ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お・め・か・し ♪(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/04/29 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 21

もうすぐね〜

沢山の遠くに住むお友達に、会うんだって〜

わたちね〜いつもイタズラしたりして、お転婆ぶりを

母さんったら、勝手にブログで暴露しちゃってくれているけど〜

嫌われちゃったらどうするのよ〜って

言ったら、

『じゃあ見た目だけでも〜』って

わんわん保育園のトリミングを予約してくれたでしゅよ〜

わたち、パピーの頃に1回トリミングってトコに行った事あるけど

もう4年以上行ったことがないから、

ドキドキしちゃったよ〜。


母さん 『テディベア―カットで、可愛くお願いします』 って言ってたけど

切る毛ありましぇんよ〜

園長先生が

『じゃあカット済みの毛は、いっぱいあるから、つけときます〜』   だって〜


で・・・・

どう変身したかって


Before
画像


After

画像

なんだか微妙なお・め・か・し だけど

みんなにわかってもらえるでしゅかね〜

首輪に可愛いリボン付けてもらったでしゅよ〜
画像

トリミング疲れたでしゅ〜(疲れ顔

でも絶対女子力UPしたでしゅね〜
画像

似合う 
画像

わたちね〜可愛いから〜わんわん保育園のホームページにも載っちゃったぁ〜
(勝手にりんが思っているだけで、本当はお願いしたんです(笑))

保育園日記 
http://www.alfoo.org/diary/dogduca/

トリミング日記 
http://ameblo.jp/duca331/entry-11837073563.html




そんで、母さんは、リードも お・め・か・し しなくっちゃ〜って

今まで使っていたリメイクリードボロボロハゲハゲ〜
画像

なので、今回は女子力UPのピンク&赤リード
画像

ちょっとリバーシブル(笑)
画像

もこ姐の名前も入ってましゅ
画像

こうやってつなげるように作ったんでしゅって〜
画像

母さんには、内緒だけど、なんか表と裏の感じがミスマッチで、

イマイチでしゅ〜ね




母さんは、なんだか荷造り忙しそうでしゅ。
画像

こうやって荷物をコンパクトにしていくんだって〜
画像

静岡の夜は、寒いでしゅからね〜

母さんわたちのあったか服も忘れないでくだしゃいよ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん、可愛くなりましたよ( ´艸`)♡
もうすぐですね〜
(いいなぁ〜行きたかったぁ〜^^;)
Wan輪の会に入りたかった、くるみとあんずっていうワンコがいたと伝えてくださーい(≧∀≦)
運動会の報告記事、楽しみにしてます♬
くるあん
2014/04/29 22:26
運動会よろしくお願いしますっ!

トリミングもしてキレイになったのですね。
荷造りも着々と。
キャンプとなると荷物が多そうですものね。
お気を付けていらしてください。
静岡組、楽しみにお待ちしています!
うめハハ
2014/04/29 22:36
りんちゃん、女子力UPしていますね
ツルツルでピカピカです
首輪にもリードにもおリボン

もこりん母さん!頑張って下さいね〜。
でも無理しないで下さいヨ♪
りんちゃん!筋肉もりもり選手権
あるの?あったら優勝だね
皆頑張れ
まさちよ
2014/04/30 19:22
こんばんは。
日に日に迫ってきましたね。
りんちゃん、ピカっとキレイキレイになりましたね
首輪もおしゃれです〜
うちも準備をしなくては。。。
Bonchoco
2014/04/30 20:06
くるあんさんへ🎵

違い分かって頂けましたか❓
りんがペロペロ舐めるとヒゲがチクチクして痛いです(笑)
運動会、遠くて参加が難しかったですよね。
本当に残念です。
でも、参加できなくても、くるみちゃんもあんずちゃんもわんわの輪〜ワンダナファミリーですから♥️
もこりん母さん
2014/04/30 23:06
うめハハさんへ🎵

こちらこそ運動会よろしくお願いします。
りんは、うめたんに嫌われないように女子力を磨いていますが、既に肉球臭いです(笑)
キャンプは、荷造り大変ですが、またこれが楽しいんですよね〜‼️どの人よりコンパクトに荷物をまとめ、小さい車に乗せてます(笑)
もこりん母さん
2014/04/30 23:12
まさちよさんへ🎵

りん女子力UPしてますかね〜(笑)
筋肉モリモリなのにリボンって柄じゃないんですけどね〜‼️
あ〜まさちよさんしまったぁ〜筋肉モリモリ選手権の競技作るの忘れてたぁ〜‼️
密かに美脚❓を自慢しておきます(笑)

私の心配もありがとうございます😊
楽しんできますね。
もこりん母さん
2014/04/30 23:15
Bonchocoさんへ🎵

今までにヒゲがなかったことが一回しかないので、なんだか変な感じがします。
もう今週末ですね〜はやーい‼️
色々と準備お願いしちゃいましたのでよろしくお願いします。
もこりん母さん
2014/04/30 23:18
おめかし グー
おリボン付の首輪もリードも新調してもらってりんちゃん気合いが入ったな〜。
トリミングは、つい最近まで、ヒーターの前を占領していたりんちゃんにはちょっと寒く感じてるのでは!

いよいよ、カウントダウンですね。
マロニー家はAM2:00頃に出発予定です。
おばさん
2014/05/01 19:34
おばさんさんへ🎵

やっぱりトリミングって違いますね〜
抜け毛も少ないし、毛並みも柔らかくなった気がします。
なにせ、4歳にして二回目ですから(笑)

本当いよいよですね。明日まで仕事頑張って、後はルンルンランランです‼️
安全運転で気をつけてお越しください。運転はトトさんかな❓頑張ってください。
もこりん母さん
2014/05/01 22:32
こんばんはo(*⌒―⌒*)o

いよいよ楽しみの
日ですね(*^3(*^o^*)
もこちゃんも一緒ですからね!!
りんちゃんU^ェ^U
おリボン可愛い(*^.^*)(*^.^*)
うふっ
取れちゃった…残念!!
付けなくても可愛いよ(*・∀・*)ノ
気を付けて行って下さいね!!
沢山
笑ってシワ増やして来て下さいね!!
楽しみに(お土産話)待ってますね8(*^^*)8
peko
2014/05/02 23:00
こんばんわ。
いよいよですね。
もこりん母さんさんのお住まいからだと東名でゆくのかな〜なんて、道路地図を見ています。
実は、連れ合いの件が無ければ参加の心づもりでしたので、お勝さんのご実家に寄って大月、河口湖、本栖湖経由で頑張ってみようかな、、、なんて話していたので残念です。富士山も15年振に見れるかしら、、、なんて。
キャンプされるんですか?会場の近くに良いキャンプ場があるのでしょうか?お天気に恵まれると良いですね。是非、ミニわんわ運動会続けてくださいね。

何処にも行けないのは寂しいので
富山のチューリップでも見に行こうかしらと話し合ってます。
連休中は交通量も多いかと思いますので、気を付けて行ってくださいね。りんちゃんやマロニーちゃんに逢いたかったな〜 報告ブログまってま〜す。
青空
2014/05/02 23:30
pekoさんへ🎵

ありがとうございます😊
いっぱい泣いちゃうかもしれないけど、いっぱい笑うと思います‼️
リアルわん友に会えるのも楽しみです💖
3時前に家を出ましたが…既に渋滞にハマってます。
もこりん母さん
2014/05/03 04:03
青空さんへ🎵

ご主人のその後の体調は大丈夫ですか❓
今回は青空さん一家に会えなくて残念です。
会場の近くに10年以上通う❓行きつけの❓キャンプ場があるんです(笑)
3泊で楽しんできます💖
既に高速道路、音羽蒲郡で渋滞してます。事故があったみたいです。
気をつけて行ってきますね。
コージー君地方に、ペットのお坊さんが見えるので一度行きたいね〜と父さんと話しています。
お会い出来る時があれば〜と密かに願ってます‼️
もこりん母さん
2014/05/03 04:09
おはようございます(o^−^o)

昨夜…朝霧通過しました!!
昨日はスイスイ走れました(。・_・。)ノ
中央道のSAも…いっぱいですよ!!
(現在渋滞避けれてます)
目的地…到着しております(笑)
道中気を付けて下さいね!!
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
楽しい時間過ごして下さいね!!
又…帰ったら8(*^^*)8
peko
2014/05/03 08:23
りんちゃん、お転婆ぶりを発揮してきてちょーだいね。
私も参加したかったけど、オヤジが年寄で行けなかったのよ。
ホント、イケてないオヤジを持つとGWもあったもんじゃないわ。
ハニ
2014/05/03 21:44
あ!すみません…記事を今見たもので…実物のリードを、チェックし忘れたーーー!次回、ぜひ♪
先日の運動会ではありがとうございました。
私にとってもピースにとっても楽しく思い出に残る時間になりました。運動会用のワンダナを富士山柄の方を表にしてつけ、思い出に浸っております 大切に使わせていただきます。

emi
2014/05/07 00:44
あ、コメントし忘れ…トリミング後のりんちゃん、清潔感アップにより女子力もアップしたのでは?
スムースだとおヒゲで印象が変わりますよね。。。
emi
2014/05/07 00:47
pekoさんへ

嬉しい予言ありがとうございました。
お陰で大した渋滞もなくスムーズでしたよ〜
楽しい運動会のご報告ができます。
もこりん母さん
2014/05/09 00:07
ハニちゃんへ

わたちね〜いっぱい走って吠えて暴れてきたわよ〜
お陰で彼氏はできませんでした〜
折角ツルツルになったのにね〜
もう髭が生えてきちゃった〜
母さんの顔ペロペロするとチクチクして痛いみたい〜
ハニちゃん父さんあま〜く誘ってみてね〜
りん
2014/05/09 00:10
emiさんへ

こちらこそ運動会ありがとうございました。
幹事としてのお手伝いもありがとうございました。
ピースちゃんお写真で見るよりゴールドの毛並でお目目もクリクリで本当に可愛かったです。
りんの目はボール見ない限り、ウルトラマンのメで・・・ぶっさいくだな〜と父さんに言われています(笑)
もこりん母さん
2014/05/09 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お・め・か・し ♪(*^_^*)♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる