ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回 TOKAI ECO FESTA 出展しました!

<<   作成日時 : 2014/04/15 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

4月12日(土) 13日(日) の2日間

TOKAI  ECO FESTA に出展してきました



今回より会場も変わり、入場料200円となり、来場者数が気になる所でしたが・・・

会場前から行列ができる程、沢山の方が来てくださいました


今回で4回目の出展ですが、荷物の搬入が当日は

駐車場から手運びしかできないとの事で・・・
(前日は仕事の為、搬入できず)

父さん、ひたすら運ぶ・・・往復・・・頑張りました〜(笑)

母さんは、ひたすらブース設置(笑)

これは手分け作業ってやつですよ〜

そんなこんなで、なんとか開場時間に間に合いました。
画像
画像
画像
画像
画像
100ブース以上のお店と30ブースのB級グルメブースが並びましたよ。
画像


今回は、りん看板犬ちょっと?かなり頑張れました・・・
画像
子供や人は全然OKなのに・・・

わんこの種類?コートの色?によって、激吠えして・・・

お客さんをまき散らすと言う営業妨害も・・・

でも挨拶できたわんちゃんも沢山いました
画像
画像

画像
画像
そして、トイプードルのもずく君はとっても上手にご挨拶してくれ〜りんを遊びに誘ってくれました〜
画像

画像

画像
画像

画像

《動画 声がウルサイかもです〜》

本当に楽しそうに遊ぶりんでした〜
もずく君は、ごまちゃんと言う可愛い奥さんがいて、先月パパになったんです〜
ごまちゃんに怒られちゃいそうなくらい仲良く遊べました〜
お留守番だった、ごまちゃんとベービーちゃんに怒られなかったかなぁ〜

たくさんのわんちゃんとご挨拶できて、

りんの少しだけ?成長?を感じる事ができました。

みなさんありがとうございました〜


そして〜
画像


おむかえのお店は、ステンレスで表札やブローチ、小物入れなどオリジナルティ溢れたお店でしたよ。
画像


3月の豊橋ここにこでも同じ出展日でした〜

今回も色々、情報交換も含めたくさんお話しさせていただきました。

そして・・・りんまでボールで遊んでもらい・・・

『ボール蹴って〜蹴って〜』とわんわん催促して、これまた営業妨害しているりんでした・・・
画像
画像
画像







さてさて〜肝心のワンダナモデルファッションショーは、

後日UPさせて頂きます〜

今回も可愛いワンコ勢揃いですよ〜お楽しみに〜

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん、黒いわんわん苦手ではなかったでしたっけ? とっても上手にご挨拶ができて、なんておりこうさんなのでしょう。
りんちゃん、流石、看板犬って感じですね。社交ができてますです。
我が家のボンショコに学んでもらいたいです。
Bonchoco
2014/04/17 01:25
もこりん母さんのバイタリティーは、もこりんパワーと名付けましょう!
もこりんパワーのサプリメントを研究開発したいです。(笑)
無理してないかな〜と思いながらも、これがきっとパワーの源だと思い見守っています。

看板犬の回数を重ねる度にわんちゃんとのコミュニケーションが取れるようになっているようですね。看板犬の自覚が芽生えてきたかな!
おばさん
2014/04/18 07:51
Bonchocoさんへ

そうなんです〜そう思っていたけど‥‥
やっぱり相性なんですかねぇ❓
自分より下手に出てくれるといいみたいです。
基本ビビりんこなので、怖いと思ったら吠えまくりです😭
誰でも平気なら胸を張って看板犬って自慢できますが、
まだまだ全然ダメですよ〜
もこりん母さん
2014/04/18 19:52
おばさんさんへ

心配して下さりありがとうございます‼️
しばらくイベントないので、
運動会に向けて全力投球です(笑)
パワーはやっぱり、もこりんパワーなんでしょうかねぇ〜
もっともっとやりたいこと作りたいものいっぱいあるのですが、時間が足りず着手出来ないんです。

りんは、激吠えする時もあるんですよ〜お客様を撒き散らし‥‥冷たい視線を感じる事もあります。
なので看板犬には程遠いです。
わんこ誰でも👌なら、私一人出展でも大丈夫ですが、りんをコントロールする(出来てないけど)父さんが必要なんですよ〜
運動会でみんなと仲良く出来るといいのですが‥とりあえずボールで口栓します(笑)
もこりん母さん
2014/04/18 19:59
出展を続けると、ワンちゃんや飼い主さんだけでなく、いろいろな広がりができるものですね。
もこりん母さんのお人柄がわかるような記事に感じました。
動画、拝見しました。
うちのピースもあんな風に遊べるといいな〜
emi
2014/04/28 01:13
emiさんへ

そうなんですよね〜
出展者側としての裏情報だったり、おススメイベントを聞いたりできるので、自分の糧となる情報交換ができます。
私の人柄?! emiさん、私のハードル上げないでくださいよ〜。会って幻滅されちゃうかも(汗)
動画〜りん久しぶりに上手に遊べました。
もずく君が相当遊び上手なんだと思います。
ちゃんとお尻の匂いをりんに嗅がせてくれるし・・・本当におりこうさんでした。
もこりん母さん
2014/04/28 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回 TOKAI ECO FESTA 出展しました! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる