ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックラッセルテリア祭り?!

<<   作成日時 : 2014/02/21 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 16

1000枚の記事で紹介させて頂いた九州地方にお住いのJRTのジャック君から

お写真が届きましたぁ


ジャックくん
画像

ジャック君イケメンでびっくり〜

アメカジの柄がバッチリ似合っていますね〜



我が家の看板犬がJRTってこともあり、

今までに出会ったJRTを総まとめして、ファッションショー

ジャックラッセルテリア祭り を開催します



夢登くん  今までの出会ったJRTの中で一番もこに似てるっ
画像



ボンショコちゃん
画像



マロニー君
画像



くるみちゃん
画像



チコちゃん
画像



ナナ君&モモ君
画像



HAKU君
画像



アロン君&マイロ君
画像



ジャック君
画像



ルカちゃん
画像




みんなとぉ〜ても可愛いでしょ〜






≪おまけの看板犬もこりんシリーズ≫

画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像

これが最後の2ショットモデル写真となりました
画像

ガウガウもこで・・・看板犬はできなかったけど、

モデルは頑張っていい顔してくれました

でも、たまには、こんな顔の写真もあります〜


画像
こッ怖い
画像
でも可愛いもこでしたぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
もこりん母さん
こんばんは!
うちのジャックをご紹介頂きありがとうございます!
イケメンだなんて、嬉しいですー(^o^)
うちではオトボケ顔だねーなんて言われているので、本人も嬉しいことと思います。
同じジャックラッセルテリアでもこんなにみんな違うんですね!
見ていてとっても面白かったです。
みんな、かわいい!
ジャック母
2014/02/21 22:08
もこちゃんのワイルドなあくびに吹き出しちゃいましたよ〜
ほーんと2人とも立派な看板犬
どれもバッチリ決まってて、「あたしたちのお仕事!」って思ってるのかな〜
そしてジャックラッセルテリア、こんなに一気に見たの初めてです
毛の感じとか全然違うんですね〜
私知らずにすれ違ったら、テリア系?って思ってもジャックとは気付かないなぁ
やんやん
2014/02/22 01:37
JRT祭りに参加出来てうれしいです。
写真を送ってないと事に気が付きました。
それなもに、参加出来てマロニーも喜んでいます。

うじゃうジャックですね。
みんな可愛い、、みんな幸せ、、
おばさん
2014/02/22 07:42
ジャック母さんへ

おとぼけ顔だなんて〜じぇ〜んじぇんしてないじゃないですか〜
ジャック母さんが選んでくださった柄のイメージとピッタリで本当に似合っているし格好いいですよ〜
りんもお友達が増えて喜んでます
JRTってホントいろんな子がいますよね。
コートも違えば、耳だっていろいろですものね〜
私も見ているだけで〜です。
もこりん母さん
2014/02/22 16:55
やんやんさんへ

笑ってくださってありがとう
こう言う顔にめっちゃときめいちゃう私です(笑)

そうそうJRTって一見すると、雑種ですからね〜
もこなんて胴長短足でコーギーに間違われたこともあります(笑)
りんは、チワワ?ダックス?何?みたいな・・・
犬種を言っても知らない人も見えますものね〜
こんなにズラ〜と並ぶと圧巻ですよね〜
もこりん母さん
2014/02/22 16:59
おばさんさんへ

ごみんなさい
ずっと前にブログからコピーしちゃいましたぁ
だってめっちゃ可愛い〜し格好良かったんだも〜ん
これからもJRT祭りを盛り上げていってくだしゃいね〜マロニー君
もこりん母さん
2014/02/22 17:01
ジャックラッセルテリア
お顔、全然違いますね〜
そして皆、もこりん母さんの
幸せバンダナが似合っています
もこちゃんりんちゃんの
ツーショット可愛い!!
もこちゃん、左耳がピーンと
そしてあくびがワイルド
これからも幸せバンダナ、
頑張って下さいね
まさちよ
2014/02/22 21:30
まさちよさんへ

そうなんですよね〜コートの長さも耳も違うから同じ犬種だと思えませんよね。
もこはパピーの頃は両耳垂れていたのに・・・大きくなったらボヤッキーみたいに横に倒れ・・・左耳だけピンとなりました(笑)
柴ちゃんもキツネさんみたいで可愛いけど、お顔も色々ですよね
応援ありがとうございます。
もこりん母さん
2014/02/24 21:40
「JRTは、世界で最も有名なMIX犬。と呼ばれる」
って、ジャックの本に書いてあるくらい、本当に色々ですよね(*´∀`)
そこが、ジャックの魅力ですよね〜♡♡
くるみもよく「何犬ですか?」ってきかれます(笑)
雑種にみえるんですよね
でも性格は、純正JRTなんですけどね(≧∀≦)
くるあん
2014/02/25 17:54
ジャックラッセルはみんな模様が少しずつ違い、それが個性にもなっていて、可愛いですよね〜
見ていてニコニコしちゃいました。
みんなよくお似合いで♪
emi
2014/02/25 18:01
くるあんさんへ

純正JRTに笑っちゃいましたぁ〜
りんはチビッ子過ぎて、チワワ?みたいな感じです(笑)
こんな筋肉モリモリチワワはいませんよね〜
ホントジャックって色々だから〜そこが魅力ですね〜うんうん
もこりん母さん
2014/02/25 22:46
emiさんへ

個性豊かな犬種ですよね〜
ズラッ〜と並ぶと個性の違いがよく分かり〜ニコニコ度UPですよね〜
みんなお似合いの柄をちゃんとセレクトしてもらいキャワイイです
もこりん母さん
2014/02/25 22:49
こんばんは。
ご訪問遅れました。
みんなよく似合ってて可愛いですね〜!
これだけの数を作るのもすごいですね!
いろいろなバリエーションも楽しませていただきました!
TAMO
2014/02/27 00:01
TAMOさんへ

お忙しい中ご訪問ありがとうございます
飼い主さんがじっくり選んでくださった一枚なので、みんなバッチリ似合ってますよね
柄は、70パターンを越え・・・リボン付やレース付などのバリエーションバージョンもあるのできっともう100種類は超えていると思います
もこりん母さん
2014/02/27 21:26
カメラ目線ができないボンショコまで登場させていただき、ありがとうございます。嬉しいです
皆少しずつ違っていて、その違いが楽しいですね。見ていて飽きません。
もこちゃんのガオーにまいったです
Bonchoco
2014/03/11 20:26
Bonchocoさんへ

お写真探したのですが・・・ボンショコちゃん頑ななカメラ目線拒否感が伝わってきます(笑)
5月にお会いできた時、ボンショコちゃんのカメラ目線の写真撮ってやるぞぉ〜っと勝手に私、意気込んでいますが・・・結果はいかに・・・です
ジャック勢揃いでみんな個性いっぱいで可愛いしずっと見ていたい感じですよね
もこのガオーはあくびの終盤なんですよ〜(笑)
もこりん母さん
2014/03/11 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャックラッセルテリア祭り?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる