ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もこ☆9回目の月命日

<<   作成日時 : 2014/02/20 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

幸せや安らぎは恥ずかしがり屋なのです。

悲しみの先に安らぎはそっと隠れて待っていますよ。

悲しみの中に幸せは見つけてくれることを待っていますよ。


いろいろと道に迷って苦しんだとしても、みんな自分の時間です。

すべては自分らしくなるための正しい時間です。

悲しいことがあっても、辛いことがあっても間違いではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感謝の心は、あなたが幸せになることを助けます。

命は優しきものと出会い、魂は愛しき者と共にあります。

この世で愛する者を喪っても、あなたの心の中では失われません。

ずっと想いは変わりません。あなたがいる限り。

今まであった幸せは消えません。そのままです。

別れがあっても消えることはありません。あなたが消さない限り。

愛するが故の幸せ。愛するが故の悲しみ。愛するが故の苦しみ。

それが成熟した愛に至る道です。

別れ方はひとそれぞれ。悲しみも人それぞれ。悲しみ方も人それぞれ。

同じなのは、今も愛しているということ。

いつまでも大好きということ。

病院でいろいろあったとしても、あの子の主治医はあなたです。

あなたの涙ひと雫で今は完治しておりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僧侶の本ありがとう。また逢えるよね。より







最近、過去のブログが見れるようになった。

もことりんと・・・ドタバタだけど楽しかった毎日・・・

お出掛けも・・・

楽しかった事いっぱいいっぱいあった。


もこが病気で苦しんでいた記事だけは、見れないけど・・・・

でも脳裏には、いつも痛そうな・・・苦しそうなもこがいる。

なんでだろう・・・最近は涙が溢れる日が多い。

もう9回目の月命日。


もこ〜もうどっこも痛くないよね。

いっぱいご飯食べて、虹の橋であそんでいるよね。

そしてたまにお家に遊びに来ているよね・・・・


今日は、ごちそう作ったよ

長芋とキャベツのかつお節のお好み焼き

大根・人参・揚げ豆腐・鶏肉の煮物

むね肉チップ  お魚のドッグフード


おさがり狙っている子がいるから、早く食べるんだよ〜
画像


おさがりは、わたちにおまかせ〜のりん
画像

ガツガツ〜
画像

あっと言う間に完食
画像

今日は大変満足したりんのようでしたぁ
画像



先月購入した、高級フードプロセッサー
画像

擂り用の刃とみじん切り用の刃と二つしかないので

あれこれややこしくないんです。

メレンゲもパンコネも氷も砕けるなど、ハイパワー

今日のお好み焼きは、この中で長芋を擂って

キャベツ・玉子・小麦粉・かつお節・入れて、ぶィ〜んと回したら出来上がり

ゴマ油で焼いて、りんはそのまま

人間はポン酢で食べましたぁ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
もこ☆9回目の月命日 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる