だけありますネ
皆さんの歓声と笑顔がうかびます!
楽しそうですね〜
まさちよ
2014/05/15 17:25
やーんこれだけ見ても十分盛りだくさん!!
たくさん楽しい競技を考えられたんですね〜すごいすごい☆彡
みなさんの笑顔、隠れてても伝わってきますよ〜♪♪
わんこたちもそれぞれ個性があって楽し〜(*^^*)!
やんやん
2014/05/15 22:58
まさちよさんへ

みんなそれぞれ〜個性豊かで、本当に可愛かったです。
りんは大勢で走ると途中で分からなくなって、いつも斜めに走ってしまいます。保育園の運動会もそうでした・・・(笑)
みんなニコニコ〜でしたよ〜
もこりん母さん
2014/05/16 21:47
やんやんさんへ

どれだけ時間がかかるか予測はしたものの実際にやってみないと分からなかったのですが、とりあえず順調に進みましたが、やっぱり後ろが詰まってしまいました。
みんな本当にいい笑顔でしたよ〜(#^.^#)
もこりん母さん
2014/05/16 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPYわんわ会☆ミニ運動会〜前半戦 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる