ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もこ☆一周忌

<<   作成日時 : 2014/05/20 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もこが突然お星さまになって、今日で一年が経ちました。

18日には、慈妙院で特別法要をした頂きました。

いつも部活の兄ちゃんもこの日はテスト前で、一緒にお参りできました。


1年前の朝7時、家の電話が鳴った時の事が

まるで昨日の様・・・

夢だったら・・・と今でも、そう願います。
画像

もこがいない生活を一年も送ってきたなんて、考えられませんが、

本当に一年経ってしまいました。

もこがお星さまになったばかりの頃は、一日一日がとっても長くて

早く一年が過ぎて欲しくて仕方がなかったけど

こうして振り替えてみると、本当にあっと言う間の一年でした。
画像

後悔も怒りも悲しみも・・・・いっぱいいっぱいあるけど、

泣けちゃう日もあるけど、

後ろばっかり見てる日もあるけど、

ちゃんと前に進めています。
画像

毎日毎日忙しくもやりがいのある日々を過ごすことが出来ているのは、

もこのお陰だし、励まし応援して下さった方々のお陰です。
画像

もこの事を思ってくれている、

犬を愛する友がいます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました





もこ

殺処分ゼロになるまで、不幸なわんわんがいなくなるまで・・・

もこが教えてくれた使命〜母さんができる事これからも頑張るよ。

もこありがとうね


もこの命日の今日は、感謝の思いを込めて、

母さんが作っている『わんこの幸せバンダナ』の 売り上げの一部+もこへの感謝の気持ちを

NPO法人 DOG DUCA へ 寄付 させて頂きました。


そして、

今日は、一年前の今日も来てくれた小太郎が遊びに来てくれました。
画像

ちょっと落ち込む出来事があったけど、

小太郎が来てくれて・・・

ガッツキ隊が結成され・・・

賑やかで楽しい時間を過ごすことが出来ました
画像

もこのお下がりを、仲良く半分こ

したのかどうかは・・・また後日。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

もこ☆一周忌 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる