ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わ〜い♪雪だぁ〜雪♪

<<   作成日時 : 2014/02/09 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 14

朝起きたら、わぁ〜い雪積もってるぅ〜

それに、あられみたいな固い雪が、ジャンジャン降ってる〜
画像

画像

母さん2時間だけ仕事に行かなくては、いけなかったので

それまで雨に変わらず、雪が降っててくれますようにと願い・・・出勤

仕事帰り、みぞれまじりのべちゃ雪に

でも仕事が休みになった父さんと嫌がるりんに

ヒートテック、フリース、カッパを着せて

いざ出発

マンションの横の公園で、子どもたちが雪だるま作ってたぁ〜

りんは、興味津々
画像

画像

ついでに雪も食べてます
画像

なぜか花壇に乗りたがるりん・・・雪がいっぱいあるように見えるのかな
画像

画像

画像

ここはダメ〜では・・・急いで公園へ
画像

誰もいないので、走って遊ぶりん

りんの声&母さんの声うるさいのでご注意を

遂に雨に変わってきたし・・・りんもブルブル震えている・・・

急いで帰宅
画像

画像
りんの顔笑えます

りんはこのまま嫌いなシャンプー

そして・・・
画像
幸せだね〜
画像


おまけりんの足跡
画像


今シーズン初の積雪でしたぁ

久しぶりの雪遊び楽しかったね〜りん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。各地で積雪がすごくなってますね。
貸切状態の公園でのびのびと走り回るりんちゃんの走るときのリズムが好きです。可愛らしい 雪が珍しいところに住んでいるので、ついつい嬉しくなってしまいます。わんわんも同じかな
Bonchoco
2014/02/09 00:46
この姿が本来のわんこですよね。
やっぱり、りんちゃんは遊び上手でしたね。
マロニーは、おどおどしてました。
ブログの動画を挑戦してみますね。載せられたらいいのですが!
流石のりんちゃんも寒かったのですね。
この冬の良い想い出になりましたね。
おばさん
2014/02/09 12:44
りんちゃん
ピョンピョン♪ピョンピョン♪
走ってて…可愛い〜
本当に楽しそうですね
一つ疑問なのですが
雪って食べてみたくなるんですかね?
雪国育ちの私とたんぽぽには
とっても不思議なんです(笑)
たんぽぽの親分
2014/02/09 12:54
は〜〜っ、、、
雪を楽しみに待てるような処に住みた〜いです。
雪なんていらない、いらない。いらな〜いっ
青空
2014/02/09 15:55
リンちゃん楽しそうだし
お利口さんですね♪
我が家も雪遊びも好きだけどストーブの前も大好きです。
雪も食べますよぉ(ノω`*)んふふ♪
るる
2014/02/09 18:37
Bonchocoさんへ

東京は大混乱でしたね〜平日だったらもっとすごい事になっていたでしょうね〜。
関係ない我が家は・・・雪でお困りの方には申し訳ないのですが、わ〜い雪と喜んでました
りんの走りのリズム良かったですか?
すぐにわんわんと吠えたてる悪い癖がなかなか治らずウルサイりんです。
ボンショコちゃんは遊ばなかったのかな〜
もこりん母さん
2014/02/09 21:46
おばさんさんへ

犬は喜び庭駆け回り、犬だってコタツで丸くなるですね
マロニー君はおどおどでしたか?
もっとふわふわの雪の所だともっと喜んでジャンプするように走ったり楽しそうですが・・・
みぞれ〜から雨になりジャワジャワの雪だったので今一つな走りっぷりです
動画楽しみにしています
もこりん母さん
2014/02/09 21:50
たんぽぽの親分さんへ

りん雪の中走るの好きみたいです〜でもこうやって遊べたのは3回目です
なかなか積もりません。
あら〜たんぽぽちゃん、さすけくんは食べないのですか?
私は子供の頃食べてましたよ〜さすがに今は食べませんが・・・(笑)
りんは掃除機の様にずっと鼻を付けて食べながら歩いています。だからすぐに冷えちゃうんですよね〜ブルブルしても食べる・・・ただのアホ犬ですねあっちなみに氷も好きで冬でもガリガリ食べます。
もこりん母さん
2014/02/09 21:55
青空さんへ

そりやぁ〜そうですよね。
もう降らないで〜って感じですよね。
除雪作業も重労働ですものね
サラサラ雪の中でもっと遊ばせたい〜って思う私です
もこりん母さん
2014/02/09 21:57
るるさんへ

ブルブル寒くて震えているくせに・・・そこに雪があるから食べますって感じです(笑)
るるさん地方に住んでいたら、りんは、加減を知らないのでお腹壊しちゃいますね
ヒカルちゃんとルルちゃんが仲良く&楽しそうに雪の中遊んでいる姿は、とっても羨ましいりんだと思いますよ〜。
もこりん母さん
2014/02/09 22:00
うちの犬も雪食べてた〜
オクサン
2014/02/11 21:35
東京もすごい雪でしたよー。
動画を拝見しましたが、りんちゃん、「遊ぼうよ〜」と力いっぱい誘っているのかな?
とっても楽しそうです♪
雪の食べ過ぎでお腹をこわしてませんか?
emi
2014/02/12 19:26
オクサンさんへ

あらハニちゃん、雪はお好みでしたか
でもきっとお上品な食べ具合ですよね?
りんみたいに掃除機みたいじゃないですよね
もこりん母さん
2014/02/12 21:17
emiさんへ

東京の方がこちらより沢山降っていましたね〜
平日でなくてホント良かったですよね〜
りんのわんわん吠え・・・おそらくあそぼ〜なんですが、とにかくうるさいんです。ドッグランでも気の合う子出逢ってもすぐにわんわん吠えたてるので相手がびっくりしちゃうこともあります。
お腹は壊しませんでしたが、透明のおしっこが沢山出ました(笑)
もこりん母さん
2014/02/12 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ〜い♪雪だぁ〜雪♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる