ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜わんこの幸せバンダナ〜イベント出展のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/01/11 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

ぎっくり腰で・・・すっかり寝正月を過ごしてしまい

一枚もワンダナ作れなかったお正月

年明け早々の初の県外(滋賀県)出展は、夢と消えてしまいましたが・・・

でもこんな事では諦めません

今年もマイペースだけど、イベント出展頑張ります。



今月のイベント出展のお知らせ


1月18日(土) 勝川弘法市

場所 春日井市勝川商店街
    http://www.o-cobo.jp/

時間 10時〜16時

*雨天の場合は出展キャンセルしますのでご了承ください。



1月19日(日) フリーマーケット&里親探し譲渡会

場所  DOG PARK カフェオーレ (岐阜県可児市)
     2F室内ドッグラン内
     http://dogpark-cafeore.com/

時間  11時〜16時   

*当日は入場無料だそうです。

      
あっ気付けば・・・岐阜県近いけど、県外だったぁ

夢叶うです

お近くの方は是非遊びに来てくださいね



さてさて〜

可愛いお写真が届いていますので、紹介させて頂きます

チワワのたまちゃん
画像
画像

小っちゃくて可愛いたまちゃん、SSサイズでも大丈夫そうでしたがロングコートなのでSサイズをセレクトしてくれました。ワンダナバッチリ目立って可愛いです
画像

カラーワンダナは、Sサイズ 

黒のギンガムチェックと可愛いリボンがポイントですよ〜

テヘッの笑顔可愛いですね〜



柴犬の紫苑ちゃん
画像
画像
画像
色白で美人の紫苑ちゃんどの柄もバッチリ似合ってます

でもやっぱり柴ちゃんは和柄ですよね〜

おまけの紫苑ちゃん
画像

うふふ〜何しても可愛いございますぅ〜〜〜


そしてこちらは、豆柴のコロンちゃん 

ワンダナ姿ではありませんが、晴れ着&お馬のかぶりもの
画像

コロンちゃんのちょっと迷惑そうな顔が何とも可愛いです


お写真ありがとうございました。



皆さんのあたたかい応援にいつも励まされています

〜わんこの幸せバンダナ〜 

HAPPY WAN DANA

『今年もボチボチ頑張る宣言』

をここに致します(笑)
  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

みんなモデル決まってますU^ェ^U
可愛いね(*≧∀≦*)
(どうでも良い事だけど紫音ちゃんちのストーブ一緒だわ…笑)
↓富士宮…朝霧高原…河口湖…山中湖…
atomと我が家も
お気に入りで行ってました!!
残念ながら
atom旅立ってから行ってないな(¨;)
,,,,,,,,いつの日か今度は大福と行きたいと
思います(*^3(*^o^*)
もこりんちゃんとの
想いでの場所(。^。^。)
みんなが背中押してもらって
第一歩進めますね\(^^)/\(^^)/
peko
2014/01/12 17:20
pekoさんへ

みんなモデルバッチリ〜可愛いですよねストーブ一緒でしたか?うふふなんかそういうの発見すると嬉しいですよね

pekoさんも静岡県良く行かれていたんですね。
我が家も毎年もう10年以上いっていました。
ご都合が合えば、ぜひ一緒に楽しい思い出つくりましょう
写真見ただけでドキドキして・・・泣けちゃうんですが、みんなの力で1歩進めそうです
もこりん母さん
2014/01/12 21:49
ワンダナファミリーモデルが着々と増殖中ですね。

来週は初出展ですね。
無理せずに「ぼちぼち」頑張って下さい。
コルセットは忘れずに!!
おばさん
2014/01/13 11:27
おばさんさんへ

ワンダナファミリー良い響きです〜ありがとうございます

ボチボチスタートのはずがいきなりの連チャンですが、コルセット巻いて頑張ります(笑)
もこりん母さん
2014/01/13 14:48
腰は回復しましたか?
ぼちぼち無理せず頑張ってくださいね。
応援してま〜す
Bonchoco
2014/01/13 15:02
Bonchocoさんへ

ハイお陰様で・・・すこぶる回復です
でも奥の方がぼわ〜んと痛むのでまだ炎症はしているのかしら・・・
いつも応援ありがとうございます。
ボチボチ頑張りますね
もこりん母さん
2014/01/14 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜わんこの幸せバンダナ〜イベント出展のお知らせ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる