ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPYわんこ集合〜ミニミニ運動会 参加者募集

<<   作成日時 : 2014/02/12 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログで知り合った方やわんこの幸せバンダナで知り合った方の輪つながりで、オフ会たるものを開いてしまおうじゃないか〜とブログ友達のJRTのボンショコママやケアンテリアのピースママと話が盛り上がり、ひそかに計画を立て、ついに・・・・・・・
飼い主さんと愛犬が一緒に楽しめる『ミニわんわ運動会』を企画しました!

オンラインでのお付き合いからオフラインで、富士山の裾野で楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?
5月の静岡県富士宮市の富士山の裾野は、世界遺産に登録された富士山がとっても綺麗に見えます。
空気がとっても新鮮で美味しい!それにB級グルメの焼きそばやソフトクリームも美味しいですよ!

人と人を繋いでくれたわんこの輪、わんこから癒しや和みをもらっているHAPPYな飼い主さんの集まりと言う意味を込めてこの会を、“HAPPYわんわ会”と名付けました♪わんわの“わ”は、輪&和の意味です。


詳しくはこちら

http://8940150.at.webry.info/201401/article_6.html  


5月は世界遺産の富士山がとっても綺麗に見えますよ〜
画像

大自然の中で思いっきり〜
画像

一緒に遊びませんか
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
HAPPYわんこ集合〜ミニミニ運動会 参加者募集 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる