ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ワンダナモデル☆

<<   作成日時 : 2014/04/26 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

作り始めて・・・2か月

〜わんこの幸せバンダナ〜わんこの森 のブログやっと完成しました。

今までのモデルわんちゃん達紹介しています。

愛犬ちゃん&愛猫ちゃんを探してみてくださいね〜

http://happywandana.at.webry.info/



カラーワンダナのモデルちゃんはもう少しお待ちを〜ってまだ未完成じゃん追々UPします。



モデルわんこちゃん本当にたくさんになり、

看板も遂に4枚目に突入〜

撮らせて頂いたわんちゃんをプリントアウトして

切り抜きますチョキチョキ〜
画像

んん〜みんな可愛い〜

色紙の上に貼りつけると、更に可愛さUP
画像


そして、看板に貼りつけると〜みんなから大注目間違いなしです
画像
 (ハニちゃんごめ〜んなさい。抜けちゃいましたので、次回分と一緒に必ず貼ります

カラーワンダナのお写真があまりないので、

今回はちょっと目立つように、わんわん保育園のお友達

ローラちゃんとワッフル君にメインになってもらいましたよ〜

ローラちゃんもワッフル君も可愛いでしょ〜

ワッフル君は、飼育拒否された元保護犬です。

今ではすっかりローラ家の一員で幸せいっぱい

ローラちゃん&ワッフルママがブログで、

『ワンダナ』を紹介してくださいました

http://ameblo.jp/redhouse2008/day-20140413.html  


東京に住むローラちゃんの息子タルタル君もワンダナファンで

愛知に来た時に、わざわざ保育園に寄って買って行ってくれたと

聞いてびっくりするやら、嬉しいやら〜

これからも可愛いワンダナ〜いっぱい作りま〜す

あっ父さんにいつも・・・ワイルド系、カッコいい系も作れ〜と

言われているのですが、布を買いに行くとついつい

可愛い系になってしまうもこりん母さんです(笑)

今の私の課題は、ワイルド系のセンスを磨くことです

〜殺処分ゼロを目指して〜これからも応援よろしくお願いします



出番がなかったりん・・・
画像

2月のわんにゃんドームで買った骨骨〜ガジガジ〜

これ、珍しく長持ちするね〜
(と言ってもほんの10分もしないうちに食べてしまいますが・・・)
画像

ホルバーって???
画像

知らなかった・・・

でもりんは・・・
画像

満足だったみたいです
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
新しいブログを立ち上げたのですね。
益々忙しいですね。忙しいことは何よりです。
どんどんワンダナつけたわんわんが増えていくって、
何かすごいですね〜。改めて感動してます
応援してますよ〜。頑張れ〜
Bonchoco
2014/04/27 06:47
ワンダナ★サイトを作られたんですね。
ワンダナの輪がますます広がっていくことでしょうね。
カッコいい系、なるほど〜
パパさん発信のアイデア、面白いかもしれませんね♪
応援しています。
emi
2014/04/28 01:01
もこりん母さんも1日は24時間ですよね。
24時間では足りないと思っているんですよね。きっと!足りない時間でも上手に使い充実されているのだと思います。
ワンダナも大量生産でも流れ作業でもないハンドメイドで一針一針想いを込めて縫った作品はお守りのようでもあります。
着ける時は、”怪我無し、はぐれ無し、病気無し”と心で願って着けています。
おばさん
2014/04/28 13:30
Bonchocoさんへ

いつも応援ありがとうございます。
ワンダナ仲間どんどん増えて〜本当に嬉しいです。
ブログ写真のワンダナのUPの為に作ったんですが・・・本当は無料のホームページとかに挑戦したのですが、全然全く意味分からず・・・ややこやしいから、他のサイトのブログにしようかと思ったのですが、場所が違えばやり方も違い・・・全然分からず・・・で、結局ウエブリになりました(笑)
横文字全然分からないので、困っちゃいます。
もこりん母さん
2014/04/28 22:31
emiさんへ

ワンダナ専用ページを作りました。
本当は違う形で作りたかったのですが、私の力では無理でした(笑)
情けないです。パソコン教室通いたいです〜。

柄の大きさや色を考えると、ワイルドな感じの布がなかなかないんですよね〜
皮も買ってはみたものの・・・まだ着手していません(笑)
応援ありがとうございます(*^_^*)
もこりん母さん
2014/04/28 22:36
おばさんさんへ

あたたかい言葉ありがとうございます。
そうなんですよ〜一日30時間あれば、もっとバンダナ作成や出展の看板の手直しができるのになかなか・・・。
休みの日は、大体の時間配分をして過ごしますが、息子の部活なし、父さんが仕事の日曜日(送り出すこともせず)など、昼近くまでベッドでゴロゴロ寝てたりもしますよ(笑)
ワンダナも布選びから始まり、一枚ずつ型紙で線を引き、裁断、縫う、裏返す、アイロン、仕上げ縫い、個包、値札貼り〜と意外と工程が沢山あるんですよね。
生地がしっかりしているし、丁寧で可愛い〜と言って愛用して下さる方もいて、疲れも吹っ飛び〜本当に嬉しいです。
もこりん母さん
2014/04/28 22:43
ハニのことを気にしてくれてありがとう。
ハニはどーでもいいので、シェリーメイを是非(笑)
オクサン
2014/05/03 21:35
オクサンさんへ

あれ?ハニちゃんよりシェリーメイちゃんでしたか??(笑)
ハニちゃん後ろで怒ってませんか?
もこりん母さん「
2014/05/09 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ワンダナモデル☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる