ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいませ〜NO,11

<<   作成日時 : 2014/01/18 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、勝川弘法市に出展してきました

今回は、父さん仕事なので、

ぎっくり腰明けの初の一人出展と言いつつ・・・

嫌がる息子に無理やり荷物の搬入だけ手伝ってもらいました

荷物を降ろして、ほんのほんの少し手伝ったら、とっとと帰っていってしまったぁ

勉強なんてしない癖に〜
画像
画像

でも1人でブース完成
画像
画像
画像

冷え込む週末の天気予報に、反して昼間はお日様が暖かく助かりました。

コーギーの亜由ちゃん
画像

とってもおりこうさんの亜由ちゃん試着もすんなり〜

しかもナイススマイル

Lサイズの大き目〜50センチがピッタリでした
画像

初のコーギーちゃんのお写真撮れましたぁ〜



いつも来てくださる、柴犬の紫苑ちゃん
画像

今日はなんとママお手製の袴でご来店です

ママがワンダナ&おやつを選んでいる間・・・

試食のおやつにロックONでしたぁ




そして、お散歩でお友達になったピッパ君も来てくれましたぁ
画像

我が息子と同じ受験生のお姉ちゃんが、ピッパ君に似合う色をセレクト

黄色のお星さまワンダナと水色のカラーのチョイスでしたよ
画像


他のワンコが通ると激吠えのりんなのに・・・

ピッパくんの事ちゃんと覚えているようで・・・
画像
画像
画像
画像
画像
まだまだ成長期のピッパ君〜りんよりおっきくなってたぁ

りんちっこ過ぎです

ピッパ君遊んでくれてありがとうね


そして、わんわん保育園のお友達Sさんもお子さん二人と来てくれました。

ずっと来たかったんですぅ〜て言って頂き、嬉しい限り・・・

お兄ちゃんは、電卓持ってお店番のお手伝いもしてくれましたよ




皆さん、購入&署名  そしてあたたかいお心使い

本当にありがとうございました




勝川弘法市は、なんと昨年の8月ぶりの11回目の出展でした。

通算25回目の出展

明日で26回目・・・

今年は何回出展できるかなぁ〜

何匹の幸せわんこちゃんに出会えるかな〜

素敵な出会いがあるはず〜


今年も楽しみいっぱ〜い頑張ります

不幸なわんこが一匹でも救えますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

『署名&りんちゃんと会う』
目標達成Go
2日間お疲れ様でしたI
りんちゃんも見守ってくれてますよニ~
ヌピッパママクヌヌ
2014/01/20 18:24

もこちゃんも見守ってくれてますよニ~
の所りんちゃんで送ってしまいましたホ本当にごめんなさいュ
ヌピッパママクヌヌ
2014/01/20 22:50
こんばんは。
素晴らしい活動ですね!
店舗もセンスが良くって素敵です♪
お疲れ様でした。
みんな似合ってますね。
TAMO
2014/01/21 18:33
土曜は勝川で日曜は可児でと出展されてたんですね。
諸用で 行けなくて残念。

柴犬の紫苑ちゃん 袴きてるんだ
かわいい〜
ママさん みんなが来てくれて幸せですね!
きっと
もこちゃんも
近くで見守ってくれてますよ
月命日の記事も読ませてもらいました
僧侶の言葉・・・深いですね・・・。

読んでて ジーンときてしまいました。
ぷく母(みみ)
2014/01/21 19:18
ピッパママさんへ

目標だなんて〜嬉しいです
わざわざ訂正コメントもありがとうございます。
りんの中にももこがいて・・・みんなの中にももこがいます。
ピッパママさんの中にも・・・本当に嬉しいです。
ありがとうございます
もこりん母さん
2014/01/21 22:53
TAMOさんへ

ありがとうございます
微力な活動ですが、自分に出来る事を・・・で頑張っています。この活動も、もこと出逢えたからできたことなんです。
みんな可愛い〜ですよね
もこりん母さん
2014/01/21 22:56
ぷく母(みみ)さんへ

柴犬の紫苑ちゃんかわい子ちゃんですよ
ぷく君も会ったら一目ぼれしちゃうんでないでしょうか

そうですよね。私ってホント幸せ者だと思います。こうやってみみさんとも、お友達になれて事・・・みんなもこのおかげです。
僧侶の言葉。。。本当に深いです。何度も何度も同じ所を読み返し涙しちゃいます。
とっても良く分かるし納得できるお言葉で心にスーッと入ってくるメッセージですよね。
もこりん母さん
2014/01/21 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃいませ〜NO,11 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる