ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮前手づくり一の市☆出展しました

<<   作成日時 : 2014/02/02 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2月1日(土) 一宮市の真清田神社前で行われる

宮前手づくり一の市に出展してきました

この日は、本当に初の1人出展でした。

父さんは仕事だし、家から車で1時間弱のところなので

受験生の息子に手伝ってもらう訳にもいかないし・・・

6時半に出発して、全部一人でやりました〜
画像

画像
画像

後ろに見えるのが、真清田神社の楼門
画像

楼門までの沿道にズラ〜とブースが並んでいます。
画像

真清田神社には、毎年行ってお札をもらっていますが

今年は喪中の為、初詣に行ってなかったので

開店準備ができたら、お店放置して(笑)

金庫だけ持って、お参り&お札を買いに行ってきちゃいましたです
画像


さてさてこの市は、

毎月1日に、一宮の地域発展のため行われているようですが・・・

今一つまだ知名度が広がってないようで、

たまたま土曜日と重なった1日でしたが、

今までのイベントと比べたら人はまばら

&

神社の前だけあってお客様は・・・かなり年齢層が高かったです

毎月出展されている方によると、

「今日は土曜日だからこれでも人は多い方」とのことでした

おやつ一個も売れないし・・・

ブースの周りを見るのではなく、中に入ってもらえるように

セッティングを変えてみましたが
画像

心には寂しい風がピュー

でもお天気は、ポカポカ最高で、暑くて途中でダウンを脱ぐほどでした。


でも結局終わってみれば・・・

3頭分買って下さる方やプレゼントにと買って下さる方が見え

最低目標達成

わんこ連れのお客様はチラホラ見えたのですが

購入される方は見えませんでした。

なのでモデルわんこ写真はナッシング

不思議な事に・・・他のイベントでもわんちゃんを連れていない人の方が

買ってくださる確率が高いんですよ〜



足を止めて見て下さった方、ご購入してくださった方

ありがとうございました 



残ったおやつは、わんわん保育園へ


帰宅後は・・・

疲れたような疲れていないような

りんは留守番だったので、

母さんの肉布団でまったりです
画像

後ろでもこが笑ってる



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
宮前手づくり一の市☆出展しました ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる