ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りん2014☆スプリング〜蛇DEファションショー

<<   作成日時 : 2014/03/16 00:04   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 14

りん2014☆スプリング〜蛇DEファションショー


この春流行の予感〜

爽やかなブルー色、

ワイルドなあなたにピッタリ〜ネクタイ風
画像





お花見シーズン到来〜

夜風は女子には天敵

冷え対策にいかが〜腹巻風
画像





送別会に歓迎会〜

なにかとお忙しい3月の宴会芸は、

これでお決まり〜ちょんまげ風
画像




大注目間違いなし

全国各地イベントに引っ張りだこ

でも危険ですから1メートル以上離れて下さい〜蛇使い風
画像





勝負の日

ここぞって言う日には、

これで決まり勝負パンツ〜ふんどし風
画像





春の装い

暖かくなったとは言え、まだまだ冷えます。

冷えは首元から〜マフラー風
画像

りんよりも、私の方が似合っているわよ〜

ともこの声が聞こえましたので・・・
画像





以上、りん2014☆スプリング〜蛇DEファションショーでしたァ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん可愛い〜 
モデルまでこなせるりんちゃん、ステキだわ〜
嫌がらないで、ちゃんとカメラにおさまってるんですね。
結構、気に入ってるのかしらん??
オモチャにもなるし、マフラーにもなるし(?)
面白いねー
chirolove
2014/03/16 21:57
りんちゃん頑張りましたね〜
息子ちゃん&もこりん母さんさんの想像力と、
りんちゃんのかわいさに拍手です
もちろんもこちゃんもね〜
やんやん
2014/03/17 01:49
りんちゃん、もこちゃん似合ってます
嫌がらないところが素晴らしい

ふんどし風がイチオシです
もちろん全部かわいいですがね
kaori
2014/03/17 23:53
お!今回のりんちゃんはモデルさん!
だから“おしとやか”なのですね♪
各装いを活かしたポーズとカメラ目線
ムキムキりんちゃんなのに
騙されてしまいましたヨ♪
可愛いですね
どれも良く似合っていますネ。
フリフリ、レース以外は…
まさちよ
2014/03/18 16:50
chiroloveさんへ

ありがとうございます。
かなり巻かれるのまんざらでもないようです(笑)
最近は毎日一回はどこかしら巻かれています〜。
ちっちゃなメルちゃんリュウ君を巻いたら蛇に食べられてるみたいになっちゃいますよね〜
もこりん母さん
2014/03/18 23:28
やんやんさんへ

拍手ありがとうございます!
想像力をありったけ発揮したんですよ〜
褒めてもらえて嬉しい〜
もこも〜やっぱり可愛い〜もこ〜って思っちゃいました。
もこりん母さん
2014/03/18 23:32
kaoriさんへ

ありがとうございます♪
巻かれるのまんざらでもないようです。
このままがに股で歩いてます(笑)
ふんどし〜なかなかいい感じでしょ〜
kaoriさん必要な時は言ってください〜
レンタルしますよ〜(笑)
もこりん母さん
2014/03/18 23:34
まさちよさんへ

巻かれ上手なりんで・・・
カメラ目線とポージングも決まっていますでしょ〜(笑)
やっぱり一番似合うのは、ふんどしですかね〜
筋肉〜肉体美が生かせる???
もこりん母さん
2014/03/18 23:38
りんちゃん、完全に遊ばれてますね。
嫌がらずカメラ目線をとるなんて、偉い!
ところで、ちょんまげ風。。。ちょっと土佐犬風に見えたのは私だけでしょうか??
emi
2014/03/20 18:28
りんちゃんは嬉しい?困っている?楽しい?
全部ですね、きっと
もこりん母さんのお相手にちゃんと従っているところが、何て忠犬さんなのでしょう。ボンショコにりんちゃんの爪の垢を煎じたいです〜
Bonchoco
2014/03/20 21:12
なんてお利口さんなんでしょう。
微妙に”ドヤ顔”が、見え隠れしていて吹き出してしまいました。
もこちゃんも嫌がらなかったのですね。
おばさん
2014/03/23 08:27
emiさんへ

はい〜完全に遊んでいます!
付ける時はちょっと嫌がりますが、つけちゃえばそのまま水とか飲みに行きます・・・
ホントだぁ〜土佐犬の縄みたいなのに、雰囲気似てますね〜(笑)
もこりん母さん
2014/03/23 23:41
Bonchocoさんへ

りんは実際の所どう思っているんでしょうね〜(笑)
りんはお利口?ってな訳じゃなくて・・・ただ遊んでいるだけだと思います。バンダナもよく息子に腰に巻かれふんどし?スカート?みたいにされています。しばらくは気にして噛付いていますが、そのうち気にしなくなるんです。蛇もがに股になり歩きにくそうになっていても気にせず水飲みに行きます(笑)
もこりん母さん
2014/03/23 23:45
おばさんさんへ

遊ばれている我が家の子たち・・・
可哀相ですよね〜
でも結構本犬たちもまんざらではなく〜です。
もこもおやつの為なら、ドヤ顔だって出来ちゃいます(笑)
もこりん母さん
2014/03/23 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
りん2014☆スプリング〜蛇DEファションショー ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる