ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり〜蛇くん♪

<<   作成日時 : 2014/03/15 00:58   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

もことよく引っ張りっこして遊んでいた蛇くん

http://8940150.at.webry.info/201208/article_14.html


http://8940150.at.webry.info/201210/article_15.html

もこもりんも大好きだったね〜

押し入れのおもちゃ箱に・・・なぜかしまったままになっていた・・・

久しぶりに出したら〜




りん大喜び

兄ちゃん大喜び


画像




画像
画像

そして例のごとく・・・兄ちゃんに・・・
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像

相変わらずグルグル巻きにされています。

でもめっちゃ嫌がる訳でもなく・・・

蛇くん巻いたまま・・・寝てるし、普通に歩いている・・・

結構気に入っているってこと


りんってもしかして・・・縛られたいタイプ



次回 りん2014スプリング蛇DEファッションショー開催

こうご期待・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
長い蛇さんとお兄ちゃんと楽しく遊んでおりますね。
動画ももこちゃんりんちゃん楽しそう。動画に残すのも良いなぁ♪って拝見しました。お兄ちゃんもお茶目sんですね( *´艸)( 艸`*)ププッ

るる
2014/03/15 05:31
懐かしいです。ブログを始めた頃に同じジャックだと思い「コソ見」を何度もしていました。
そして、大丈夫!とも思っていました。
散歩で本物のヘビくんに遭遇して、おもちゃと勘違いしたらどうするの〜と。。。特に私が世の中で一番苦手としているので。
マロニーにもへび年に小さな蛇のぬいぐるみでしたが
買うとカカ言った時には猛反対しました。
でも、こんなに楽しそうに遊んでくれたらあってもよかったのかな〜。
おばさん
2014/03/15 09:03
るるさんへ

いつもいたずらされているりんです(笑)
決して兄ちゃんが遊んであげている訳じゃなくて、りんが遊んであげているのです!
動画は、時々撮ってました。遊ぶ姿とかもっともっと撮っておけば良かった・・・です。
もこりん母さん
2014/03/16 00:13
おばさんさんへ

「コソ見」時代からずっとずっとありがとうございます。
おばさんさんは蛇が大嫌いなんですね〜。
以前、神社の参道で赤ちゃん蛇がいたのですが、りんは全然気が付きませんでした。
もこだったらきっと気付いて追いかけたと思います。
ずっと前、キャンプでめっちゃでっかいカエルを見つけた時、口からアワアワの泡をダラダラ出して異常な興奮をしたもこです。
ぜひマロニー君にも蛇くんを〜(笑)
もこりん母さん
2014/03/16 00:17
ふふふ、ほんと懐かしい(^^)
しかしよく原型を残していますね!
男って巻きたがる生き物なのでしょうか・・
うちでも七を”巻く”のはいつもみっちです(^^;
息子ちゃん、クセになっちゃダメよ〜!!!(笑笑)
やんやん
2014/03/17 01:44
やんやんさん

覚えてくださっていたんですね〜嬉しい〜♪
ぬいぐるみ系は、今まですぐに引き裂かれビリビリでしたが、それは二人で引っ張りっこするからで・・・りん一人だと以外に盛り上がりに欠け長続きしないので保っているのかもしれません。
でもこう見えて、蛇くん片目なんですよ〜30針は縫ってありますし・・・(笑)

男って巻きたがる生き物なんですね〜なるほど〜
父さんは頭にタオル巻いてます〜(笑)
もこりん母さん
2014/03/18 23:26
へびくん、覚えていますよ〜♪
りんちゃん、巻きつかれて襲われているみたいに見えますね
最後はマワシになっている
emi
2014/03/20 18:27
ヘビ君の目、よく見たら緑色だったのですね。なんかちょっと怖いかも。そして強面のヘビ君に身をまかせているりんちゃんって大物
Bonchoco
2014/03/20 21:18
emiさんへ

覚えてくれていましたか〜嬉しいです。
久しぶりにでてきた蛇に喜んだのは
りんよりも、息子だったと思います(笑)
もこりん母さん
2014/03/23 23:52
Bonchocoさんへ

そうなんです〜
エメラルドグリーンの自慢の目でしたが・・・
もこが食いちぎり、片目の蛇くんです!
ベッドに持ち込んで枕にして寝てますよ〜
もこりん母さん
2014/03/23 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり〜蛇くん♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる