ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ〜

<<   作成日時 : 2014/04/02 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 12

が、綺麗に咲いています

でも明日からまたお天気崩れるようですね。

りんも春を満喫

でもなかなか昼間にお散歩できないので、太陽の下でのんびり〜とはできません。
画像
夕暮れ時〜のお散歩
画像

この日は、丁度一年前の春、この散歩道で会ったモカちゃんに再会しました
画像
あれ?もう一匹いましたよね〜と・・・もこのこと覚えてくれました。

去年、父さんと母さんともことりんで、お花見散歩した時に会ったんだよね〜

ちょっとしんみり〜

となる暇もなく・・・りんは相変わらず激吠え・・・すかさずおやつをモカちゃんと一緒に食べて

ボールを渡し口に栓をしました

こんなんで、5月の運動会大丈夫かな〜と改めて不安増大でした


別の日・・・
画像
画像
こどもに『きゃ〜可愛い〜』と声を掛けられても相変わらず愛想のないりん・・・おやつをあげてもらいコミュニケーションの練習
画像



先週の土曜日〜

友達のMちゃんと息子のY君がお土産持って来てくれ

久しぶりに  “たこ焼きパーティー”  
画像
たこ焼き焼おばさんに徹した私・・・
画像
ビール飲んだ後、父さんとMちゃんで日本酒1本開けてた・・・

りんはおやつをもらい・・・
画像

他の飲み会に行っていた、Mちゃんの旦那T君が、なぜか我が家に帰ってきた(笑)

臭いおじさん大好きのりん
画像



そして・・・

5月のHAPPYわんわ会運動会の仮装のウサギの尻尾を作ったので

父さんに試着を依頼
画像

うわ〜りんが大はしゃぎ〜勘違い・・・りんのおもちゃじゃないよ〜
画像

って言うか、

父さんそれ逆ですから

こんなアホ夫婦ですが、参加されるみなさんよろしくです



そしてそして〜

ユニーバーサルジャッパンから、息子のマグカップ届きましたぁ
画像

素早い対応で感謝感激です

先日のモデム設置の業者から、設置後一週間と1日後に

責任者?から謝罪の電話がありました。

でも、電話の向こうで社員の話し声と笑い声がウルサイ・・・

なんか余計に腹が立った私。そんな電話いらなかったわぁ〜


写真ないけど、増税前の月曜日は、両親も誘って息子の入学祝で中華料理を食べに行きました

増税後には、父さんの原付バイク・・・壊れて修理代がMAXで6〜7万の見積もり



相変わらず いろいろ〜忙しい我が家です






さてさて〜

今週末の日曜日は、


第2回 わんわんマーケット

4月6日(日) 11時〜16時

愛知県知多郡南知多町内海西郷39-2 

ラ・コーダ ドッグカフェ&サロン

もちろんわんこOK  ドッグランもありますよ〜

*雨天の場合は、出展しませんのでご了承ください。




第7回 TOKAI ECO FESTA

4月12日(土) 13日(日) 10時〜16時半

愛知県長久手市茨ケ廻間乙1533−1 愛・地球博記念公園 芝生公園

わんこOK  雨天決行

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃんも桜散歩に行かれたんですね。
素敵な場所ですね〜長い桜並木
きっともこちゃんも一緒についてきていたと思いますよ
マグ、届いて良かったですね。かわいい!
モデム設置業者さんからは電話が?謝っている後ろで笑い声…私もイラッとしちゃうかもしれません。。。
emi
2014/04/03 12:39
素敵な桜並木ですね♪
その素敵な散歩道の印象が…
“父さん試着”で一気に
薄れてしまいました
リンちゃんには罪はありません…。
マグカップ、良かったですね♪

モデム設置業者!本当腹立ちますネ。
教育がなっていない、と言うか
そういう会社は伸びませんね。
まさちよ
2014/04/03 16:37
桜、満開なのに今日は残念な雨でした(T_T)
りんちゃんは毎日を楽しく過ごしてて幸せそう〜
うちの犬ももこりん母さんちにお泊りしたいそうです・・・なんちゃって(笑)
オクサン
2014/04/03 21:05
ほんとだ〜立派な桜並木なのに夕方でしたね(^^;
でもその後の桜はすっきり青空!
私も青空の下で楽しみたかったなぁ(>_<)
”たこ焼き焼おばさん”が落としどころかとひと笑いしたら、
父さんさん〜!!!(笑)
狙い?!天然?!
どっちにしても大事なトコがあぶなーーい
そうそう、
うちは車のクーラーの修理代がMAX8万だったのが1万5千円で済みました♪♪
しかし、夏の高温に耐えられなければ再度修理で結局トータル8万かかると・・
夏が来るのが怖ーい(;_;)
もこりん母さんさんもまだ見積もり段階!
諦めないで〜(>_<)!笑
やんやん
2014/04/03 21:11
こんばんは。運動会、だんだん現実が近づいてくる感じです。仮装の。。。ままま、まさかの手作りでいろいろ作成されているのですか?可愛らしいピンクの尻尾、はしゃぐりんちゃん、可愛いです。運動会楽しみ〜
Bonchoco
2014/04/04 00:39
綺麗なさくら並木ですね。
りんちゃんまた、クビが伸びてる。何か見つけたかな。
こちらは満開の桜を見る前に散ってしまいそうな強風です。
もこりん母さんのバニーガールでお出迎えをしてくれるのでしょうか?
可愛いマグカップ届いて良かったですね。
この形だったら取っ手が無くても可愛いですけど。。
そうな訳にはいかないですね。
おばさん
2014/04/04 19:44
emiさんへ

もうすっかり散りモードの愛知県です。
桜が満喫できるのはホントあっと言う間ですね。
おしっこした後に砂を掛けるのは、いつもはりんはやらないのですが、この日はやったので傍にいたんだろうな〜と思いました。
マグカップ良かったです〜
業者には、本当にイライラしちゃいました。
うわべだけで謝罪しているのが見え見えでした。
もこりん母さん
2014/04/08 00:46
まさちよさんへ

桜きれ〜いで・・・
父さんの試着で失礼いたしましたです(笑)
りんは、自分のおもちゃだと思って大興奮でパンチしたり、噛付いていました。
的が外れたら、大変な事になってましたよね(笑)

業者ホントに腹立ちました。そこまでの会社なんだとしか思えませんよね。
もこりん母さん
2014/04/08 00:49
オクサンさんへ

桜あっと言う間に散りモードになってしまいました。
ハニちゃん母さん怒るとめっちゃ怖いから〜やめた方がいいよ〜あっでもハニちゃんなら怒られるような事しないかな〜じゃあ私がハニちゃんチ行くぅ〜りんより
もこりん母さん
2014/04/08 00:51
やんやんさんへ

桜あっと言う間に散りモードでした。
父さんは・・・わざとかな〜
写真撮ってたら、こんなん絶対に載せるなよ〜なんて馬鹿だと思われるだろ〜って言ってましたが
載せました(笑)
りんめっちゃ楽しいそうでしたよ〜パンチ&ガブリ〜(笑)
事件にならなくて良かったわ〜病院で説明できないですもんね(笑)

そうそうやんやんさん〜希望が・・・絶望に・・・
なっなんと・・・
12万6千円・・・
呼吸できませんでした。
エンジンとか総換えなんですって・・・
修理辞めて、新しいの買うか迷ったんですが、気に入って買ったブーマ?ジーマ?らしいので・・・
結局お直しですよ〜やんやんさん〜!
もこりん母さん
2014/04/08 00:58
Bonchocoさんへ

運動会いよいよですね〜
少しずつ準備してますが、イベントもあり本当に亀の歩みです。
来週になったら時間出来そうです。ほんの一部だけ手作りです(笑)
りんは、自分のおもちゃと大喜びでした〜
当日は誰かのおしりかぶりついちゃうかも〜(笑)
もこりん母さん
2014/04/08 01:01
おばさんさんへ

りんが気にしているの分かりましたか?
そうなんです。向こうの方にJRTのモカちゃんがいました。
こちらは、もう桜散りモードですよ。

あら〜私がバニーガール?
父さんが聞いたら、三角のミミ、まあるい鼻、クルリと回ったしっぽ付けたらと言われそうです。ブヒッ

マグカップ写真じゃ分かりにくいのですが、でっかいんです。だからミニどんぶりみたいですよ〜(笑)
もこりん母さん
2014/04/08 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ〜 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる