ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ★嫌がらせ★

<<   作成日時 : 2014/01/25 22:06   >>

面白い ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 14

これは・・・

飼い主に対する嫌がらせなのでしょうか
画像


もちろん・・・

チャンネルは変えれません




わたし ま〜つわぁ〜いつまでもま〜つわぁ〜

あなたが目を覚ますまで〜



早く起きてくれぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
気持ち良さそうに眠ってますね〜!
これは、眠りを妨げさせないいい方法を見つけたのかもしれませんね。
賢いっ!
TAMO
2014/01/26 00:08
可愛い
これは取れません。
目が覚めるまで
わたし まつは〜
お気持ちよーくわかります
(ノω`*)んふふ♪
るる
2014/01/26 06:32
TAMOさんへ

あまりに綺麗に枕にしているので・・・笑ってしまいましたよ。
寝ていると可愛くてついつい撫でたり匂いを嗅いだりちょっかいを出してしまう飼い主たちなので・・・りんの作戦勝ちってことでしょうかね
もこりん母さん
2014/01/26 22:14
るるさんへ

コメントありがとうございます
物言わぬわんこは本当に可愛いです〜ねっ。
息子だったら、ちょっとぉ〜どいてよ〜となるのですが(笑)
みんなりんには、甘々です。
これからもよろしくお願いします
もこりん母さん
2014/01/26 22:17
大変ご無沙汰しておりました
腰、大丈夫ですか〜
相変わらず頑張っていらっしゃってほんとに頭が上がりません
私の方は多分コメント受付や、訪問してコメントを残す余裕がないかもしれませんが
マイペースに、また始めようと思ってます
ずいぶん遅くなってしまいましたが・・
今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す
P.S
りんちゃん、うちだったらリモコン命のみっちに容赦なく起こされるよ〜幸せだわね〜
やんやん
2014/01/27 01:46
もこりん母さんはお優しいですね
私ならなんの躊躇もなくリモコンをとりますよー
りんちゃんにとっては、ちょうどよい高さと幅の枕だったんでしょうね♪
emi
2014/01/27 01:59
やんやんさんへ

お久しぶりです
やんやんさん参上楽しみにしていましたよ〜
はいっ腰は、普通に戻りました!
腰痛は普段から微妙にあるので・・・大事にしなくちゃです。
あっそろそろ頭あげてくださいねっ(笑)
なんだか最近がむしゃらに張り切っている自分がいます。わざと忙しくしているのかな・・・
こちらこそ今年もよろしくお願いしますやんやん節楽しみにしています。スローペースでガンバってくださいね。
あっリモコン・・・なにせ、『りもこん』母さんですから、リモコンに優しいんです(笑)
もこりん母さん
2014/01/27 23:23
emiさんへ

優しくないですよ〜
でもこの姿・・・なんだかめっちゃ笑えたので見とれてしまいました。
りん結構枕好きなのですが、もっと高い感じの直角好きなんです。だから本当に嫌がらせかも〜(笑)
もこりん母さん
2014/01/27 23:25
もしもし。。りんだけど〜
そうなんだ〜。お母さんとの1日中一緒だと悪戯できないしね〜マロニーちゃんも大変ね〜。
りんは、お留守番中は悪戯しちゃうよ!
うん!へ〜!やっぱりね〜。。。。。。Zzzzzzz
ムニュムニュ  Zzzzzz Zzzzz

りんちゃ〜ん、聞いてる〜マロニーだけど〜
マロニー
2014/02/01 17:08
マロニー君へ

あら〜寝ぼけて電話しちゃったみたいでしゅね〜
ごめんくしゃい・・・
もこ姐は、父さんや兄ちゃんのくしゃい靴下好きで
小っちゃい頃はよくかあしゃんに追いかけられていたんだって〜
マロニー君もしゅきなのね〜
私は、そんなの嫌いよ〜ゴミあさりの方が楽しいしたまに美味しいぺロぺロできましゅからね〜
りん
2014/02/02 11:16
そう、そう、起こさないでね〜
優しいもこりん母さんの夢をみているとこだから・・・タブン
オクサン
2014/02/04 20:45
りんちゃん、いいものを枕にしましたね。絶妙さに拍手です(テレビ見れなかった方ごめんなさい)。
で、その後どうされたのかしら?気になります。
Bonchoco
2014/02/06 00:06
オクサンさんへ

オクサン〜たっタブンって〜〜〜
優しいではなく・・・怖いでしょって父さんが言いそうです。
もこりん母さん
2014/02/06 22:19
Bonchocoさんへ

チャンネル変えれそうで変えれない・・・です(笑)
この後・・・りんが起きるまでそっとしておきましたよ〜。床暖で寝ていると暑くて喉が渇くようで水を飲みに行くのでその隙に・・・ゲットでした
もこりん母さん
2014/02/06 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
★嫌がらせ★ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる