ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良く?!遊んだよ(#^.^#)

<<   作成日時 : 2014/04/24 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 15

4月6日の知多のラ・コーダさんで出展の際

お友達のJRTのくるみちゃん ケアンテリアのあんずちゃんと

ドッグランで遊びました。

オープンしてすぐだったので、まだランは空いていました。

怖がりさんのくるみちゃんなので、りんと上手く遊べるか・・・と言うか、

りんが吠えたててくるみちゃんをビビらせないか心配でしたが・・・

平和にクンクンできました

会うのは2回目だもんね〜
画像

スレンダーくるみちゃん短足りん
(しかも体重りんの方が重たいんです
画像

あんずちゃんともくんくん
画像

画像

画像

マイペースなあんずちゃんとりん(笑)
画像

でもなんとなく気になり時々ご挨拶
画像

そして〜くるみちゃんの邪魔をするりん
画像

画像
画像
おちっこ姿もカワユイくるみちゃん(盗撮?ごめんね〜)
画像





りんは、くるあんちゃんのお姉ちゃんにボールで遊んでもらたっり

追いかけてもらったり大はしゃぎでした。
画像

画像

画像

びびりのくるみちゃんもボールを見れば、ニッカぁ〜のスマイルで

ボールを追いかけて遊べましたよ。

可愛いお顔が撮れずでした・・・
画像

一緒にボール追いかけて遊べました


そして、少しだけだけど追いかけっこもして遊べました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!動画まで撮ってくれてたんですね(*´∀`)
他のわんこと遊べないくるみが、りんちゃんとは仲良く遊べて♡楽しい一時が過ごせました!
ありがとうございました(*'▽'*)
くるみあんずとりんちゃんが、可愛く元気に紹介されてるのも嬉しいのですが♡
今日、くるみ6才になりました♬
すごーく記念に残る記事です(≧∀≦)
くるみへのプレゼントです(笑)
くるあん
2014/04/24 22:56
くるあんさんへ

今丁度、メールでUPしましたよ〜って連絡しようと思っていたんですよ。びっくり〜
くるみちゃんのお誕生日だったってのもびっくり〜

改めまして、くるみちゃん6歳のおたんじょうびおめでとう

6歳も元気で楽しく過ごせますように〜
またりんと一緒にボール遊びしようね〜
もこりん母さん
2014/04/24 23:15
仲良く遊んでいる楽しそうなお写真、楽しませていただきました。同じJRTでも模様もさまざま、体型もいろいろだな〜とあらためて思いました。だからいいのですね
Bonchoco
2014/04/24 23:34
りんちゃんウケる〜
邪魔してるお写真見て思わずチートス落っことしてテーブルが粉だらけになりましたよ〜!!(笑)
ちょっとストーカー気味?!だけど、りんちゃんなりにお友達が怒らないくらいにきっと加減してるのよね〜(^^)
こんなに仲良く遊べておりこうさんですねぇ♪
やっぱりわんこはわんこ同士が一番楽しそう!
老犬の七とは言え私とみっちじゃ七のスピードについていけませーん(^^;
やんやん
2014/04/24 23:41
みんな楽しそう♪
にしても…りんちゃん
めちゃめちゃ速いですねー
そしてパワフルですねー
動画を見ていても
目で追うのが大変!(笑)
たんぽぽの親分
2014/04/25 13:03
こんばんはo(*⌒―⌒*)o

うふっ
お友達と仲良く
元気に遊んでますねU^ェ^U
楽しそうですね(@^▽゜@)ゞ
大福も…ぼちぼち慣れて
お友達と遊べると良いな(*・∀・*)ノ
(焦らず…のんびり…ゆっくり…と)
peko
2014/04/25 23:02
Bonchocoさんへ

ホント色々ですよね〜。
くるみちゃんはあしながスレンダーです。
首も細いのでSサイズなんですよ。
りんなんて最近、更に首がぶっとくなりました。
コートも模様もそれぞれ〜そこがJRTの魅力ですね

もこりん母さん
2014/04/26 22:42
やんやんさんへ

落っことしちゃいましたか〜(笑)
りんかなりしつこいですよね〜。
っていうか、そんなに近づいたら・・・なんですが(笑)

仲良く遊べる子と激吠えする子とその時によって違うので困ったりんですよ。
相手の子が自分より弱いと感じたり、遊び上手の子だと良いみたいです。
自分がビビりなので相手が強いと怖いから激吠えになるようです
七ちゃんシニアとは思えない爽快な走りですものね〜。いつもお耳うさこちゃんで可愛い〜みていてほっこりしますよ
もこりん母さん
2014/04/26 22:47
たんぽぽの親分さんへ

速いですか?
これはりんの70%位の走りですよ〜
デッカイボールを与えたら、目の周りから出血しても追いかけ続けます(笑)
北海道の競馬場に潜入できるかしら〜
もこりん母さん
2014/04/26 22:51
pekoさんへ

大福君今が一番いろんな事を吸収するときですものね〜
焦らずゆっくり色々な経験させたいですよね〜。
りんは小さい頃は平気だったのに、大きいわんこは絶対にダメで吠えまくりです。
もう少し社会性を身に付けさせなければいけません
もこりん母さん
2014/04/26 22:53
お会いしたことがないけれど、なんだかよーく知っているような気がしている…りんちゃんとくるみちゃんの動画、とても楽しく拝見しました。
りんちゃん、積極的ですね。くるみちゃんは若干押され気味に見えましたが、嫌がっているようには見えませんでした。両者とも楽しかったのでは??
あんずちゃんとりんちゃんの関係は、くるみちゃんとの時と何か雰囲気がちがうように見えます。
ワンちゃん同士のかかわり方って、それぞれで面白いですね♪
emi
2014/04/28 01:08
りんちゃん、運動会の時にマロニーとこんな風に遊んでくれるでしょうか?
トトもカカもわんこ同士で遊ぶ姿を見るのが夢だそうです。
まずは、運動会が終わるまでに「ご挨拶」が出来るようにと思っています。
おばさん
2014/04/28 12:11
≪追記≫度々すみません。
赤信号で停車中の出来事でした。
生、りんちゃん走りを見れると思い”兄ちゃんともこちゃん、りんちゃんが走っている動画”を頭でリピート再生して笑っていたら隣に停まった車のおっさんに二度見され怪訝そうにされました。(笑)
おばさん
2014/04/28 12:23
emiさんへ

そうですよね〜くるあんさんとはemiさんの方が長いお付き合いなのに、emiさん経由で私が知り合うことができ、しかも2回も会ってしまいました〜(自慢?!)(笑)
くるみちゃんは、やっぱりりんと同じくビビりちゃんですが、ボールを見た時のランラン顔がやっぱりこれぞジャックって感じでしたよ。
あんずちゃんはマイペースな感じで、可愛らしかったです。
りんは、自分が怖がりだから、自分の方が上かも〜って思えた相手とはちゃんと挨拶できるようです。失礼な奴なんですよ〜。
運動会ではどうなることやら〜です。
もこりん母さん
2014/04/28 22:22
おばさんさんへ

マロニー君と一緒にボール遊びとかできるといいなぁ〜と思います。
同じ場所、同じわんこといれば、時間の経過と共に少しずつ慣れてくれたらいいのですが・・・。
おばさんさん妄想?!ありがとうございます(笑)
でも運転中は気を付けてくださいよ〜。
って私もよく想いでして、笑ったり泣いたりしていますが・・・
もこりん母さん
2014/04/28 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良く?!遊んだよ(#^.^#) ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる