ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆出展のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2014/02/14 21:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

明日 2月15日(土)の 勝川弘法市 ですが

路面状況が思わしくない上、雨天も予想されるとの事で

中止の連絡が入りました。

予定して下さって方がみえたら・・・ごめんなさい

今後の出展スケジュールです・・・変更の場合もありますが、お知らせします


3月以降の出展予定です



第6回 ここにこ手づくり市

3月9日(日) 10時〜17時

愛知県豊橋市松葉町3−1 こども未来館 ココ二コ

わんこNG  雨天決行




 つながろう小牧〜にぎわいフェスティバル

3月16日(日) 10時〜16時

愛知県小牧市小牧3丁目 ラピオ周辺

わんこOK  小雨決行




 第2回 わんわんマーケット

4月6日(日) 11時〜16時

愛知県知多郡南知多町内海西郷39-2 

ラ・コーダ ドッグカフェ&サロン

もちろんわんこOK  ドッグランもありますよ〜

*雨天の場合は、出展しませんのでご了承ください。




 第7回 TOKAI ECO FESTA

4月12日(土) 13日(日) 10時〜16時半

愛知県長久手市茨ケ廻間乙1533−1 愛・地球博記念公園 芝生公園

わんこOK
  雨天決行




ラブラドールのさくらちゃん LLサイズ〜60p
画像

チョコ色コートにピンクの和柄がバッチリ似合ってますよね〜

さくらちゃんのママさん、もう一つの柄と和柄(桜柄)と迷われて・・・

やっぱり『さくらだからさくらだよね〜』って事で桜柄の和柄を選んでくださいました




トイプーのめるちゃん
Sサイズ〜30p
画像

赤のミニーちゃん柄、お茶目なめるちゃんにピッタリ似合ってます

ネームダグを付ければ、ワンダナは、迷子バンダナにもなりますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆出展のお知らせ☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる