ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りんお年玉ゲット?!

<<   作成日時 : 2014/01/07 23:18   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
画像
画像
画像

投げませんよ

だってこれは・・・
画像

屋久島のじじ&ばばが育てて送ってくれた

カブ
なんだもん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
年末からなかなかお伺い出来ず、
今日まとめて読ませて頂きました。
すみませんm(__)m
腰の方は如何ですか??
読んでるだけでもこりん母さんの
痛みが伝わってきましたよ(>_<)
普段からお忙しくて一生懸命な
もこりん母さんなので腰が悲鳴を
あげたのかもしれませんね。。。
早く回復されますように願ってます

読まれてる“僧侶の方が書いた本”
もしかして私も本屋でちょっと立ち読み
した本かなぁと思いました♪
そのころはクーが旅立って少し経った
頃だったので自信がなくて買わなかったのですが…
りんちゃんの中にもこちゃんが生きてるってとっても素敵でうらやましいです
私も中にも母の中にも夫の中にも、
クーは居なそうです(-_-;)
が…私の最近の食欲はクーが宿ってるのかもしれませんね(^−^;)

昨年はもこちゃんの闘病を祈るような気持ちで陰ながら応援しました。
それがこちらのブログとの出会いでした。
ほんとはもこちゃんの元気な時から、
お伺いしたかったです。
でももこりん母さんとりんちゃんに
出会わせてくれたもこちゃんに心から
感謝してます
今年ももこちゃん、りんちゃんに
たくさん会いに来ますね♪
ゆっくり過ぎる訪問&更新の私ですが、
今年もブログ友達の一人に入れて下さいね
まっちょ
2014/01/08 16:30
本当にボールかと思いました。
大きなカブですね。
どんなお料理になるのかしら。。。
楽しみです
Bonchoco
2014/01/08 19:14
私もりんちゃんと同じくボールだと思ってしまいました〜(^_^)/~
凄い大きさ
オクサン
2014/01/08 21:50
2014 早くも9日目です。
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。

腰、大変でしたね。
今は大分良くなったようで良かったです。
これから寒さも厳しくなりますし、気を
つけて下さいネ。

デッカイカブ!びっくりです!!
屋久島のカブですか〜。
りんちゃんワクワクしていたのに
残念だったね〜♪
今年もりんちゃん絶好調だね!

今年も宜しくお願いいたします!
無理はダメですよ〜。



まさちよ
2014/01/09 11:17
こんにちはo(*⌒―⌒*)o

うふっ
りんちゃんU^ェ^U
母さんに遊ばれちゃった(*≧∀≦*)
違うよ
りんが騙されたふりしてあげたの
なんてね(o⌒∇⌒o)
美味しそうな立派なかぶ
有り難いですね(*^3(*^o^*)
peko
2014/01/09 17:15
まっちょさんへ

コメントありがとうございます
ぎっくり腰だなんて、もうばあさんですぅ
ここ2年ぐらいはちょっと調子良かった方だったんですが・・・ちょっと疲れが溜まったようですね。
お陰様で順調な回復です。
ありがとうございます。

僧侶の本・・・私も本屋で立ち読みしてたら・・・ボロボロ涙が止まらなくなり・・・
隣りで立ち読みしていた小学生の女の子の視線が熱くなり・・・あっイケないと思い読むのを辞めました。
読む時には気合がいりますが・・・でもこうであったらいいな、とかこう考えるようにすればいいんだと思えることがいっぱいです。
ちなみにくーちゃんは、まっちょさんの心にもお母様の心にも旦那様の心にも・・・みんなの心にいるんですよ。
だって忘れる日なんてないし、今も愛していますもんね。

こちらこそまっちょさんと交流ができて本当に嬉しかたったです。愛する者を失った悲しみを共感してもらえる大切なお友達です。
これからもよろしくお願いします
もこりん母さん
2014/01/09 21:10
Bonchocoさんへ

うふふ〜りんと一緒でしたか〜
りんも早く投げて〜で投げるふりをすると途中まで走ってました(笑)
カブは、一番下の写真『そぼろ煮』になりました。
もこりん母さん
2014/01/09 21:13
オクサンさんへ

うふふ〜騙されましたね〜
りんは遊ぶ気満々でしたよ。
屋久島のお日様たっぷり浴びてスクスク育ってと思います。
もこりん母さん
2014/01/09 21:14
まさちよさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
腰も随分良くなりました。でも腰をかばうので背中や肩が痛くなって・・・
私の後ろ側はズラッとシップが整列しています(笑)

屋久島のじじばばが畑で育てたカブ、大根、白菜、ついたお餅を送ってくれました。
去年の夏は暑すぎてあまりうまく育たんかったぁ〜と言ってましたが大きくて美味しかったです

今年もりんはパワフルガ〜ルだと思います。
私はボチボチ頑張りますね。
いつもありがとうございます。
もこりん母さん
2014/01/09 21:20
pekoさんへ

まっまさか〜
わっ私が〜
騙されていただなんて〜
うっそぉ〜ショックぅ〜

結構上手なりんだからありえるかも(笑)

カブありがたいです
送料だってかかるのに・・・
育てた野菜やついたお餅を送ってくれるんです
もこりん母さん
2014/01/09 21:23
でっかいカブですね。。。
一瞬、木のボールかと思いました
emi
2014/01/10 00:51
emiさんへ

確かに皮をピューラーで切った線が木目に見えるかもemiさんも騙されましたね〜
もこりん母さん
2014/01/10 22:16
大根を丸く切って野菜アートにするかと思いました。
カブですか? 大カブですね。
好きで菊花カブの酢漬けを作りますが、
そのカブで作ったら。。。と想像したら笑えました。
おばさん
2014/01/11 19:45
おばさんさんへ

野菜アート〜なるほど
屋久島にしかないカブ?なのかどうか分かりませんが、とにかくデッカイカブでした。
おばさんさんの菊花カブの酢漬け食べてみたいですぅ〜これで作ったら・・・どんなけぇ〜(笑)
もこりん母さん
2014/01/11 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんお年玉ゲット?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる