ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ〜HAPPYわんわ会☆ミニ運動会

<<   作成日時 : 2014/05/03 03:18   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ〜明日5月4日(日)は、

ボンショコママとemiさん(ピースちゃん)と企画した

HAPPYわんわ会 ミニ運動会   です

プログラムも出来たし、

チーム分けのワンダナも出来ました
画像

裏は、開催地 静岡県 世界遺産の富士山
画像

うわぁ〜もこりん母さん趣味悪い〜って言われちゃうかな(笑)

冗談半分で選んだ柄ですから、お許しを〜



さてさて・・・・


出場選手は、   

JRTりん

JRTボンショコちゃん

ケアーンテリアピースちゃん

JRTマロニー君

ミニチュアシュナウザー小太郎君

チワワジェンマちゃん

チワワうめたん

ヨークシャテリアかあくん みるくちゃん

チワワくうた君

ミニチュアダックスフンドちぇりーちゃん



わんわん11頭 10家族 21名の参加です



今日は、一年前もこが怪我をした5月3日です。

今、静岡県に向かっています。

悲しい場所じゃない、楽しかった場所ですもの〜

絶対にみんなと楽しく過ごせれます。

皆さんお気を付けて、お越しくださいね〜。


お家の 『ランタナ もこりん』 のお花

冬の間に枯れちゃって もうダメかな〜って

思ったけど、ちゃんと生きていました
画像

ランタナもこりんとは・・・
http://8940150.at.webry.info/201308/article_6.html

もこも一緒にお出掛けしてます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いよいよ〜HAPPYわんわ会☆ミニ運動会 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる