ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 TOKAI ECO FESTA〜ファッションショー

<<   作成日時 : 2014/04/15 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

第7回〜TOKAI ECO FESTA〜



2014 SPRING ファッションショー

画像


それでは〜ご紹介します


SSサイズ
画像





Sサイズ
画像

画像

ビッグサイズのシェリーメイはLLサイズ〜60を着用しています。
画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像
画像

画像
画像
画像

HAPPY WAN COLLOR
Sサイズ
画像
画像



Mサイズ
画像

画像

画像
画像



画像
画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像
画像
画像






Lサイズ
画像

画像
画像

画像

画像

画像
画像







わんこの幸せおやつも好評でした

好き嫌いの激しい子・・・おやつをあげても食べない子が食べてくれたり・・・

ブースに座り込んで、もっと食べる〜と駄々をこねてくれる子もいて

嬉しい限りでした

おやつを食べてくれたわんちゃん達〜

出展者さんの看板犬そらくん(いつも買いに来てくれます〜)
画像
画像

りなちゃん
画像

ひまわりちゃん
画像

イオスちゃん(まず〜ここでおやつを〜といつも来てくれます)
画像

コリーちゃん
画像


くりこちゃん
画像

もこちゃん
画像

ノアちゃん メルモちゃん
画像

なんでもホルダー 『こういうの欲しかったの〜』と嬉しいお言葉をいただき購入して下さいました。



ワンダナを付けて遊びに来てくれたわんちゃん、早速付けて買い物をしてくれるわんちゃん

会場内にワンダナをつけてくれたわんこがチラホラ〜

なんとも幸せ気分な光景でした


お写真撮れなかったわんこちゃん〜お留守番だったわんこちゃんの

お写真お待ちしています〜

happywandna@yahoo.co.jp まで






皆さんありがとうございました

殺処分ゼロを目指して〜

売り上げの一部は、犬の保護活動や里親探しの資金として

NPO法人 DOG DUCA に寄付させて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いわんこちゃん達に出会えてハッピーですね。
着々とワンダナファミリーが仲間入りですね。
写真を見ては、ほっこりします。
おばさん
2014/04/18 08:01
おばさんさんへ

ホント〜こんなにたくさんの可愛いわんこちゃん達に会えてハッピーです。
公園内をワンダナわんこが歩いている姿やワンダナ付けて遊びに来てくれる子が沢山いて本当にわんこの縁に感謝です。
色々な犬種に触れ合えるのも楽しみの一つです。
今回は、ジャンボなポメラニアンちゃん、チン君に会えました。パピーなのにすでに8キロ〜重過ぎ〜と言いつつずっと抱っこしているパパさんの笑顔素敵でした。
もこりん母さん
2014/04/18 23:13
ワンダナをつけると、みんな可愛さがアップしますね
うちも鼻を齧られてるシェリーメイが凄く可愛くなったの〜
オクサン
2014/04/19 21:59
オクサンさんへ🎵

ワンダナ効果あり❓ってことかしら〜
でもね〜
我が家の息子ったら、ワンダナない方が可愛いとか言ってすぐにワンダナを外す、りんの腰に巻いてふんどしにするんですよ‼️
もこりん母さん
2014/04/20 18:22
かわいらしい写真のオンパレード♪
みんなよーくにあっていますね!
emi
2014/04/28 01:15
emiさんへ

みんな本当に可愛いですよね〜。
皆さん超真剣に選んでくださるので嬉しい限りです。
もこりん母さん
2014/04/28 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回 TOKAI ECO FESTA〜ファッションショー ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる