ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ガッツキ隊☆

<<   作成日時 : 2014/05/27 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 1 / コメント 17

もこの命日に、手を合わせに来てくれた小太郎くん

小太郎とりんは、どっちが食いしん坊か

と結論を出そうにも・・・・

お互い武勇伝は数知れず・・・

答えは永遠に出ない程の食いしん坊なお二人です


もこのお供えのおさがりを仲良く半分こしました。
(小太郎は食後だったので少な目です)
画像

仲良くお行儀よく待つおふたりさん

もとい・・・  ガッツキ隊


しか〜しこの後、母さんの『よし』の後に事件が起きました
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

母さんの後悔・・・なんで動画を撮らなかったんだろう

携帯は手にしていたので、思わず連写で撮れたのが唯一の救いでしたが・・・


こんな漫画みたいな光景・・・・・

すっごく笑わせてもらいましたよ〜

ありがとうガッツキ隊




しばらく一緒にいて、やっと遊ぶ気になった模様〜

音は消してありますが、小太郎もりんも何やらお話しています。

 
(父さんの汚い足は、スルーして可愛い二人にご注目ください)

小太郎ともこはお誕生日が近く同級生

パピーの頃は、もこと一緒に良く遊んでくれましたが、

大人になりより、猫タイプになった小太郎はほとんど遊ばなくなりました。

でもこの日は、久しぶりに相手になってくれた小太郎兄ちゃんでした

もこの伝言?ひと肌脱いでくれたようでした




弥富ティンカーベルイベント出展の様子はこちらです

http://happywandana.at.webry.info/201405/article_1.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガッツキ隊☆再結成?!
先日りん5歳の誕生日に、母さんが手作りケーキを作ったのですが・・・ ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/11/12 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
マロニーもガッツキ隊に入隊させて〜。
いや、マロニー家族で入隊希望です。
写真でも可笑しさが伝わってます。
ディナーのようにコースを順序よく食べているようで可笑しいです。途中で確認するりんちゃんもなぜ、食べなかったのか聞いてみたいですね。
動画の会話も犬界も女の子の方がおしゃべりなんだな〜と感じました。
おばさん
2014/05/28 17:10
2人とも面白すぎ!!
相当笑わせてもらいました〜
なかなかやるなぁ・・私がガッツキ隊に入ったらやはり2人を先輩と立てないといけないのか・・
動画も楽しそう!
私の目はりんちゃんのフルフル揺れてる太くて短いシッポに釘づけ〜
むっちゃカワイイ
やんやん
2014/05/28 22:15
楽しそうに遊んでますね〜
羨ましい限りです。
近くに居て、仲良く遊べるなんて
ガウガウお散歩会とは大違いだわ!

がっつき隊おもしろいでーす。
うめハハ
2014/05/28 23:31
可愛い〜!りんちゃんも小太郎くんも可愛すぎる〜!(*≧∀≦*)
ちぇりーなら並んで仲良く食べるなんて絶対無理です〜(T_T)
何より仲良く遊ぶ様子が可愛い〜!(*≧∀≦*)
りんちゃん達が仲良く遊ぶ姿を見てこんなにほっこりするんですから我が子が他のわんこと仲良くする姿を見たら私は間違いなく号泣すると思います!(((^_^;)
ちぇはは
2014/05/29 04:18
小太郎ちゃんとりんちゃんがっつき隊
面白い展開でしたね。
動画惜しかったですね。予知できない展開で。
我が家のルル君も入れていただければ一瞬でお皿の中が空になります。ガツガツガツの3口位です。
楽しい時間でしたね。もこりん母さんがお腹抱えて笑って見ていると想像しちゃいました。
るる
2014/05/29 16:34
いやいやあ〜〜やっぱ 改めてなかなかの
がっつきっぷり(;一_一)焦る りんにマイペース
小太郎!又楽しい時間過ごしたいね!!
最終どっちが沢山たべたのかいね(?_?)
ってホントもこのおかげで、ちゃっかり
たっぷりごちそうさまでした<(_ _)>

PS やっぱ二人?とも、幼顔〜ミニチュアジャック
   に、ミニ2シュナウザーだねえ(*^_^*)
こたママ
2014/05/29 22:50
りんちゃん 笑
何かをやってくれるだろうと思って
いましたよ。そうきましたか♪
そして小太郎兄ちゃんはおっとり!
と思いきや、りんちゃんの
ご飯も。仲良しですね〜♪
ほのぼのしちゃいました
りんちゃん、太もも…鍛えてますね
まさちよ
2014/05/30 15:05
おばさんさんへ

マロニー君入隊希望ですね〜
でもマロニー君は既に、富士山で三人トリオで、遠慮気味にガッツイたので、入隊済みですよ〜(*^_^*)
横目でチェックしている所、小太郎から先に食べてやろうと思う気持ちが、すっごく笑えました。
当たり前ですが、ちゃんと心があり本当にわんわんって面白いですよね。
おしゃべり女子〜りんは本当にウルサイおばちゃんのようです=もこりん母さん(笑)
もこりん母さん
2014/05/30 23:29
やんやんさんへ

今日は、やんやんやんさんになりませんでしたよ〜(笑)ご心配して下さりありがとうございます。

笑ってくださり光栄です♪
やんやんさんも入隊希望ですか?
最近食べ放題でもその実力が発揮されていないようですが・・・大丈夫ですか?
こちらのガッツキ隊は今の所、限界を見たことのない2名です。ご飯を残したことなし、落ちている物は必ず食べますよ(笑)
りんの太くて短いしっぽ笑えるでしょー(*^_^*)
ピコピコ動いていて面白い動きでした。
あの動きはあんまり見たことないので、一生懸命あそぼ―って誘っていたと思います。
もこりん母さん
2014/05/30 23:35
うめハハさんへ

最近は滅多に遊ばなくなっちゃたんです。
りんはボールを見ちゃうと一切の犬は関係なくなってしまい遊ばなくなってしまうので、ドッグランでもボールは封印して、最後に出すようにしています。
この二人は本当に食いしん坊なんですよ〜(笑)
もこりん母さん
2014/05/30 23:37
ちぇははさんへ

そうですよね〜普通喧嘩になってもおかしくないですよね〜りんなんて自分のお皿だし、絶対に全部自分のだと思っていたはず・・・。
でもお互い絶対にいっぱい食べてやろうと思うことが第一で喧嘩なんてしていられないって感じですかね〜(笑)
わんこが遊ぶ姿って、ちょっとひやひや(JRT×JRTだと喧嘩の様なので)しちゃいますが、かなり癒されますよ〜駆け引きがとっても面白いです。
ちぇりーちゃんも気が合う子が見つかるといいですね〜(*^_^*)
もこりん母さん
2014/05/30 23:40
るるさんへ

おもしろい展開〜私も予想外でした!
こんな時に限って、カメラ構えず携帯を構えていました。こんなおもしろいことになるならなるって最初に言ってくれれば・・・(笑)
命日はやっぱり胸が痛かったのですが、小太郎とりんのおかげで賑やか〜楽しいひとときを過ごせれました。やっぱりわんこに助けられています。
もこりん母さん
2014/05/30 23:44
こたママさんへ

動画が撮れなかったことが悔やまれます。
今度はお皿10枚位並べて両端から食べさせてみようかしらね?(笑)
小太郎のお陰で楽しいひととき〜もこも幼馴染がりんと遊んでくれていて喜んでいた?焼きもち焼いていたかな〜。
胸の痛み・・・違う意味でも朝から胸が痛かったけどとっても癒されました。
ありがとう♪
PS ミニミニコンビ〜万年パピーだあね〜
もこりん母さん
2014/05/30 23:48
まさちよさんへ

予想したものの結果は想定外でしたか?
私もこんな面白い事になるなんて思いもしなかったです。
笑える二人でしょ〜(*^_^*)
りんは、毎日ボール投げして、勝手に鍛えられているのかも〜
脱臼しているのでホントはいけないのですが、ボール命だから楽しい事させています。
もこりん母さん
2014/05/30 23:51
小太郎君もりんちゃんもおいしそうに食べていますね。りんちゃんはちゃっかり、しっかり逞しいですね。何があっても大丈夫タイプ。お互いの餌を食べても喧嘩にならないのは、気の許せる仲なのでしょうね。素敵な仲良しさん、動画もゆったりとした仲良しタイムを楽しませていただきました。心が軽くなりました。
Bonchoco
2014/05/31 07:21
動画、楽しい!
なんか…小太郎君とりんちゃん、人間の恋人同士みたい〜なんて会話まで妄想しながら拝見しました。
漫画のような連続写真も、仲睦まじさを感じます
emi
2014/06/02 01:44
りんちゃん達、楽しいわぁ(*^_^*)
ケンカにならないのがいいですね。
うちの犬にも食欲分けてもらいた〜〜い。
オクサン
2014/06/11 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ガッツキ隊☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる