ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪盗ワンズにご用心?!

<<   作成日時 : 2014/02/09 21:41   >>

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

父さんの屋久島の実家から、たんかんが届きましたぁ

ミカンでもなくオレンジでもなく・・・濃厚で甘いたんかん
画像

この唐草模様のみどりがお似合いのお嬢さんは・・・
画像

前科何犯の凶悪犬ですから・・・注意しなければいけません
画像

ほら、普段は収納している首が伸びてきましたよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん、びよ〜んと首が伸びるお化け(ろくろっくび)のかくし芸を持っていたのですね。びっくりしました。りんちゃんはたんかんをこのままかじったりは・・・それはないですね
怪盗ワンズは出没したのでしょうかしら・・・
Bonchoco
2014/02/10 18:51
Bonchocoさんへ

めっちゃ伸びてますよね〜
こんなに長く伸びるとは私も知りませんでした
りんは、きっと丸ごとあげたらかじって食べちゃうと思います・・・
ちょっと試してみたい気もしますが、部屋がスゴイことになりそうなので、やめておきます(笑)
怪盗ワンズが届かない様に、段ボールは高い所に移動しましたよ〜
もこりん母さん
2014/02/10 23:38
たんかん??知りませんでした。
見かけたら買ってみま〜す。
首伸びましたね〜。
我が家では、亀になってると言って笑っていますが
りんちゅんは我が家の偽装亀の倍は伸びているようです。(笑)
おばさん
2014/02/11 15:41
り、りんちゃん・・・
首がながぁい

たんかん、おいしそうですね
私、食べたことないです

しかし、りんちゃん、剥かずに食べちゃいますか?
皮は苦くないのかな・・・

kaori
2014/02/11 19:18
えっ?本当に首なの
長すぎ〜(*^_^*)
オクサン
2014/02/11 21:37
きゃ〜!りんちゃん
ろくろ首?かたつむり〜
たべたいよね〜
りんちゃんにはまだまだ、
隠れた技?が有りそうです
前ブログ、凍えた後のシャワー
そして ぬくぬくと、暖かそう
気持ちよさそうだね

お父様の野鳥ブログはWebryblog?
もし良かったら教えて下さいね〜。
まさちよ
2014/02/12 19:24
これは留守中、要注意のパターンじゃないですか〜?
唐草模様の怪盗ワンズ、鮮やかな手口でたんかんを腹におさめちゃったりする…アニメを見るような気持ちで密かに期待しちゃいます
emi
2014/02/12 19:31
おばさんさんへ

あまりスーパーでは売ってないかもしれませんね〜
今日あるかな〜って見てみたのですが、ポンカンはあったけど、たんかんはありませんでした。
偽装亀ですね〜(笑)
マロニー君の2倍ですか?
じゃあ犬の首長コンテストがあったら優勝できるかしら〜

もこりん母さん
2014/02/12 20:59
kaoriさんへ

こんな長いとは・・・私も知りませんでした(笑)
すっごい伸びます(笑)
普段は収納されているようです
あげたことはないのですが、置いておけばきっと留守番中なら狙って食べると思いますわぁ〜
もこりん母さん
2014/02/12 21:01
オクサンさんへ

全部首?
肩甲骨まで入っているかな〜
本当にびっくりの長さです
もこりん母さん
2014/02/12 21:03
まさちよさんへ

りんこの夏は、お化け屋敷で犬ろくろ首としてアルバイトさせようかしら〜
他にもなにか秘めた技があるかもしれません才能をひきださなければ〜(笑)
雪遊びはりん共に楽しめましたよ〜でもりんはその後のまったり〜の方がよかったかな〜

あっ父のブログは、
四孫の気まぐれ野鳥週刊誌です。
http://471120kawasemi.at.webry.info/
覗いて下さると父も喜ぶと思います
もこりん母さん
2014/02/12 21:11
emiさんへ

そうなんですよ〜さすがemiさん
いたずらを見てみたい気がしますが・・・
たんかんの箱は、北の部屋の出窓の上に置きましたので・・・いくらりんの首が長くても無理だと思いますが
ん〜でも隠れた技があるかもしれない・・・
もこりん母さん
2014/02/12 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪盗ワンズにご用心?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる