ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すっぽりんこ?!

<<   作成日時 : 2014/01/22 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
画像
画像


中では一体どうなっているんでしょう

正解は

画像

穴から中に小さいボールを入れられ・・・

ボールを中で咥えているから抜けないんです
画像

画像
画像

そして・・・

また兄ちゃんにボールを入れられ・・・
画像



でもこの光景・・・以前にもありましたね
http://8940150.at.webry.info/201309/article_2.html



以上 すっぽりんこ でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
体調いいようですね。
出展もされているようで、
良かったです。
お兄ちゃんのお手伝い、
そんなものですよね。
でも来てくれただけ
今日のりんちゃんも
可愛いですね〜。
ボールの中でボールを
咥えていたのね、なるほど。
何とも、どうしていいのやら
という表情。好きです
まさちよ
2014/01/23 10:25
穴のあいたボールの使い方(^_^)b
りんちゃんグッジョブ!いや、お兄ちゃんグッジョブ!
ジャックはオモチャに何をあげたら悩みますよね〜
基本秒殺だし…誤飲するし…
でもオモチャで遊ぶ嬉しそうな顔、見たいんですよね〜(*´∀`)
くるあん
2014/01/23 18:15
まさちよさんへ

はいお陰様で・・・あの悪夢のお正月はどうらや夢だったようですなんちゃって・・・

息子は本当に素直に言うことを聞いてくれず、気も回らないんですが、母が怖いのかぶっちょう面でも手伝ってくれたので良しとしなくてはいけませんね。

りんのボールは、ボールINボールでしたぁ本当に吉本に出れるんじゃないかと思う程、面白いりんです。そんなりんを可愛い〜好きだなんてありがとうございます
もこりん母さん
2014/01/23 22:30
くるあんさんへ

はい〜りんも息子もいい仕事しています。
私だって・・・すぐ壊すボールを買うためにいい?仕事してます(笑)でもこの努力をすぐに噛み砕いてくれるのがジャックですよね〜
まあそこが楽しい所でもあるのですが・・・
丈夫なおもちゃ これはイケるかも〜と言うボールはあっても壊れないボールは、INしていたボールだけです。他は本当にすぐに壊してくれます
そうそうおもちゃを見た時のクリクリワクワク顔が見たいのよね〜
もこりん母さん
2014/01/23 22:35
くわえたものは絶対放さないカメがいましたよね?
ちょっと、思い出しちゃいました(笑)
オクサン
2014/01/25 21:03
オクサンさんへ

すっぽりんこの、『り』と『こ』を抜いたら・・・(笑)
一度咥えたら離さないその執念は確かに・・・似てる
もこりん母さん
2014/01/26 22:11
うちでもやってみたいーーー!
emi
2014/01/27 02:01
emiさんへ

小悪魔emi心をくすぐりましたね〜(笑)
ピースちゃん騙されちゃだめよ〜
もこりん母さん
2014/01/27 23:14
りんちゃんは勇気がありますね。
マロニーは、欲しいけど取れないので吠えて訴えます。りんちゃんは楽しんで遊べるし笑わしてもくれる。りんちゃんらしいな〜。
おばさん
2014/02/01 16:50
おばさんさんへ

りんは、怖がりのくせして無鉄砲なタイプかもしれません。
りんもボールを投げてもらうまで、ワンワン吠えてうるさいですよ。
でも一人遊びも結構上手なので助かりますね〜
もこりん母さん
2014/02/02 11:12
面白いと言ったら、りんちゃんが気の毒かしら。。。
息は苦しくないのかしら。。。
何度もやっていれば、りんちゃんそのうち中に入れたボールを捕る方法を見つけるかもですね。
Bonchoco
2014/02/06 00:12
Bonchocoさんへ

いえいえ〜是非とも面白いと言ってください
言われてみれば・・・確かに苦しい?
ずっとしていたら酸欠になりますね〜
空気穴開けとかなきゃです(笑)
もこりん母さん
2014/02/06 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっぽりんこ?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる