ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPYわんわ会☆ミニ運動会〜選手紹介

<<   作成日時 : 2014/05/09 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 16

2014年5月4日(日)静岡県富士宮市朝霧フェールドドッグスガーデン にて

『HAPPYわんわ会〜ミニ運動会』  を開催致しました
画像

ご参加の皆様方の熱い思いがお空に届き〜
画像

清々しい青空〜澄み切った美味しい空気〜綺麗で壮大な富士山をバックにスタートしました

わんこ11匹 飼い主21人 誰も欠席することなく、予定通り 

すっご〜い

司会進行は、拡声器片手にお粗末ながら・・・私 もこりん母さんです

ちゃんとカンペ持って行ったのに、緊張のあまりカンペ見る事も忘れ

グダグダの挨拶だったと思います


さて、まずは運動会なので、元気ハツラツにピースちゃんの姐さん 

emiさんの選手宣誓 
から、始まりました〜
画像

画像


それでは、選手のご紹介です。

JRT りん
画像
走るの大好きりん、開始前より早くも興奮MAX〜落ち着いて飼い主もこりん父さんの言う事を聞けるのでしょうか?


JRT ボンショコちゃん
画像
私走るより、パパ殿の抱っこの方がいいの〜のんびり穏やかマイペースのボンショコちゃんJRTの底力発揮できるのでしょうか?


ケアンテリア ピースちゃん
画像
前日からの静岡入りで既に、犬見知り克服か?クリクリお目目のピースちゃん色気で男子を惑わして勝ちにでる作戦実行でしょうか?


JRT マロニー君
画像
JRTなのに〜って言わないで、僕は恥ずかしがり屋なだけだから〜本当は、胸筋だって足筋だってすっごいんだから〜トトとカカとバアバと筋トレに連日の作戦会議を開いたそうですが・・・結果はいかに?


ミニチュアシュナウザー 小太郎君
画像
ママの事一番怖いけど一番大好きなんだ〜パパとはあまり遊べなかったけど、きっとお空で僕の事応援してくれているから、ボク一等賞になってパパに褒めてもらうんだぁ〜とそっともこりん母さんに教えてくれた小太郎君。食い意地が幸と出るか邪とでるのでしょうか?


チワワ ジェンマちゃん
画像

運動会一か月前に痙攣発作を起こしてしまい、心配しましたが、元気に参加〜犬も人も怖いビビりちゃんだったはずですが・・・意外や意外〜ジェンマファミリーの活躍?!に注目。


チワワ うめたん君
画像

アラクレ連盟の静岡支部会長?!のうめたん〜うめチチとのランニングで鍛えた俊足で宿敵JRTに戦いを挑むのでしょうか? 



ヨークシャテリア かあ君 みるくちゃん
画像

画像

いつも仲良くラブラブなおふたりさん〜ママの抱っこで冷静に周りを観察?チビッ子だけど、頑張りますよ〜僕たちはニコイチで参加するから疲れないぞ〜さぁ〜ニコイチパワーが炸裂するでしょうか?


ミニチュアダックスフンド ちぇりーちゃん
画像

人は平気だけど、わんこは嫌いよ〜あっ私はわんこじゃないから間違わないでちょーだいね。ちぇハハったら私に口輪付けたけど、いっぱい『ひゃんひゃん』言ってやったわよ〜夜勤明けで参加してくれたスーさんが・・・ちぇりーちゃんの足でまといになるか否か?


チワワ くうた君
画像

オフ会もドッグランも初めて〜ママは僕が何もできないって決め付けていたけど、僕がんばっちゃうんだからね〜
くうた君家族の予想を反して?大活躍できたのでしょうか?



ワンダナの色 赤(ピンク)チームと黄チームに分かれ

個人戦、チーム戦〜で戦いました


さぁ〜プログラムNO、1 から開始です


続きは、また今度








運動会報告楽しみにして下さっていた皆さん記事UP遅れております。
ぼちぼち頑張ってUPしていきます。(長くなりますが最後までお付き合いください)
出場わんわん達もブログで紹介してくださっている方も見えますので
それぞれの参加わんこの飼い主さんから見た『HAPPY わんわ会〜ミニ運動会』の報告も楽しんで頂きたいと思います。
運動会記事最終で、皆さんのブログのリンクを貼りつけたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2014・5・4 第1回 HAPPYわんわ会 
2014・5・4 第1回 HAPPYわんわ会☆ミニ運動会  ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/05/14 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたぁ〜
さすがもこりん母さん、楽しそうな運動会の
序章の始まりですね!

本当に運動会では大変お世話になりました。
静岡組みーんな喜んで楽しんでいました。
続き楽しみにしています(圧力じゃないですよ。)
うめハハ
2014/05/10 00:12
おお!ついに!
待ってましたよ〜♪♪
すっごいいいお天気!綺麗な富士山!
みんなの気持ちが届いたのですね(*^^*)
UP、マイペースで頑張ってくださいね〜!
やんやん
2014/05/10 02:22
おはようございます。
upが始まりましたね。こうして選手を拝見すると、
愛犬は飼い主さんを映す鏡のようだな〜とつくづく(同じということではなく)。
一緒に生活しているから当然と言えば当然。
個性豊かで先の記事が楽しみです
Bonchoco
2014/05/10 07:00
いやはや、、、体力作りも作戦会議もなんだったんでしょ〜
マロニーは、走れば早いのに。。。
でも、これがマロニーらしさなんですね。
ビビリながらも少しだけご挨拶も出来るようになって良かったと思っています。
家族みんな楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
おばさん
2014/05/10 16:48
うめハハさん

こちらこそ本当にありがとうございました。
楽しくってあっと言う間に終わってしまい、みなさんとゆっくりお話しできなかったので、もっとゆっくりお話しできるようにすれば良かったと反省しています。
でも静岡にはまた行きますので都合があえばお会いできるかな〜なんて勝手に思ってます。
さりげな圧力ありがとうございます(笑)
UPしましたよ〜
もこりん母さん
2014/05/11 22:17
やんやんさんへ

そうなんです〜みなさん日焼けするほどのいいお天気〜富士山くっきりはっきり見えていました。
富士山をバックに美味しい空気の中、楽しい時間を過ごすことができました。
もこりん母さん
2014/05/11 22:18
Bonchocoさんへ

みんな個性豊かで可愛かったですよね〜。
本当にいいお天気で楽しい時間でしたね〜。
残念ながら参加できなかった方も観て楽しんで頂けるようにUPできたら〜と思ってます。
もこりん母さん
2014/05/11 22:20
おばさんさんへ

マロニー君いい味出してくれていましたよ〜
1人や2人?マロニー君のように笑い?をとってくれる子がいないと盛り上がりませんから〜。
作戦会議はもしやそっちだったわけじゃないですよね〜?!
次会える時は、ミラクルに進化を遂げたマロニー君に会えるのを楽しみにしています(#^.^#)
もこりん母さん
2014/05/11 22:23
お疲れ様でした…もこりん母さんにおんぶにだっこで、次回幹事からリストラされるんじゃないかと怯えているemiです(笑)
元気全開の選手宣誓にしたかったのですが、やっぱり自分らしい微妙な選手宣誓だったなぁと思っております。でも大役を仰せつかり、光栄に思っております!
離れた土地にいらっしゃる方々と交流を持てたこと、同じ心配や同じ楽しみを持ちながらそれを共有できたこと、イヌの飼い主として得るものがたくさんありました。
ありがとうございました♪
emi
2014/05/12 21:46
emiさんへ

(笑)リストラ〜笑っちゃいましたよ〜
いえいえemiさんには、次回一曲歌って頂きたいものです〜!
emiさんらしく素敵な選手宣誓でしたよ〜
ホントに普通にしていたら、出会えなかった縁ですものね〜
こう言った繋がりが持てて、全てが自分の糧となっています。感謝でいっぱいです。
もこりん母さん
2014/05/12 23:00
出遅れているジェンマ家です!
もこりん母さん☆楽しかった運動会が思い出されます(≧∇≦)
私達が撮影した写真ですが、かなり偏ったいて(^^;; 少し写真を拝借したりしてしまうかもしれませんが…近々、アップしてまいりまぁす☆
ジェンママ
2014/05/13 19:28
ジェンママさんへ

運動会お疲れ様でした〜。
なんだか慌ただしく日々が過ぎていきますね〜。
ホント運動会は昨日の様に思い出されますね。
写真はどうぞ使ってくださいね〜。
ジェンマちゃんの可愛い走りまた見たいです(#^.^#)
もこりん母さん
2014/05/13 22:17
選手のみなさん、やる気マンマンのお顔してますね。
みなさんお名前付きのバンダナが似合ってます。
オクサン
2014/05/14 18:48
オクサンさんへ

心配していた飼い主さんをよそに、みんな案外おりこうさんでしたよ〜。
ワンダナもみんなばっちり似合ってるでしょ〜(#^.^#)
もこりん母さん
2014/05/14 23:25
お〜!始まっていましたネ♪
楽しみにしていたのに、こんな時に
限ってなんだかんだとブログも
更新できずに、イライラでした

ゆっくり楽しみながら訪問させて
頂きます。
先ずは、青空の元欠席者もなく、
もこりん母さん夫婦の姿も晴れやかに
もこりん母さん可愛い〜。
お揃いのワンダナ、準備万端、
そしてお疲れ様でした。
今更言うのもなんですが、頑張れ〜♪
まさちよ
2014/05/15 17:12
まさちよさんへ

そうなんですよ〜
すっごい晴天で〜翌日は雨だったので
本当に皆さんの想いが叶った〜って感じでした。
やだぁ〜可愛いだなんて〜
まあるいおばさんですよ〜
って言うか小さいからいいかっ〜と思ったんですが・・・まさかっズームにしちゃいましたか・・・(笑)
もこりん母さん
2014/05/16 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPYわんわ会☆ミニ運動会〜選手紹介 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる