ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG PARK カフェオーレ☆フリーマーケット出展しました♪

<<   作成日時 : 2014/01/19 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、初の県外出展

と言っても車で1時間弱で岐阜県可児市にて出展してきました。

室内ドッグラン2階で、保護活動をされている“ともnet”さん犬雑貨とお洋服のブース・・・

そして、わんこの幸せバンダナわんこの森の3ブース出展でしたぁ
画像

画像
画像


ちょっと寂しい感じでしたが、ドッグランだけあってわんこ連れのお客様が大半・・・

保護犬ちゃん達も沢山来ていて、里親募集の譲渡会がありました。


他のイベントに比べたら断然来客数は少なかったのですが・・・


可愛いわんわん沢山きてくれましたよ


ラブラドゥドゥルの小麦君
画像

ママの言う事をちゃんと聞いてとってもおりこうさんの小麦君

ラブラドゥドゥルを初めて生で見ちゃって

しかも同じ市在住で・・・フェイスブックのお友達にもなって下さいました





スタンダードプードルのジ―ク君
画像
Lサイズ試着
画像
LLサイズ試着

ジ―ク君もこれまためっちゃおりこうさんで、試着を付けようとしたら

自らサッとお座りしてすまし顔。

カメラを向ければスマイル

ジ―クくんは、元飼い主倒産にて飼育拒否された保護犬なんですって〜

新しい飼い主さんにすっかり慣れて幸せそうなジ―ク君でした。




シーズーのちゃま君
画像

アメカジ柄のワンダナを選んでくださいました

ちゃま君は、お坊ちゃまのちゃまをとってちゃま君なんですって〜

とってもフレンドリーでいろんなわんちゃんに挨拶できていました。

りんも挨拶できました



ヨーキーのメルちゃん&リュウ君
画像
今回も遊びに来てくれましたよ〜

カメラ目線バッチリの完全モデルのメルちゃん&リュウ君

おやつと唐草模様&リンゴ柄の色違いをご購入して下さいました。

こんなかわい子ちゃんが唐草模様?怪盗ワンズ?

んん〜ちょっと想像できないもこりん母さんです

お写真お持ちしております


JRTのモモ君&ナナ君のパパさんママさんがきてくれました。

ママさんは初めてのおめでたです。まだ大事な時期なのでモモ君ナナ君はお留守番でした。会えなくて残念だったけど、パパさんママさんにいっぱいナデナデとおやつをもらいました。でも相変わらず愛想のないりんでごめんなさい・・・
画像
新作のまだUPしていないワンダナをいち早くご購入下さいましたよ。 

元気いっぱいのお二人には、ピッタリの柄だと思いますが・・・

お写真お待ちしております

ママさんJRTのパワーにも風邪にも負けず・・・お身体大事にして下さいね




今回も沢山のわんちゃんに出会う事が出来ました。

皆様本当にありがとうございました。

一匹でも多くの命が救えますように〜




≪りんの一日≫

まだ働いていないのに・・・朝一番に

ネコ用のおもちゃ買ってもらいましたです。
画像

早速遊びましたです。
画像

そしてたまには・・・看板犬?見張り?
画像

そして・・・ピーピー鳴るおもちゃも欲しいでしゅ〜と

お隣のブースに行っておねだり・・・(願いは叶わず)
画像

いじけて?袋に顔突っ込んで・・・
画像

困り顔
画像
自分でやったんでしょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DOG PARK カフェオーレ☆フリーマーケット出展しました♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる