ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返ると・・・そこに・・・

<<   作成日時 : 2014/01/16 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

仕事が早く終われたので・・・帰宅後すぐにりんの散歩

いつも夕方の寒くなってからしか行けないもんね〜
 
ロングリードで終わりのないボール投げ
画像

散々遊んだのに・・・飽きないりん

りんの期待の眼差しを無視し・・・
画像

終わりのないボール投げ母さんが飽きたので帰宅

そして・・・久しぶりのワンダナ作り

りんは、寝室のミシン台の後ろのベッドで応援寝していました


しばらくして息子が帰宅

『なんだ〜母さんおったの〜』と寝室へ・・・

ベッドにいるりんを構いつつ・・・

『りん母さんの事ずっと見とるんだね〜』と息子

『そお?母さん振り返るとりんいつも寝とるよ〜

あっ分かった〜あんたと一緒でりん母さんの事大好きだから

ずっと見ているんだぁ〜』とふざけた回答をする母


『はぁ〜ちげぇ〜しィ』とうざそうな息子


しばし沈黙・・・


随分沈黙・・・


『そろそろ勉強したら?』 と


振り返ると・・・そこに・・・
画像



正しく枕をして布団を掛けて爆睡しているりん

    &

頭隠して尻隠さずで爆睡している息子


画像

せめて・・・


頭隠して尻隠さずのりん

  &

正しく寝る息子であって欲しかった・・・・

画像


りんちゅーは、可愛いから許すけど、

受験生 昼寝している 場合かな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
尻隠さずのひと、風邪だけはひかないようにね!ガンバレ受験生!(JAKE & GARBO)
HANDSOME DAN
2014/01/16 22:59
『ちげぇ〜しィ』とか言いながら
そこで寝ちゃってる息子くん!
やっぱり母さんのことが…
大好きなんだわー
りんちゃん寝相がよろしくって
お姫様みたいです
たんぽぽの親分
2014/01/17 13:23
HANDSAME DANさんへ

ジェークくん&ガルボちゃんご心配ありがとうございます。尻隠さずの人・・・困ったもんです。
ガルボちゃんのコタツカメ見習わせます(笑)
もこりん母さん
2014/01/17 23:51
たんぽぽの親分さんへ

ここだけの話、小学校に上がるまで毎晩夜泣きし・・・母の手を握らないと4年生まで眠れないあまちゃんでした
今は一人で大きくなったような顔をして生意気です。
もぉと怒れることばかりなのですが、まだまだ可愛い反抗期な方ですよね。
りんお姫様だなんて〜
いびきがウルサイお姫様だけど、いいかしら
もこりん母さん
2014/01/17 23:55
ボールを預けると終わりがないようですね。
爆睡しているりんちゃんは「枕」の使い方を理解しているのですね。(笑)
母さんのマネしているのかな〜。
兄ちゃんもりんちゃんもミシン掛けの音が子守唄になって安眠できて幸せそうです。
おばさん
2014/01/18 09:46
おばさんさんへ♪

そうなんです…永遠にボール持って来るので…そろそろ終わりになるかなと察知するとボールを離しません!!

首を直角にする寝方が好きなのでびっくりするほど上手に枕が使えるりんです(^-^)v
ミシンの音!!確かに子守唄かも〜ちなみに父さんも気にせずイビキかいて寝てます!!

もこりん母さん
2014/01/18 14:44
イヤ〜ン
お二人とも可愛い寝方ですこと
オクサン
2014/01/20 21:15
オクサンさんへ

可愛いですが・・・
どっちが犬か人間かです。
もこりん母さん
2014/01/21 22:50
りんちゃん、とうとう人間になれたね。
仲良しきょうだいでねんねですね〜 ふたりとも可愛いです
りんちゃん、もこりん母さんの寝方を見て、枕の使い方、学習したのかしら。。。ボンショコも同じですわ。。
Bonchoco
2014/02/08 12:01
Bonchocoさんへ

りんやっぱり人間になれたかな〜
息子はこないだ最後の懇談で、担任の先生に『一年生の時は本当に落ち着きなくてどうなるかと思ったけど、ちゃんと今は人間になれたねぇ〜』と言われました『本当にOOくんは、可愛いしいい子ですね〜家族の愛情をいっぱい受けて育ったことがよく分かります』とも言われました(笑)
外面はよく・・・子供らしい子ども、男女隔たりなく仲良くできる、この2つは小学校の時から言われ続けています。決して勉強頑張ってますねとか、授業は真面目に聞けてますとかは言われたことないです
りんは、首が直角好きなのでいいもの発見ってとこでしょうか?
ボンショコちゃんも横取り作戦していましたね〜スヤスヤ寝ていて可愛いですよね〜
もこりん母さん
2014/02/09 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返ると・・・そこに・・・ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる