ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆当選☆

<<   作成日時 : 2014/03/26 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

ハウスの『フルーチェ』が当選しました〜

フルーチェだなんて、何年ぶりだろう〜

小学生以来〜食べてないかも〜と回想

息子は、CMで見たことのある憧れのフルーチェだったらしい〜

早速、牛乳で混ぜるだけ〜

贅沢シリーズで、果肉が本当にいっぱい入っている〜

りんは、香りだけよ〜
画像


画像

果肉は本当にいっぱい入っていたので、美味しかったのですが、

苺の方の原液は、ハイチュウの匂いが〜

ちょっと甘過ぎかな〜

ピーチの方は、甘さは控えめでしたが、やっぱり甘い・・・

子どものおやつ?だからかな〜

ヨーグルトでもなく、ゼリーでもなく・・・

フルーチェと言う領域のおやつ?

もう少し甘さが控えめだったら、良かったかなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆当選☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる