ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんにゃんドーム名古屋〜2014☆NO、2

<<   作成日時 : 2014/02/18 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 20

どうでもいいネタですが・・・

わんにゃんドームでお買い物した物&りんの似合わない服のファッションショーしちゃいます 


まず、骨骨〜
画像

無添加の骨骨1本300円以上するのに、10本入って780円

他の骨骨も一袋200円

赤丸が買ったもので・・・下の物がおまけ リモナイトやクッキーもあるゥ〜おまけの方が多いような〜
画像



そして、お決まりのヒマラヤチーズ

一番固いと言われているおやつです。最後小さくなったら、レンジでチンとすると

プクプクと膨らみチーズラスクみたいになるんですよ。
画像

1本1000円 箱のは限定品のチップタイプ980円 (ラスク用)

これは、りんにとってシャンプーの日にドライヤーしている間だけ、もらえる特別な骨骨



ベッド 1個1000円  2個で1500円だったけど

タイムバーゲンで、2個1000円でゲッド
画像

やっぱり2個買っちゃたぁ(笑)


りんが試飲で激飲みした山羊ミルク 1200円

手づくりおやつに使いたいと思います。

おまけで200円のおやつ付けてもらっちゃったぁ
画像
山羊ミルククッキー販売するかも〜




馬肉すじ1000円 

試食で手まで食べられそうになった・・・

歯磨き効果もあるとの事なので、思い切って購入
画像



 ボール300円〜中にペットボトルの素材でできた透明の球体が

入っていて、噛むとペコペコ音がして、カミカミが楽しいらしい〜
画像

でもご覧の通り、一遊びしたら ペシャンコに 

どんなけ強顎だっちゃ〜
画像




 こちらは、全部無料

アンケート答えたり無料サンプルでもらったものです。
画像




そしてそして〜こちらは、母さんが一目惚れした洋服
画像

スカジャン1050円  フリフリ洋服2枚で1000円

選んでいる段階で、父さん絶対に似合わないと猛反対

でもめっちゃ〜私の好み〜可愛い〜

似合わなくてもいい〜欲しいの〜
(もことお揃いでない洋服なんて欲しいって思わなかったんだけど、なんかこの日は、欲しいと思った母さんです)

帰宅して、息子が見て・・・

『なにこれ〜この二つは、絶対に似合わないのになんでこんなん買ったの』

と言われる始末

父さんも『だろ〜母さんこれがいいって言うもんだから〜父さんは唐草模様の半纏の方がいいって言ったのに〜』と二人からクレームの嵐


あんた達〜見てなさい〜どんなけりんが似合うか〜

まず 絶対に似合うスカジャン 黒に見えるかもしれないけど濃紫です
画像
画像
カッコいいじゃん

そして、ズボン付きのヒラヒラ〜
画像
んん〜ちょっと似合わないかなっでも500円は安過ぎ

母さん一押しの二段フリルスカート
画像
画像
きゃ〜可愛いりん

次の日曜日〜もこの慈妙院へお参り&谷汲山華厳寺に早速一押し二段フリル着て行ったら〜
画像

わぁ〜可愛いお洋服着てぇ〜可愛いね〜と

何度も声を掛けられました

んん? 可愛いお洋服?

似合うか?似合わないか?  ではなく、

可愛い服か?服でないか?ってこと・・・・


やっぱりまっちょなボディには、似合わないかっ・・・

でも父さんったら・・・りんがご飯食べている姿見て、

やばいなんか可愛く見えてきたぁってポツリと言っていました

犬バカ全開の父さん&母さんです(笑)



いろいろお安くゲッドできて、楽しいお買い物〜でした。

夜 父さんが・・・

『珍しくケチケチしないで買い物したね〜りんのものだと、パッ〜と買い物できるのかぁ〜いいな〜りんは・・・』
と・・・

『何言ってるの〜父さん今日一番高い買い物は、何だったか知ってる?』

と言ったら・・・

『はいっビールです』と答えた父さんでした



よくご存知で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
スカジャンもカッコイイけど
りんちゃん フリフリが
とっても似合ってるよー
ワンの物だとパ〜っと
お買物できちゃう気持ち…
よーく分かります
たんぽぽの親分
2014/02/19 12:20
りんちゃん、超可愛いー♡♡ 
スカジャンはバッチリ!
2段フリル、めっちゃ似合ってるぅ(*´∀`)

ジャックの逞しい筋肉は可愛い服が似合わないんですよね(^_^;)
うちも可愛い服ありません(泣)
しかし、りんちゃんは似合ってますよ(●´∀`●)
くるあん
2014/02/19 19:29
たんぽぽの親分さんへ

フリフリも似合ってましたかぁ〜
たんぽぽちゃんもきっと似合うと思いますよ
そうなんですよね〜
父さんの物は、30%引きの更に10%引きとかなんですが・・・(笑)
わんの物は〜ねっ
もこりん母さん
2014/02/19 22:13
くるあんさんへ

そうなんですよね〜
キャミソールみたいな服着たら、マッチョなおじさんが女子の下着付けたみたいな・・・変態わんこみたいな感じになりますよね(笑)
でも、女の子が欲しかった私は、やっぱりフリフリとかレースとかにときめいちゃうんですよね
でも親ばか全開で2段フリル似合ってるかも〜
もこりん母さん
2014/02/19 22:22
こんにちは〜。
昨年夏、八事興正寺のマルシェでハッピーバンダナを
購入させていただいたジャックラッセルHAKUです。
土曜にわが家もナゴヤドームに行ったんですが
りんちゃんには会えなかったなぁ〜お昼頃からずっと会場に
いたんですが・・・。りんちゃんスカジャンもナイスですが
フリフリワンピもお似合いですよ!!
また予定があえば出店されるイベントにお邪魔できるといいなと
思っています。
HAKUはもこりん母さん手作りのおからっち(クッキー)が
とてもお気に入りでした!!
HAKUママ
2014/02/19 22:53
こんばんは。
いえいえ、似合ってますよ〜!
可愛いですね♪
ヤギのミルクは、うちも生乳を老犬に与えていたことがありましたが、栄養ドリンクと同じタウリンが入っているんですごくワンコに良いんですよ。
りんちゃん、健康志向ですね〜。
TAMO
2014/02/19 23:13
わんこの幸せバンダナ1000枚
凄いです。おめでとうございます。
感動しました。これからも
頑張って下さいね
でもあまり無理はしないで下さい。
またギクッとなったり、お腹…。

りんちゃんの洋服!ご主人や息子さん
が似合わないと言うので、どうかな〜
と思いながら…。
そう思いながら見たので、思わず(笑)
フリルとリボン…。でも慣れですね。
このような姿のりんちゃんを見たこと
が無かったので…。可愛いヨ

野鳥のブログをアップしたので
今日(明るくなってから)お父様の
ブログにおじゃましようと思います。
まさちよ
2014/02/20 01:26
りんちゃん、激似合ってるよ〜
もちろん、2段フリフリのことですよ。
3段フリフリでもイケそう
オクサン
2014/02/20 22:11
HAKUママさんへ

はい〜覚えていますよ〜ブルーのアメカジ柄購入して頂きましたよね。
わんにゃんドーム同じ日に行かれていたんですね〜空いていたのに・・・出会えませんでしたねりんちっこ過ぎて目立たなかったかな・・・(笑)

実は、ブログちょくちょく〜お邪魔してHAKUくんの可愛い笑顔に癒されています。それに・・・こないだパパさんがポチっされた輪っかのおもちゃ〜私も真似してポチっとしちゃいましたよ〜まだ届いていませんが、りんも喜びそうです

イベントでまたお会いできるの楽しみにしています〜
おからっちも気に入ってくれたようで嬉しいです〜3月〜4月はイベント盛りだくさん〜頑張ります。
もこりん母さん
2014/02/20 22:38
TAMOさんへ

山羊ミルクだなんてこれまた栄養満点ですよね〜
タウリンが入っているんですね〜こりゃさらなるパワーUPのりんになりそうです(笑)
フリフリ似合ってますか〜
これ着ている時だけは、大人しくしていて欲しいですわ〜
もこりん母さん
2014/02/20 22:42
まさちよさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます
自分でもびっくりでした。そうそうおっしゃる通り無理は禁物と思いつつ・・・首。腰。には要注意・・・あっお腹もですね。
マイペースで頑張りますね

フリフリ・・・やっぱりりんのまっちょなボディには似合いませんよね(笑)キャミソール系の服着たら、もっと笑えますよ〜

父のブログありがとうございます。
きっと喜ぶと思いますし・・・野鳥がいっぱいで素晴らしい環境にきっとうらめしや〜だと思います
もこりん母さん
2014/02/20 22:47
オクサンさんへ

2段フリル似合ってますか〜3段もイケちゃうかしら〜(笑)
本当はハニちゃんのようなフワフワ〜キャワイイ子の服だと思います。ちなみにりんはダックスのDMサイズがピッタリです。つなぎは、Lサイズしかなかったので大きかったです
もこりん母さん
2014/02/20 22:50
りんちゃん、フリフリかわいい〜
似合ってます

しかし、わんにゃんドームでは、
色々なものが安く買えるのですね
おまけもこんなに
お得ですね

山羊ミルク、購入されたのですね。
試飲がぶ飲みだったので、購入したのかな?
と思ってました
kaori
2014/02/21 01:09
W W W
可愛いやら可笑しいやらで大爆笑しちゃいました。
りんちゃんのお好みは2段フリルのような顔つきですね。
私も2段フリルに1票です。やっぱり女の子なのね。チャーミングです。
マロニーの洋服を着た姿を見て、いつも思います。
Tシャツ着てパンツ穿いてないんですよ。。おかしくないですか(H笑)
その点、フリル付きやズボン付きなら違和感ないですね。
ボールはマロニーも持っています。お気に入りです。
丈夫で今のところ壊されていません。
おばさん
2014/02/21 10:34
kaoriさんへ

きっとチコちゃんの方が似合うと思いますが・・・
まぁまぁりんも似合っているってことで・・・
ありがとうございます

わんにゃんドーム去年初めて行ったのですが、なかなかドームに一緒に入れるなんてないですもんね〜
楽しかったですよ。
それにお安く色々な物が買えます。でもええ〜高い〜ってのもあります。ハンドメイドの物は特に、出展料以上に儲けないと赤字だから仕方ないですけどね。

山羊ミルクおやつに使おうと思ってまして・・・安かったら買おうと思っていたんです。りんタメでないのです(笑)あんながぶ飲みできるのは、また来年かも・・・
もこりん母さん
2014/02/21 21:25
おばさんさんへ

私似合うでしょ〜の顔してましたかね?(笑)
実際の所はやっぱりスカジャンですよね〜

私もいつも思います・・・肛門丸出しで・・・恥ずかしくないのか・・・と(H笑)
フリフリスカートが風でめくれると、直ぐに戻したくなっちゃいます(笑)そして父さんがスカートをめくるといやらしく思います(笑)

ボール、マロニー君も持ってましたか〜
中はちゃんとまあるいですか
りんはもうすでにぺちゃんこです
もこりん母さん
2014/02/21 21:31
中身はぼろぼろになって、ち切れそうになるとハサミを入れて切ってます。中身を攻撃してますね。
実はインフルエンザと雪の影響で1ケ月も会っていないんですよ。明日久しぶりに再会です。
今からウキウキしてます。
おばさん
2014/02/21 22:25
わんにゃんドーム 初日に行かれたんですね。
家は2日目でした〜。

そう 
試供品とかもらえるの去年と比べて少なかったですよね〜
入口でもらえたのも
ブレスのガムだけだったものね〜
出店ブースも 減ってたような気がしました〜。

でも かわいいお店がいっぱいでてて
おやつとか 洋服とか ほしいものがいっぱい
ワンコのものって・・・ついつい 私も財布の紐が緩んじゃう(笑)

で・・もこりんかあさんの 買ったものみてたら
ヤギミルク 私も買った〜 (小袋の方だったんだけど)
それから
スカジャンも おそろい(笑)
紫と紺と最後まで悩んで ぷくは紺色を買いました

サイズが 大きいので 家のは 1980円だった
それでも かなりやすいよね〜♪


ぷく母(みみ)
2014/02/22 15:54
おばさんさんへ

ボールやっぱり・・・ですよね
マロニー君とのデート前のウキウキドキドキで昨夜は眠れなかったんじゃないですか?長い長い一か月でしたね〜
今日はマロニー君ウレションBOYだったんでは〜
もこりん母さん
2014/02/22 16:44
ぷく母(みみ)さんへ

はいぷく君情報はブログで拝見しておりましたぁ〜がスカジャンお揃いで嬉しいです
ぷく君ならバッチリ似合ってることでしょうね〜近日公開?かしら〜楽しみ〜
沢山の和犬勢揃いで楽しいひとときでしたね〜。でも相変わらず・・・テンション高いのは、母達だけですかね(笑)
ほにゃらら〜引きとか何パーセントOFFとかに、めっちゃ弱いわたくし・・・あんなとこ行ったら、財布の紐緩みっぱなしですよ
あっ写真に写っていた柴犬の着物着ていた子は、きっと紫苑ちゃんのような気がします〜
もこりん母さん
2014/02/22 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんにゃんドーム名古屋〜2014☆NO、2 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる