ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2014/01/12 18:18   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

我が家にまた・・・罠が掛けられていました

罠を作った人は、受験生だけどリビングでゴロゴロしている兄ちゃん

まったりしているのに、ボールを投げろ〜投げろ〜とわんわん吠えるりん

ボールを咥えて投げつけてくるので・・・

『もぉ〜りんこうっざ〜いっと兄ちゃん

『じゃあ自分の部屋に・・・勉強しに行けばいいじゃん・・・』と心でつぶやく母


そして・・・こんなを作っていました(笑)

なんだか見覚えがあります・・・
http://8940150.at.webry.info/201311/article_11.html

親子ってやること似るんですね
画像

ボールを取ろうと必死なりんですが・・・

枕が邪魔で取れない・・・
画像
画像
画像

りんから見ると・・・ボールが遠い
画像

カゴの周りをグルグル回り・・・

結局あきらめたりん。

ひとり大人しくおもちゃの骨をガジガジ・・・
画像

兄ちゃんの作戦勝ちと言ったところでしょうか

ところでいい加減・・・

勉強はしなくていいのでしょうか受験生くん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
兄ちゃんの気持ちわかる!わかる!
マロニーも遊んでくれるまで、粘ります。
ついつい「しつっこいよ!」と言っちゃいます。
後々、可愛そうだったと反省してます。
兄ちゃんに負けてもりんちゃんは一人遊びが上手だからいいですね。マロニーは凹みます。よ。
おばさん
2014/01/13 11:42
おばさんさんへ

あっはっマロニー君凹むんですか
なんてしおらしいのでしょう・・・
りんは吠えても無視されると『う〜ぐう〜がぁ〜わぁ〜ん〜』としゃべっるんです。
これがりんなりにちゃんとしゃべっているんです(笑)
可愛いのでいつも大笑いです
もこりん母さん
2014/01/13 14:53
兄妹のようですね。うざいかもだけどりんちゃんの、かまって〜がなければないで寂しいかもです。
Bonchoco
2014/01/13 14:59
お兄ちゃんとりんちゃん、仲がいい(?)ですね(^^)
りんちゃん可愛い〜
今度は取れるように頑張ってねーp(^^)q

もこりん母さん、腰痛はどうでしょうか?
あまり無理なさらずにね!
今年もまたイベント出展される際はワンコたちと遊びに行きます♪
素敵なバンダナと美味しいオヤツを楽しみにしてますよ(^^)
りんちゃんも看板犬がんばってね!!

今年もよろしくお願いいたします

chirolove
2014/01/13 16:17
息子さん、りんちゃんに負けず、勉強がんばれーーー
捕獲作戦は楽しい息抜きなんですかね〜
イベント出展、頑張ってくださいね。
腰はお大事に。。。
emi
2014/01/14 20:57
Bonchocoさんへ

りんに言わせたら、姉弟かもしれません
そうなんですよね〜ウザイだのなんだの言いながら・・・癒してくれるのはりんだけですからね
もこりん母さん
2014/01/14 21:39
chiroloveさんへ

仲がいい程喧嘩するってやつですかね?
寝ている時に、息子が触るとマジ切れするりんです(笑)
腰はお陰様でずいぶん良くなりました〜
いつも応援ありがとうございます
またメルちゃんリュウ君に会えるのを楽しみにしています〜今年もよろしくおねがいします
もこりん母さん
2014/01/14 21:44
emiさんへ

息抜きばかりの息子で本当に困ってしまいます。
emiさんの熱心さを分けて頂きたい
emiさんの爪の垢を煎じて・・・出がらしのお茶っ葉でいいので更に煎じて〜送ってくれませんか(笑)

応援ありがとうございます。コルセット巻いて頑張ります
もこりん母さん
2014/01/14 21:47
りんちゃん、遊んでもらってよかったね!
受験生も息抜きが必要で〜〜〜す
オクサン
2014/01/20 21:08
オクサンさんへ

それが〜オクサンちょっと聞いて下さいよ〜
うちの息子ったら・・・息抜きばかりなのよ〜
勉強してくるって言って部屋に行ったかと思えば1時間もしないうちに、はぁ〜疲れたって戻ってくるのよ〜
もこりん母さん
2014/01/21 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
罠 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる