ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪HAPPYわんこ集合♪〜参加者募集〜

<<   作成日時 : 2014/01/09 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 0

ブログで知り合った方やわんこの幸せバンダナで知り合った方の輪つながりで、オフ会たるものを開いてしまおうじゃないか〜とブログ友達のJRTのボンショコママやケアンテリアのピースママと話が盛り上がり、ひそかに計画を立て、ついに・・・・・・・
飼い主さんと愛犬が一緒に楽しめる『ミニわんわ運動会』を企画しました!

オンラインでのお付き合いからオフラインで、富士山の裾野で楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?
5月の静岡県富士宮市の富士山の裾野は、世界遺産に登録された富士山がとっても綺麗に見えます。
空気がとっても新鮮で美味しい!それにB級グルメの焼きそばやソフトクリームも美味しいですよ!

人と人を繋いでくれたわんこの輪、わんこから癒しや和みをもらっているHAPPYな飼い主さんの集まりと言う意味を込めてこの会を、“HAPPYわんわ会”と名付けました♪わんわの“わ”は、輪&和の意味です。


日程は、下記の通りです。



〜飼い主さんと愛犬が一緒に楽しめる〜
 HAPPYわんわ会 


ミニわんわ運動会         
日時 : 平成26年5月4日(日) 

時間 : 午前9時より受付  9時30分開始〜12時30分終了
  
場所 : 【Asagiri Field Dogs Garden】(朝霧フィールドドッグスガーデン)        
      
     静岡県富士宮市猪頭字人穴道1816−9   
TEL 0544−29−5211

参加費 :ドッグラン入場料 
1頭1000円・2頭目500円・大人1名500円+貸切ドッグラン料金
    
     *貸切ドックラン料金6000円は、参加家族で割ります。     
     *別途 備品・景品代として、1頭 500円程度を予定しています。

【ミニわんわ運動会プログラム(予定)】
@鉄WANレース A我慢 THE DOG B18WAN一本勝負  
CレンタルDOG  D早食い競争     Eオーナーの実力試し 
Fクイズ       Gお玉で繋ぐわんわの輪リレ H記念撮影  など

基本リードは離さないで、飼い主さんと愛犬が一緒に楽しめる競技を考えています。
噛み付き等が心配な方は口輪等を利用して、事故や怪我のない様にご配慮をお願いします。


プレゼント交換会     
この出逢いの思い出にプレゼント交換しませんか? みんなでわんわの輪を作り、プレゼントを回しましょう♪
参加される方は、オーナー用でもわんわん用でもOK!!
1000円程度のプレゼントをご用意ください。 ご当地ものでもOKですよ〜
多頭で参加される方は、交換されたい数だけご持参ください。
プレゼントの中には、誰に渡るか分からない、わんわん宛にお手紙を書いて入れて下さい。  
例: 私のお気に入りのボールです。喜んで遊んでくれたら嬉しいな〜JRTのりんより 

ドッグカフェでランチ会
運動会後、Asagiri Field Dogs Garden併設のドッグカフェで、特別料金でランチができます!
@カレーライス・ミニサラダ・ソフトドリンク  \1540⇒ \1200
Aデミハヤシ・ミニサラダ・ソフトドリンク   \1740⇒ \1400
Bビーフシチュー・ミニサラダ・ソフトドリンク \2040⇒ \1700
Cわんこ行楽弁当(ワンバーグ・チキンサラダ・ほうれん草のリゾットキャロブケーキ\600⇒ \500
*参加人数によって、カフェのお弁当を貸切サイトで食べることになります。


『HAPPYわんわ会〜ミニわんわ運動会』に参加したい方は、
ぜひぜひ下記のアドレスまでメールください! 質問・疑問・アドバイスも受け付けています!

happywandana@yahoo.co.jp   

締切 平成26年 3 月 10日まで

参加希望の方は、下記の内容をご記入の上、メールをください。   

@飼い主さんの氏名
A参加人数(大人 ○人  子ども○人)
B住所
C連絡先 (メールアドレス 携帯番号)                
D名札用の飼い主さんのニックネーム   (例:もこりん母さん、もこりん父さんなど)
E参加犬の名前・犬種・体重・年齢・性別・アレルギーの有無
F自己紹介や愛犬紹介、運動会への意気込み            
G参加する企画(運動会・プレゼント交換会・ドッグカフェランチ会のランチ番号)

*個人情報は厳守します


お知らせ
*参加人数によって内容が変更になる場合があります。ご了承ください。

*参加人数が確定次第、詳しいプログラムを作成します。

*雨天で貸切ドッグランをキャンセルした場合は、入場料やキャンセル料等は発生しません。

*小雨決行(荒天の場合は中止)

*荒天の場合は、『盲導犬の里 富士ハーネス』(犬入場OK)で施設見学&交流会

*宿泊される方は、各自で予約して下さい。早めのご予約をお勧めします。

 【周辺施設のペットOKの宿泊施設↓】他にもあります。

富士ミルクランド:犬OKのロッジあります。(予約は6か月前から受付) 
朝霧フィールドドッグガーデン:犬OKの宿泊施設あり、受付今からでもOK

*GW&世界遺産に登録されたことも重なり、渋滞が予想されますのでお時間には余裕をもって
お越しくださるようお願いいたします。
画像



連休で帰省等の予定がある方が多いと思いますので、参加人数によっては運動会が成立しない場合もあるかもしれませんが、少人数でものんびりまったり交流できたらと考えています。みなさんの参加を心よりお待ちしております。




HAPPYわんわ会

≪実行委員≫ 

もこりん母さん

ボンショコママ

ピースママ

未定のMくんバアバ   より






おまけの話

なぜ静岡県?東海から関東のだいたい中央ってことももちろんありますが、

静岡県富士宮市は、もこりん家が毎年1〜2回キャンプに行く地であります。

去年の5月もこが虹の橋を渡っていってしまったきっかけになった地も

静岡県富士宮市でした。

最後はとても悲しい悲しい思い出の地となりました。

でもここには、とっても楽しい思い出がたくさんあります。
画像
画像

画像
家族が増えりんもキャンプデビュー
画像
画像

画像
画像

画像

もこはいつも楽しそうでした。

でも母さんは思い出すとなぜか涙が溢れてしまいます。

5月・・・同じ場所に行きたいけど・・・行けれない・・・

でも行きたい・・・

楽しい思い出の場所が、悲しい思い出の場所で終わらない為に・・・

『みんなで楽しい思い出を作りましょう』と優しいお言葉を頂き決まりました。

ボンショコママ・ピースママ・Mくんバアバさん 本当にありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HAPPYわんこ集合〜ミニミニ運動会 参加者募集
ブログで知り合った方やわんこの幸せバンダナで知り合った方の輪つながりで、オフ会たるものを開いてしまおうじゃないか〜とブログ友達のJRTのボンショコママやケアンテリアのピースママと話が盛り上がり、ひそかに計画を立て、ついに・・・・・・・ 飼い主さんと愛犬が一緒に楽しめる『ミニわんわ運動会』を企画しました! ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/02/12 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
♪HAPPYわんこ集合♪〜参加者募集〜 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる