ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もこ☆11回目の月命日

<<   作成日時 : 2014/04/20 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、もう4月になってしまいました。

去年の今頃・・・

ゴールデンウイークの静岡県キャンプに、

ワクワクして準備していたなぁ・・・

もこがいなくなっちゃうなんて、ホント夢にも思わなかった。

5月が近づきちょっとブルーな日々です。

イベントも終わりちょっとフッ〜って休憩モードだから余計にカナ・・・

やっぱり私は、水族館のイワシの様にずっと泳ぎ続けていた方が、いいのかな〜

ちっとも痩せないけど・・・
画像

今年も静岡県にキャンプに行きます

もこと楽しい思い出がいっぱいあるはずのキャンプだけど

行きたいけど行きたくない・・・りんも怪我したらどうしよう・・・なんてトラウマも・・・

平常心でいられるのか心配・・・でも今回は、

ブログやワンダナでお友達になった方々と一緒に

『HAPPYわんわ会~〜ミニ運動会』を

静岡県富士宮市で開催し、楽しい思い出を作ります




今日は、父さんとりんと、慈妙院へ行って手を合わせてきました。

来月の一周忌の法要の予約もしてきました。

もこが突然虹の橋を渡ってしまって、11か月が過ぎました。

もこが亡くなる前にブログにUPしょうとしていた記事で、UPできていない記事が

編集中のまま保存されています。

去年の5月のキャンプの写真のファイルも開けることができないまま

PCのデスクトップにあります。

開くことができる日がくるのかなぁ・・・



今日は、もこが好きな 『白菜』 で

白菜と豆腐とコーンのミルク煮を作りました。

生白菜・トマトもトッピング
画像

おさがりは、毎度のりんです
画像
画像



〜おまけ〜

もこが着ていた服をりんに着せてみました

もこで大き目だったので、お腹がスカスカですが・・・
画像
画像
家の横の花壇にて〜芝桜?かな〜綺麗でしょ〜

画像

 チビりんこ(3か月) 右 もこ(2歳)

もっちゃん可愛い〜りんこちっこ過ぎィ〜(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
もこ☆11回目の月命日 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる