ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆出展予定☆

<<   作成日時 : 2014/05/17 21:50   >>

面白い ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

5月〜7月のイベント出展予定です

いきなり明日ですが・・・



 ☆ 第1回 リフレッシュフェス〜ティンカーベル弥冨 
 日時: 2014年 5月18日(日)《雨天中止》  AM10:00〜PM3:00
 場所: 〒490-1423 愛知県弥富市海屋3-52-1  ティンカーベル弥冨(トータルドッグケア)
 
 ドッグランでミニ運動会も同時開催するようですよ〜

*わんこの幸せバンダナ〜わんこの森は、12時頃から出展します





 ☆ 第6回 彩まち竹島てづくり市 
 日時: 2014年 6月8日(日)《小雨開催》  AM9:30〜PM3:30
 場所: 蒲郡市 竹島園地 俊成園 芝生広場
 
 わんわんOK
 
 海沿いの芝生が綺麗な公園でお散歩&お買い物を楽しんで下さい

*なんとなんと〜ペットの通訳者『和美心』さんが一緒に出展してくださいます
 愛犬の‘本当に気持ち’が知りた〜いって方はぜひぜひ遊びに来てください♪



 ☆ VOL,30 クリエーターズ マーケット 
 日時: 2014年 6月22日(日) AM11:00〜PM6:00
 場所: ポートメッセなごや 2+3号館 

 入場料あり  ペット入場禁止

 全国からクリエーターが集結〜2000ブース



 ☆ 勝川弘法宵市  
 日時: 2014年 7月19日(土) PM4:00〜PM9:00
 場所: 春日井市勝川町  勝川商店街

 わんわんOK

 夏祭り〜愛犬と一緒に楽しみましょ〜〜〜



モデルわんこのご紹介

画像
左から タルタル君ワッフル君 ローラちゃん



画像
ハニちゃん



画像
ハニちゃん家のシェリーメイちゃん




画像
夢登くん




わんわん保育園のお友達
画像

画像


み〜んな可愛い〜

お写真ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆出展予定☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる