ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にらめっこしましょ〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2014/02/24 21:26   >>

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 16

あたち りんでしゅ〜

実は、にらめっこ強いんでしゅよ〜

誰か わたちと真剣勝負しましぇんか


あっはい じゃあそこの手をあげた人〜

いざ勝負
画像

画像

画像


わたちに 勝てた人いましたかっ

いないと思うけど・・・

2回戦

挑戦する人あっぷっ ぷ〜の
画像
 


ぷっ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
負けた〜っ(o>ω<o)
りんちゃんに勝てる人いないよ〜!
もう一回戦から笑いが止まりません(笑)
みっちに見せなきゃ〜(*^□^*)♪
やんやん
2014/02/24 21:57
頑張ってチャレンジしましたが
(ノω`*)んふふ♪
可愛くて顔が緩んでしまいました。
負けました(*´pq`*)ムフッ
素敵な表情ですね♪
るる
2014/02/25 05:39
りんちゃん
相変わらずやってくれますね〜
いやいや女の子だよネ!
ボールちゃんと外せましたか?
顎…外れないように
まさちよ
2014/02/25 13:30
負けた〜

三段腹の私のお腹も捩れちゃうほどだわ。
こりゃも〜誰も叶わないよ〜
青空
2014/02/25 17:06
2枚目の写真、最高ですね!かわい♪
だるまさんが転んだにも見えますが、どこか遊びに誘っているようにも見えます。
emi
2014/02/25 18:08
負けました〜
1回戦で敗退です( ´艸`)
抱腹絶倒!!!!
りんちゃん、恐るべし(笑)
くるあん
2014/02/25 19:16
やんやんさん

みっちさんも負けたかな〜
私も笑えてカメラを持つ手の震えを抑えるのに必死でしたよ〜
もこりん母さん
2014/02/25 22:55
るるさんへ

うふふっ〜るるさん負けましたね〜
素敵な表情?こんな顔絶対に出来ませんよね〜(笑)
もこりん母さん
2014/02/25 22:56
まさちよさんへ

あたちの勝でしたかっ?
あたち確か・・・多分?女子でしゅよ〜
あたちの顎は強靭なので大丈夫でしゅよ〜
もこりん母さん
2014/02/25 22:59
青空さんへ

うふっふ〜わたちの勝ちでしゅね〜
母さんなんて4段腹揺らしてましたでしゅよ〜
キング オブ 変顔 
もこりん母さん
2014/02/25 23:01
emiさんへ

そうなんですよ〜前右足あげて「ん?」って考えポーズなんです。きっとゲラゲラ笑っている私を不思議に思っていたと思います
もこりん母さん
2014/02/25 23:03
くるあんさんへ

一回戦敗退ですね〜
ぜひリベンジを〜(笑)
辛い事あったら、りんのこの顔を思い出してください
もこりん母さん
2014/02/25 23:06
負けちゃった〜。
何してもりんちゃんには負けちゃいますね。
にらめっこは、歯石チェックが出来るようですね。
オーボールは、お値段高いから壊さないでね。りんちゃん!
おばさん
2014/03/09 21:25
おばさんさんへ

うふふっ〜これじゃあ誰も勝てないですよね〜(笑)
お口の中よ〜く見えますね〜
犬用のこのような形のボールは直ぐに噛みちぎってしまうのに・・・この赤ちゃん用のボールは、なぜか丈夫で壊されていません。ずっと遊ばなかったから、押し入れの奥の使わないおもちゃ箱に入れてあったんですが、前日出したら喜んで遊んでました。ついでに、あのなが〜い蛇のぬいぐるみも出しました。引っ張る相手のもこがいないのでちょっとつまらなそうでした。
もこりん母さん
2014/03/10 23:02
りんちゃん、楽しそうですね。一緒にいると遊んでくれるのかな
もこりん母さんのプロデュ―ス力のたまものでもあるわけですね。名コンビです
Bonchoco
2014/03/11 20:16
Bonchocoさんへ

りんは自分の顔がどうなっているかなんて知る由もないんでしょうね〜(笑)
私のプロデュース力だなんて〜
お笑い犬?デビューさせようかしら〜
もこりん母さん
2014/03/11 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
にらめっこしましょ〜(*^_^*) ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる